スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

保冷剤は前胸部が効果的☆

キングが1番嫌いな音は打ち上げ花火の音。

先週あった花火大会の日もたっぷり夕方お散歩を済ませて
熟睡している間に終わることが狙いでしたが。。。

部屋の中にいたら耳をよ~く澄まさないと花火の音は聞こえません。

IMG_04880010のコピー

でもやっぱりキングにははっきり聞こえちゃうよね、

IMG_04900009のコピー

キング家マンションからでも花火が見えるので
ホールではみんな集まって見ていました。

花火の音に反応してかあちこちからワンワンと鳴き声が聞こえる中
キングはブルブル震えちゃって、、、

ご近所で数発の花火の音がしても
しばらくkingpapaから離れず震えています。

音がしなくなるとけろっとしているから少しの間だけの辛抱です★

IMG_05070006のコピー



さてさて、夏のおやつといえばきゅうり~

IMG_05780003のコピー

なんでも丸呑みするキングは薄く切ってあげると
これでもかってくらいカミカミします。

IMG_05800001のコピー

きゅうりと保冷剤で涼しいねキンたん♪

キングがバンダナ巻いてるとよだれかけに見えるね。

IMG_05440004のコピー

職場にあった冊子でこんなの見つけましたo(*^▽^*)o

☆ワンちゃんの効果的な体の冷やし方☆

IMG_05500002のコピー

これは間違いなくキャバちゃんですよね?

キングとそっくりだからってこのページだけ切ってくれましたw



先週末はkingpapaも私も予定があって
ご近所お散歩で我慢してくれたキンたんです。

昨日はずっと楽しみにしていた
玉木宏☆のライブへ今年も行ってきましたv(。・-・。)♪
友達のお誕生日のお祝いもしてすっかり帰りが遅くなっちゃって…

IMG_05720013のコピー

今日は伸びた足の毛をアピールして寝ています。

IMG_05740012のコピー

ごめんねキング、
今日は足の毛もカットして涼しくなったら公園にお散歩行こうね☆



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

そっかぁ~、キング君は花火の音が苦手なんですね。
いやいや、怖がるわんちゃんが普通なんですよ。
もう花火はないかな?

きゅうり、薄っぺらくするといつまでもカミカミしていますよね。
我が家も、長めに薄くスライスしてあげています。

体の冷やし方、うん間違いなくキャバちゃんです?

今年も、玉木さんのライブに行けて良かったですね。
毎日のお仕事のご褒美、たまには良いですよ。
きぃ☆ママさんも、キングパパさんも、1番に考えてるのはキンたんのことです。
ほっとくわけがないですよ~。

涼しくなったら、お散歩頑張ってきてね。いってらっしゃ~い♪

No title

キング君、花火の音怖かったね~
ワンには何が起こっているのかわからないですものね
一時の辛抱でしたね

わ~、保冷剤って前のほうでいいのですね
いつも首の後ろにあたるようにしていたんだけど
くるっとまわって前のほうに来ちゃって・・・
もう~って思っていたけどこれが正解なのですね♪
イラストがキャバちゃんで嬉しいですね^^

マロンも毎日きゅうりを食べています♪
みんな一緒だね~
これで夏を乗り切ろう!

No title

そっか~花火の音苦手だもんね・・・
いっぱいお散歩で、疲れ作戦は、ダメだったかぁ
耳が良いからね~(^∀^;)

バンダナ、オサレだよ(^▽^)

きゅうりは、体温を下げてくれるから、いいね!

No title

最近キャバリアの絵とか多いですよね~!
見つけると思わず、きっとキャバちゃんだねって
声でちゃいます。

たまには息抜きもいいですよね~!
わたしも今日は帰りが遅くなってしまって今頃バタバタしています。

花火の音はビビリますよね~!
我が家ではテレビのボリューム上げたりして聞こえないように
してるけど、それでも最初はビビッてます。

冷やし方、参考になりました~!!

No title

息抜き最高!!!☆☆
玉木さんのLIVE♪楽しそう~目の保養にも(笑)
最近、LIVE行けてないなぁ・・。

キングくん打ち上げ花火の音が嫌いなんですね。
きっと、MARONもだろうなぁ。まだ未体験です。
もろ河川敷とかで見たらどうなんでしょうね?
ワンちゃんの保冷効果勉強になりました☆
しかし、どうしてみんな黙って保冷剤を巻かせてくれるのですか?MARONは多分気が狂ったように保冷剤と格闘するのが目に見えてます。

↓湖水浴かわいいですね♪
MARONの師匠になって欲しいなぁ☆

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
花火の音には昔から恐がっていましたが
ここまで震えちゃうとは…
ハナちゃんは花火大会も一緒に楽しめて
羨ましいです★
以前キャバ子さんにもらったキュウリが美味しかったの
でしょう♪ すっかりキュウリ好きになりましたよ!

玉ちゃんライブ、今も筋肉痛と興奮がおさまりません~
贅沢過ぎるご褒美でした(〃-〃)☆
昨日は足毛カットもお散歩も無事完了しましたっ♪

【The maronさんへ】
花火の音だけはどうしてもダメですね~
年々恐がり度が増している気がします。。。
保冷剤の巻き方、首の後ろでも効果はありそうですよね!
イラストキャバちゃんが教えてくれているのも
動物病院の掲載だったので信じていいと思います☆

おやつにきゅうり大活躍ですね♪
明日はマロンちゃんの日★楽しみです~!!

【はちゅサンへ】
全身ブルブル震えて耳は緊張モードで
後ろへピクピク… 
かなり大きい音で聞こえちゃっているのでしょうね~

お友達にもらったお揃いのバンダナです♪
おやつがきゅうりだったら私ならがっくしだけど
キングは喜んで食べてくれるのでこの夏も
ちょちょいと乗り切れそうですよ☆

【茶々丸母さんへ】
テレビとかペット用品とかでも
キャバちゃんがモデルのもの増えていますよね!
嬉しいです^^☆
茶々丸母さんも息抜きタイム楽しめましたか~♪

私もテレビのボリューム上げました《笑》!
そしてキングの耳を塞ぎましたが全然意味無かったです、、
茶ひまちゃんも恐かったね( p_q)

【maronpapaさんへ】
ライブはZEPPだったので
すぐそこに玉木くんで大興奮でした!
返しトークや歌声にキュンキュン、
ママさんは誰かファンの人とかいますか~(´▽`*)?
一緒にライブどうでしょう♪♪

保冷剤は溶けたらまた新しいのに変えての繰り返しですが
キングは外すとまたつけて~と待ち構えるようになりました。
MARONくんも涼しくなるって分かったら
気に入ってくれると思いますよ☆
MARONくんの泳ぎデビューも楽しみですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
