スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

今年も行ったよ湖水浴♪

_MG_00500017のコピー

太陽が出たり隠れたり

風も気持ちよくて25℃くらいの過ごしやすい土曜日☆


_MG_00710016のコピー

一昨年も去年も8月の上旬におでかけしている支笏湖に行ったよ♪


まずは必ず食べるあげいもと~
IMG_04360008のコピー

甘い甘いとうもろこし!
kingpapaと仲良くかぷっと…

IMG_04380007のコピー

できました(´▽`*)

IMG_04390006のコピー

IMG_04400005のコピー

何粒食べられたかな★

IMG_04480004のコピー

それ以上食べたらご飯減らしますよ~

IMG_04490003のコピー

一昨年キングも一緒に乗ったスワン☆
あれからもう2年経つんだね。

IMG_04700002のコピー

昨日は少し波があったので止めておきました♪


赤い橋を渡って毎年Uターンして戻る道をもう少し奥まで行ってみたら
湖に入られるところ見つけたよ!

_MG_00970015のコピー

いつも湖に入られるところまで移動していたけど
こっちにもあったんだね♪

キングは湖に突進~

_MG_01000014のコピー

_MG_01050013のコピー

kingpapaに連れられて深いところに、
頑張れ頑張れ^^

あれ?

_MG_01070012のコピー

キングも足が届くね~

_MG_01080011のコピー
バシャバシャ水浴び気持ち良さそうでした♪

_MG_01120010のコピー

行ってらっしゃい(。・ω・。)


すっかりびしょびしょになったね。

_MG_01280008のコピー

太陽と風のドライヤーに任せましょう。
IMG_01670003のコピー

でもお腹が乾きづらいから

_MG_01320007のコピー

kingpapaのお腹で拭き拭き。

_MG_01350006のコピー

kingpapaのお腹はびしょびしょになっちゃたけど
キングはすぐ乾いたねw

_MG_01370001のコピー


IMG_01700002のコピー

湖がキラキラ☆


休憩しながらたくさん遊んできました♪
IMG_01740001のコピー

IMG_01880020のコピー


そしてあげいも同様、支笏湖に行ったら必ず食べようグルメがもう1品!

IMG_01900019.jpg

この支笏湖名物スイーツを買いに並んでいたら
後ろからキングが…w

IMG_04830001のコピー

心配しなくても2個しか買いませんよ~

IMG_01920018のコピー

外はサクサクカリカリ、香ばしい苦味と甘さが絶妙、
クリームも甘すぎずすごく美味しかったです★

IMG_04840001のコピー

このあとキャンパーさんやダイバーさんたちが集う所でも
もうひと泳ぎしてきたキングでした




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

先週末はお天気にも恵まれ、お出かけ日和でしたね。
支笏湖、もう何年も行ってないなぁ~。
キング君、自ら湖に突進、“行くぞ~!!”が可愛いです。
太陽の自然乾燥機、こんな日は良いですね。

“たるまえ山シュー”某デパートの催し物会場で買ったことがあります。
カリカリ皮とクリームが美味しいですよね。
キング君の分の望みは叶わなかったけど、みんな一緒のお出かけ良かったですね。
最後のお写真、おめめまん丸ペロンチョに萌え~です。v-343

No title

湖がキラキラ☆きれいですね
キング君、本当にたくましくなったね~
それでいてまだまだベビーフェイスで可愛いし♪
スワンに乗ってから2年ですか!?
時の経つのは早いものです・・しみじみ~

葉っぱが主役で後ろにキング君が写っている写真
好きです~♪

No title

水遊び、気持よさそうだね☆
なんか笑い声が聞こえてきそうだよ~あははは~

外で食べると、本当に美味しいよね!!
人が食べているものが、食べたくなるんだよぉ(笑

キングくんがカットしてから、
めっちゃお子ちゃまに見えるんですけどーv-344

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
丁度良いお天気でしたよね♪
湖の水はちょっと冷たかったですが
日光浴も気持ちよかったです★
たるまえ山シュー初めて食べました~
キャバ子さんも食べたことあったのですね!!
支笏湖のお目当てのものがまた増えて
年に1度じゃ物足りなくなりそうです。
キングもまたお目めまんまるぺろんちょ顔しに
行かないと~w

【The maronさんへ】
キラキラ湖で今シーズン初泳ぎしてきました☆
昨日も波を恐がり動かなくなっていた昔の写真を
懐かしく見ていました!
スワンに乗ったのも去年だとばかり…びっくりです!!

嬉しいです~
kingpapaが撮った写真です♪
キングはピントが葉っぱに合っているうちに
草を食べていましたw

【はちゅサンへ】
泳いでくるキングのまんまるお目め見ては
笑っていましたよ~
キングの前でも食べるの我慢できない飼い主です(´▽`;)

もう2cmくらいは伸びたんですよ♪ 
短くしてくりくり癖っ毛がパワーアップしてきました!
お子ちゃま顔、ついつい赤ちゃん扱いして甘やかしちゃいますよ。。

No title

すっかり泳ぎが上手になったキング君ですね~!
暑いので支笏湖に入って涼しかった?
美味しい物満載で、今後の参考にさせていただきます。
食いしん坊の茶々丸家なので、たるまえ山シュー是非食べたいなぁ~(笑)

スワン、波があると戻ってこられなくなりますよね~!
波がキラキラでとっても綺麗に写ってますね♪

No title

そういえば、キング君に初めて会った日、
「小樽の海で泳いだ後」じゃなかったっけ??
良いな~~お水遊びができて。
実弟のなごちんは顔に水がかかるのも嫌なんですよ。
シャンプーの時も、すぐブルブルするからritzもシャンプーだらけになっちゃうんです(T_T)

湖面のキラキラとキング君の写真、ritzも素敵だと思います~~

たる前山シュークリームritzの分も1個追加お願いします(笑)

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
犬掻き私より上手です~w
自分から湖や海に入っていくことが
昔のキングからは想像できませんでした★
ますます食べ物目当てで支笏湖へ行きたくなってしまいます‐
たるまえ山シュー今度行ったら
食べてみてください♪

2年前にスワン乗ったときも少し波風があって
戻るのに必死で漕ぎました~

【ritzさんへ】
心くんと会った頃はまだ波にも恐がり
足をチャプチャプするので精一杯でした!
そのときのブログ見たら会う前に積丹の海で
チャプチャプ、バイバイした後に小樽で散歩してました♪
懐かしいなぁ^^あれからもう4年経つのですね☆

キングもシャンプーのときブルブルしつこいくらいしますっ
なごちん、今度一緒に泳ごうよ~U・ω・Uキング兄
シュークリームはキングの言う通り3個でよかったですねw

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
