スポンサー広告



キング☆Life

ポチたまのマロンちゃん♪

いつもキングと買い物へ行くtentenさんに
プリクラが設置されていました☆

GetAttachmentのコピー

暑さで全部この『へな~』のお顔になっちゃった。

皆さんも携帯へ貼る用に1枚どうですか♪



8月に入って真夏日が続いています☆
嬉しいことに夕方は涼しく熱帯夜にもならないので
過ごしやすい!

IMG_05860001のコピー


ボサボサだったキングの足も久しぶりにバリカンでカット。

IMG_05990006のコピー

カットした後は何か気に入らないのか
ペロペロ手直しされちゃいますw

IMG_06020005のコピー

今回はハゲもできなかったしうまくいったでしょ?

IMG_06030004のコピー

IMG_06070003のコピー

すぐ気にならなくなるから大丈夫だよ♪

IMG_06140002のコピー




そして今日は♪♪
楽しみにしていた『ポチたま』in北海道編の放送日!

IMG_06290013のコピー

キングもソファに腰掛けて見る気まんまん?

IMG_06310012のコピー

kingpapaが出張中だから
きちんと録画されているかチェックしないと~

IMG_06340010.jpg

だいすけくんもとうもろこし食べてたね~

そしてそして1番楽しみにしていたお友達のマロンちゃん登場っ☆

IMG_06360008.jpg

お友達がテレビで観られるなんて凄い凄い!
お披露目芸も可愛いマロンちゃんでした☆


キングも楽しみにしてたからご飯食べてからもずっと起きてたもんね♪
マロンちゃんを見て満足したみたいで

IMG_06240001のコピー

IMG_06250015のコピー

ポチたま北海道編はまだまだ続くようなので
来週も楽しみです♪♪



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




No title

プリクラ、良かったですね。
愛犬とプリクラは貴重ですよね。

キング君、おててすっきりしたけど、ぼさぼさのほうが良かったのかな?
マロンちゃん、可愛かったね~。
我が家はリアルタイムで見たけど、録画もしちゃった。

ぽてぽてのお口がとても可愛いです。

No title

ぽてぽてが、めっちゃかわいくて
美味しそうなんですけどー!!
そんでもって、また鼻スイッチ押しちゃうんですけどー!w

ちゃんとソファにお尻が、乗っかってるね~v-344
お上手です☆

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
ハナちゃんも経験済みのプリクラ、
キングも撮れましたよ♪
バリカン中は気持ち良さそうにされるがままなのに
終わると必ずペロペロするんですよ~

マロンちゃん私もリアルタイムで観て
また録画したの見てニタニタ顔がゆるみっぱなしでした☆
キングのほっぺは年を重ねる度ぽてぽて度が増している気がしますw

【はちゅサンへ】
はちゅサンにぱくっとしてもらうまで
ぽてぽてほっぺ健在です♪
鼻スイッチも壊れないようにあまり押さずにいますからね!

ソファにお座りならぬ『おっちゃんこ』、よく私も
イス代わりにされちゃうんです(´▽`;)

No title

パパさん出張中だったのですね
録画予約してもちゃんととれているかドキドキしちゃいますよね
うちも何度も録画を見ては笑っています^^
キング君もちょこんと座って見ててくれたんだね~

ポテポテもへそ天も可愛い~
プリクラもいいね!
そういえばこの前tentenに行ったけど
どこにあるか確認しなかった~^^;

No title

プリクラだ♪
前にtentenへ行った時、予告だけでまだ実物は見れてません。今度、行ったらぜひトライしたいです☆

マロンちゃん、出ましたね~☆
もう、キングくん腰かけて見てる姿がウケました(笑)
後ろ足浮いてません?
ぎゅーってしたい☆☆

本当に、お友達がTVで見れるってなんか違った感動がありました♪
キングくん、お布団で人間並みに寝てるのですね☆
キンタン、隣あいてますか???
お耳もみえないと又違ったキングくんだね☆

No title

キング君!ボサボサ直しに行ってあげる♪笑
プリクラめっちゃ良いですね!
絶対、撮りに行きますi-237i-184
キング君のへな~顔と、一緒に撮りたいです~i-233i-176

No title

ポチたま見逃しましたーー(><)
マロンちゃん見たかったぁ・・・。

キングくんのもふもふが・・・可愛い♪

コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
kingpapaは昨日帰ってきたので
ご飯を食べる前にまた一緒にマロンちゃん観ましたよ♪
キング家も永久保存版にしますからね~★

プリクラ、ラン側の正面入り口の傍にありました!
500円だから普通のプリクラより高い…
でも記念になりますよね☆

【maronpapaさんへ】
プリクラ撮ったら1枚くださいね~♪
マロンちゃんのポチたまデビューには
我が子のように嬉しくなっちゃいました!
キングは後ろ足ひょいっと浮かして座っています、
楽なのかテレビを観る体制なのかよくやりますよ。

このときのキングは横に伸びているので
ひとりでベッド占領しています~でも隣は空いていますよ♪
川の字じゃなく三の字でよかったら
MARONくんもママさんも一緒に寝んねしてください☆

【arisaちゃんへ】
ね~本当ガタガタカットarisaちゃんに直して欲しい!!
アリオのtentenさんだよ♪
今度一緒に撮りたいねー☆
キングも大和くんみたいにキリっと男らしい表情できないかちら(・´з`・)★

【miuサンへ】
残念でした~~ 写真でもマロンちゃんの様子伝わりましたか♪
私もいつもポチたま見逃してしまいます…
が!!来週、再来週と北海道の旅が続くので
観てみてください☆

最近もふもふ写真ばかりですw

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
