スポンサー広告



キング☆Life

夏休みまでもう少し~!!

今日久しぶりに盗み食いされちゃいました。

テーブルにおいたシュークリームにぽっかり穴が!!

IMG_07900002のコピー

kingpapaも私も目を離したほんの一瞬に…
食べちゃいけないと躊躇したみたいで
クリームには届かず(o・д・o)=3

何歳になっても油断禁物です~~><


IMG_07600007のコピー

昨日も30度超えの暑さでした。
涼しくなった頃のお散歩は陽が沈む寸前っ
影が長いよ~

IMG_07400008のコピー

夕日を背中にお散歩しているとブラタンのキャバちゃんに会ったよ☆

IMG_07670006のコピー

6歳のリュウくん、尻尾フリフリでご挨拶してくれました♪♪

IMG_07710004のコピー



気づけばもう8月の中旬、お盆ですね!
キング家の夏休みは18日から。
私は5連休☆
本当はもうお盆休みに入っているはずのkingpapaも
急ぎの仕事で休みがずれて丁度私の休みと重なりました♪
なので2人とも明日からも仕事です~

IMG_07790002のコピー

あと3日頑張ったらお休みになるからね!

IMG_07800001のコピー

しばらくお留守番から開放されると夏休みモード突入だったキング、
ショックで目が小さくなっちゃったw

もう少しお留守番がんばるぞ~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

IMG_07750003のコピー


そんなキングにもこんなお楽しみが☆

IMG_07840005のコピー
IMG_07850004のコピー
IMG_07860003のコピー

冷蔵庫が頂きもののメロンでいっぱい♪
キングにもちょこっとだけ食べるのを手伝ってもらいました~


今日もkingpapa実家にお父さんから届いた
スイカくらいの大きなメロンを1個もらってきました☆

モモと比べてみるとこの通り!
IMG_08050001のコピー

モモもあとでのお楽しみだよキンたん。

きっと、お留守番頑張ったあとのモモは特別に美味しいよね♪




おまけ

kingpapaがもうすぐ帰ってくることを察したキングは
狭い玄関で待ちぼうけします。
すごいね~分かるんだね~

IMG_07110001のコピー

でもなんか変だねキンたん。
玄関に行けないようにしてる柵の向こう側にいるのはナゼ??




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

きぃ☆さん、キングパパさん、お仕事お疲れさまです。
キング君、もういつく寝ると♪それまで、お留守番頑張ってね。

シュークリーム、穴だけ部分でセーフでしたね。
ちゃんと、躊躇するところはやはり、お兄ちゃんだよね。

メ・ロ・ン、キング君家の冷蔵庫が羨ましい~。
夕日を眺め、3人バッグのお写真がとても素敵です。

柵の向こう…?キンたん、忍者だったの?(笑)

ママさんとパパさんのお休みまでもう少し、キング君楽しみですね。
どこかお出かけかな?

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
ありがとうございます~
明日、明後日と連休を楽しみにがんばりますね!

本当、シュークリーム1個まるまる食べなくて
セーフというかなんというか(・´з`・)反省…
キャバ子さんもメロン食べるの手伝ってもらえますか♪

柵超え、火事場の馬鹿力で超えられちゃうんですよ~
お休みはお墓参りで函館&帰省してきます☆
キングもあともうちょっとお留守番頑張るゾ~!!

No title

かわいい顔して、キングくんそんな・・現行犯って(笑)
まったく、そんなことしないお顔なのにね☆
躊躇したキングくんが目に浮かぶわ~☆
キング家は後2日でお盆休みなんですね♪
キングくん、ガーンってなってないでうちにおいで☆
MARON家は昨日帰ってきたよ♪

りゅうくんかわいいですね。
ちゃんとご挨拶できて、ちゅうまで☆
さっすが~☆
夕日をバックの3ショット素敵ですね☆
絵になる3人です☆

↓のホクロ・・・
なんなんでしょうね。
ただのシミだといいな。。。。
色々見てみたら、
盛り上がりがなければ、ホクロって書いてありますね。
キングくんダイジョウブ!!きっとホクロだよ☆

No title

キング君、シュークリームよく途中でやめたね。
ここなごなら、完全に一個減ってるね(笑

なごちんはritzの留守中に餃子の盗み食いをしたらしいです。
家の餃子はネギ・ニラが入っていないんで良かったんですが・・。
お兄ちゃんに怒られたらしいです(汗
玄関への柵も超えちゃったなごちんですが、
やっぱりキングお兄ちゃんも超えちゃいましたか?
楽勝だよねキング君!!

キング家はこれからお休みなんですね。
函館に気をつけて行ってきてくださいね☆

我娘はこの週末は、魚釣りに行くって行ってましたよ。
キャバちゃんを見つけたら迷わず近ずくって言ったました(笑

コメントありがとうございます★

【maronpapaさんへ】
最近やっと私の手からもらうものが食べてもいいものと
分かってくれたかな~と思っていた
矢先の出来事でした…《汗》
ちょっとだけならバレないと思ったのかな~

お帰りなさいー☆
MARONくん家は夏休みとっても満喫されたみたいで
羨ましいです♪

↓やっぱりワンコにもホクロできるんですかぁ~
少し安心しましたっ♪
教えていただいてありがとうございます^^!

【ritzさんへ】
まるまる1個無かったらkingpapa食べたんだ~と
気づかなかったかもしれませんね(;≧m≦)
悪さをするとこんなことしてるけどいいの?と
知らせてくるキング、食べた形跡も必ず残しますw

ギョウザの味知ってるのなごたん~!
ネギとニラ入っていないこともしっかり確認済みだった
かもしれませんね★

ありがとうございます!
久しぶりの函館なので楽しみ☆
お姉ちゃんに見つけてもらいたいなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
