スポンサー広告



カフェ☆ドッグラン

『Hammerhead』さんに行ってきたよ★

休みボケで長く感じた1週間、
雨の日が多くてキングもお留守番長く感じたかな~

週末は残暑が戻ってきて暑い暑い♪

IMG_10010010のコピー

ここは通過地点★
寄り道ですー

IMG_09960011のコピー

ワインギャラリーに寄って
小樽ワイン『ナイアガラ』味のソフトをぺろり~

IMG_09900012のコピー

見た目は薄いピンク色、
ナイアガラ風味でアルコールゼロだから運転手さんも◎♪
これまたベスト5に入る美味しさでした!!

もらえないキングは草をやけ食い中w

_MG_05170016のコピー

外は暑くてのんびりできなかったよ~

_MG_05270014.jpg

目的地は忍路☆
でもそこは夕方にかけて行きたかったので
通り越して余市まで足を延ばしました♪

_MG_05560013のコピー

日向はでは口開けてハヒハヒ、
でも日陰なら大丈夫!

_MG_05850012のコピー


16時が過ぎ涼しくなってきたので
目的場所のレストラン『ハンマーヘッド』さんへ行きました☆
IMG_10130008のコピー

新しくドッグカフェスペースが開設になったのを
kingpapaが見つけてくれていたのです♪

IMG_10210006のコピー

後ろの建物がレストラン、1階と2階にテラス席があります。
ハンマーヘッドさんでは忍路湾を周航できる
クルージングもやっているそうですよ~

キングOKなのは、こちらも海が目の前のテラス席です~

IMG_10160007のコピー

うーん眺め最高★

そんな特等席で美味しく食事をいただきます~

IMG_10330003のコピー

もちもちの生パスタとハヤシライスにチーズのトッピング、
もちろん美味しい!! は美味しかったんですけど
味が若者向けなのかな?

どちらも濃いというかちょっとしょっぱくて、、、

でも濃い味好きの私達なのでぺろりとたいらげました♪


目の前に広がる海と気になるこの子を見ながらゆっくり…?

_MG_06180011のコピー

_MG_06950009のコピー

う~ん、キングにもあげるからねーーー><
早食いだぁ~

_MG_07040008のコピー

IMG_10270005のコピー

おやつメニューを半分だけGetできたキングです☆

IMG_10290004のコピー


ペットスペースはこのとき貸切、
おやつを食べたあとは伸び伸び動き回っていましたよ~

IMG_10410001のコピー

_MG_06420010のコピー
隙間見つけては下を覗くキングw


ロケーションも文句無しだし
店員さんも優しかったし、
食事がしょっぱかったのは今回たまたまだったことを
確かめにまた行きたいな~



IMG_10450013のコピー

帰りにちょこっと海さんぽ♪

_MG_07400007のコピー

_MG_07630006のコピー

波が押し寄せても頑張って波打ち際を歩きます^^
_MG_07650005のコピー


そしていつものkingpapaのスパルタ教育、海にじゃぽーん!

_MG_07730004のコピー

_MG_07760003のコピー

また落とされた~とご立腹のキンたんでした。

_MG_07850001のコピー

みんなびしょびしょ…

沈む夕日を見つつ乾かしてから帰りました♪♪

_MG_08130017のコピー



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

きぃ☆さんご家族のほうが、ハナの生息地が詳しいかも…。(笑)
今度は、我が家を目指して遊びに来てね。
”ハンマーヘッド”さん、わんちゃんOKになったんですね。
新情報、ありがとうございました。
テラス席だと、今時期が1番かもしれませんね。
キング君おやつも、可愛い~♪

”わっせ わっせ…“のキング君に、画面に向かって“頑張れ、頑張れ”って、叫んじゃいました。

最後のお写真、とても素敵です。

No title

最後の写真、素敵ですね~
夏の終わりって感じもありますね
暑いけどそれもありがたい!寒くなるの嫌だよ~

この前アズールさんのお姉さんが忍路にドッグカフェがあるよ
って言っていました
きっとそちらのことだったんですね
海を目の前に、きっと今が一番いい時期ですね

キングくん、良い子で待っていたからおやつがもらえてよかったね☆

No title

夕日を見つめるキングくんの背中が大きく見えて
きぃちゃんを守ってるみたい☆

ソフトクリームは、もう外せませんね~ w

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
すっかり小樽好きなキング家、
本当にいつか住んじゃうかもしれませんw
本当ならハンマーヘッドさんから夕日を眺めて
食事の予定でしたがちょっと時間が早かったんです~
やっぱり地平線に沈む夕日はとっても綺麗ですね☆

泳がざる負えない状況にされたキングに
応援してくださってありがとうございます♪

【The maronさんへ】
秋も好きなんですけどね~
寒くなってくるとやっぱり寂しくなっちゃいます。

きっとハンマーヘッドさんのことかな~♪
テラス席でのんびりできるのも
暖かい今のうちですからね★
ワンコメニューはこのおやつセットだけでしたっ
これから増えてくれると嬉しいです!

【はちゅサンへ】
キングの背中大きく見えますか~♪
ずっと隣合っこで守り合っていきますね☆

お外で美味しくソフトクリーム食べられるのも
あとちょっと… 
ナイアガラ味は本当美味でした!!

No title

ここってテレビで紹介してましたね~!
茶々丸家もちゃんとチェックしてましたよ~!
なんとか今年中に行きたいな。。。

いつもながら可愛いキング君です。
つぶらなお目目で見られたら、おやつ上げちゃいますよね~!
スパルタが泳げる秘訣ですね!
我が家もひまわりやってみます。

No title

わぁ~☆
とっても素敵なカフェ♪
最近、papaが釣り(海)釣りって言ってるから、
今度、こちらの海へ行って~、私はのんびりMARONとティータイムもいいなぁ~♪
キングくんと一緒に行けたらいいなぁ☆

キングくん、そのうちダイビングさせられるかも(笑)
そしたら、TVもんだね☆
一生懸命泳いでる顔たまらないです☆
キングくんはきぃ☆さんのちっちゃな恋人みたいでかわいい♪

No title

ハンマーヘッドの犬OKスペース、
私もHPでチェックしてました。
でもメニューの写真とかみてお食事に不安感がありましたが
そうですか、しょっぱかったですかぁ。

サマーカットしたせいでしょうか?
キング君が足長さんに見えます。
きぃ☆さんは相変わらず細くてスタイルいいわぁ~
私は今夏、スイカ太り。
全部で5玉買う家って・・・どんだけスイカ好き。

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
テレビで紹介されていたのですね~!
寒くなる前がいいですよねっ
不定休みたいだけど夏だけってわけでは
無さそうなので
夕日が綺麗な日にぜひ茶ひまちゃんと♪

泳がされたあとキングににらまれちゃいましたw
ひまちゃんの犬掻き想像するだけで可愛い!!

【maronpapaさんへ】
海目の前のテラス席がいいですよね★
パパさんたちは釣り、私達はゆっくり
ティータイム楽しみたいです~♪

キングがダイビング~(*≧m≦)
kingpapaが海の中にいくときは
必死について行きたがるのでやる気はあるみたいです《笑》
ちびボーイフレンドと今度はどこにデートへ行こうかな♪

【Norikoさんへ】
Norikoさんもチェック済みだったのですね!
行った人たちの感想を見ても
美味しかったと書いてあったので
他のメニューも気になっています。

キングは胴長だけど足長で繋ぎ服を買うときとか
サイズ探しが大変なんですよ~
Norikoさんがスイカなら私はメロン太り、、、
そしてこれから梨にぶどうに…エンドレスですね☆

No title

ザ・海の男、キングパパとキングくんセレクトにピッタリの場所ですね☆

今回のお話は物語風でとってもほっこりしますね。
写真が全体的にステキでしたー。
キングくんは男の子なので、スパルタには負けないと思います!(強い子☆)

最近ドッグカフェとか全然行ってないからキングくんとデートしたいなーとあんきなちゃん言ってましたーーi-179

No title

お~~た~~る~~!!
The maronさんも言ってた様に
アズールのスタッフさんに聞いていた所ですね☆
素敵な所ですね。いいな~~
前回のリサーチした所もまだ行ってないし~
小樽~~近くて遠いよ~

海とキング家!!ステキです☆
最後の写真、夏の終わりを感じます。

No title

【mieさんへ】
このワンちゃん専用テラス席は贅沢ですよね~
キングも海を見ながら食べるおやつは格別だったと思います♪
この日も波に向かって走る走るっ
スパルタに負けずどんどん海を好きになってくれていますよ!

キングもあんきなちゃんが一緒だったらな~って
言っていました☆
今度おデートしましょうね!!

【ritzさんへ】
最近は特に小樽三昧なキング家です★
やっぱりスッタフさんがおっしゃっていた所だったんですね~
テレビでも紹介されていたみたいですし
穴場かと思ったら結構有名だったんだぁo(*^▽^*)o

秋でもお天気が良い日は暖かいから
テラス席もまだまだ楽しめますよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
