スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆誕生日

Happy☆Birthday~キング5歳~

_MG_00870003のコピー

_MG_00890002のコピー

_MG_00900001のコピー

☆7月19日☆
今日はキングの5歳のお誕生日o(*^▽^*)o
同胞の小太郎くんもお誕生日おめでとう!!!


今年はお休みと重ならなかったのが残念。。

でも元気にお誕生日を迎えられたことが何よりも嬉しいです★


IMG_04030006.jpg

連休の前祝いでは私達ばかり美味しい思いをしてしまったので
キングもお誕生日ディナーは特別~

結局ケーキはまたまた人用だけど…w


IMG_04040005のコピー

お肉をカットしているときから
自分のだと分かってピョンピョン跳ねていました。


IMG_04080004のコピー

5歳になったからきちんと『待て』できたねw
はいど~ぞ♪♪

IMG_04130003のコピー

やっぱりお肉が最初になくなりました~



お誕生日プレゼントは

IMG_04180002のコピー

誕生日に因んだ19番パーカーとクシュクシュスリッパ☆
写真入りキーホルダーはtentenさんからのおまけです♪


早速パーカーを着てスリッパで遊んでもらいましょう~

IMG_04190001のコピー

いつもkingpapaと私のスリッパを奪って逃げるキンたん。

これはキングのスリッパだからご自由にどうぞ♪

_MG_00100002のコピー

スリッパの中に入っているクシュクシュが噛み応え満タンです☆

_MG_00170001のコピー

ポーズも決まって夢中で遊び始めました^^



もう5歳、まだ5歳?
これまでもたくさんの思い出がいっぱいあるけど
NOキングNOライフ!
これからもず~っと一緒にいようね。

_MG_01610004のコピー

お誕生日プレゼントやお祝いのメールをいただいた皆さん
ありがとうございました☆

そしていつもキングの成長を一緒に見守ってくれている皆さんにも
心から感謝しています☆


飼い主に似て飽きっぽいキングだけど…

_MG_00390003のコピー

ゆっくりのんびり更新ですが
これからもキングブログにお付き合いいただけると嬉しいです!


f6796のコピー


◇来年の365日カレンダー受付始まりましたね。
キングも誕生日にエントリーできました◇


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)


No title

お誕生日だったのですね。
おめでとう~キング君!
ワンコ用のジュースなんてあるんですね。
人間でも飲めそう。

ニセコ編のへっぴり腰キング君に
笑ってしまいました。
尻尾がピットインしてますね(笑)








ハピバ♪

キングくん5歳の誕生日おめでとう♪
美味しそうなご飯もらえてよかったね♪
これからも、元気いっぱいで沢山楽しい事がありますように♪

ニセコの旅も素敵なペンションですね☆
今度行ってみたいなぁ~。
MARONニセコデビューしなくちゃ(笑)
せっかくの旅が雨で残念だったけど、
美味しい料理とかわいいキングくんも一緒だし☆
いい思い出になりましたね♪

きぃ☆さん,kingpapaさん結婚記念日おめでとうございます♪
いつまでも素敵なお二人でいて下さいね~☆

No title

キング君、お誕生日おめでとう。

ごちそうよかったね。
いいなぁ、肉。(よだれが・・・)

また一年楽しく健康で過ごしてね。

No title

キング君、5歳のお誕生日おめでとうございます。

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

お誕生日のごちそう、人も食べたいくらいですね。
キング君、良かったね。
5歳の1年も元気いっぱい、これからもご健康をお祈りしています。
きぃ☆さんご夫婦と一緒に、成長を見守っています。

↓ニセコ情報、ありがとうございます。
雨は残念でしたが、記念日旅行は思い出になりましたね。
とても素敵、参考にして行ってみなきゃ。。。

きぃ☆さん、キングパパさん、ご結婚記念日おめでとうございます。
ずっとずっと素敵なご夫婦、素敵な家族でいて下さい。

キング家、Wおめでとう♪

キング君、カレンダー登録おめでとうございます。
今年のハナはお休みしました。

No title

キング君、5歳のお誕生日おめでとう!
結婚記念日もおめでとうございます!
嬉しいことがたくさんでいいですね♪
お祝い旅行もお天気いまいちでも素敵な旅行になりましたね
こういう天気だったから神仙沼の神秘的な感じがよりかもし出されていますね~
素敵です♪

キングくん、5歳のお兄ちゃんだね
やっぱり、もう5歳~って思っちゃいます
いつまでもパパ、ママと一緒に楽しく元気に過ごしてね!

おめでとう~!!

キング君、5才のお誕生日、おめでとうございました。
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

元気に5才を迎えられて、良かったね。
そして、昨日は、お忙しい中、メールもありがとうございました。
かわいいキング君のカードまで添付してあって、
すごくうれしかったです。
大切にしますね。v-353

これからも、キング君、きぃ☆さん、キングパパさんが、
幸せに過ごせますよう、願っています。v-22

No title

おめでとぉ☆
キングくん、
また1年、健康に楽しく過ごしてくださいねe-415
1年、早いよね~
自分も環境を変えたいです!!

お尻が・・・クイって・・・かわいいねe-343

No title

誕生日おめでとうv-315
5歳かあ まだまだ若くていいね キングは

でも 早いんだよね 年をとるのって
もう5歳なんだよー 
たぶんまだ2.3歳の気分だと思うけどv-410

コメントありがとうございます★

【Norikoさんへ】
ありがとうございます!
ジュースまだキングは飲めていません~
あげるときちょっともらって味見してみたいと思いますw

へっぴり腰なのに頑張って降りていく姿は
可笑しかったです★

【maronpapaさんへ】
ありがとうございます!
5歳のキングとも遊んでくださいね♪
ニセコにはペット可ペンションが結構あるので
近場でも一緒にお泊まりするにはおすすめです
今度は天気のいいときに行きたいです★

私達にまでお祝いのお言葉嬉しいです~
結婚記念日のお祝いはいつまで続くか…《笑》
キングの誕生日と一緒なら忘れないですよねw

【チャミパパさんへ】
ありがとうございます!
kingpapaが一切れ味見しましたが
マズ~イのお顔していましたよ…><

また1年、病気知らず怪我知らずで過ごしたいです♪

【キャバ子さんへ】
ありがとうございます!
キャバ子さんにはいつも励ましていただいてばかりの
キング家、これからも一緒にハナちゃんの成長も
キングの成長も見守り合っこしていきたいです★

ニセコのペンション、今回行ったところ以外でも
おすすめのペンション情報を聞いたので
おでかけリストに入れてみてください♪
記念日のお祝いのお言葉もありがとうございます!

キングは今年のカレンダーがお休みでしたが
ハナちゃんは来年お休みしたんですね~
すれ違いでしたかぁ(・´~`・)ザンネン

【The maronさんへ】
ありがとうございます!
2つのお祝いが1日で終わるのももったいないですが
忘れないためにと、ちょっと楽ちんだったり…あ、
嬉しいことが1度にきてはぴはぴDayになりました★
ニセコはやっぱり晴れていないと時間を余すくらいでしたよw

やっぱり早いですよね。
思い出を振り返るとまだ5年しか一緒にいないんだと
思いますがあっという間でした。
次はマロンちゃんの番ですね♪♪

【よつばママさんへ】
ありがとうございます!
クッキーくんとチロちゃんからお祝いメッセージが届くなんて
びっくり嬉しいでした~♪♪
キングからのお礼も無事に届いて良かったです。
よつばママさんの心遣いに感謝です★

離れていてもブログからでも笑顔と元気を届けます、
そしてクッキーくんからも分けてもらいますね!!
本当にありがとうございました☆

【はちゅサンへ】
ありがとうございます!
はちゅサンと知り合ってからももうすぐ5年が経ちますね。
数ヶ月の頃からずっとキングの成長を見守ってくれて、
はちゅサンにも本当に感謝でいっぱい☆
また1日1日を大切に過ごしていきたいと思います♪
いつか会えたらな~♪♪
そのときはぼくちんのほっぺもお尻もパクっと食べちゃって
くださいナ~U・ω・U★

【ごくうパパさんへ】
ありがとうございます!
キングがもう5歳?でもまだまだ5歳って思いつつも
ずっと2、3歳のままでいてくれていいんですけどね(´▽`*)
ひとつお兄ちゃんになったから
ごくうくんみたいな癒し系になって欲しいな~★

No title

キング君5歳のお誕生日おめでとう~♪
そしてきぃ☆さん、kingpapaさん結婚記念日おめでとうございます♪
もう5歳なんだね~!
キャバちゃんは永遠のパピーだよね。
まだまだ元気で楽しく過ごせたらいいですね!

連休、雨で残念でした~!!
でも素敵なペンションに美味しいお料理♪
見ていて食べたくなっちゃった~。
神仙沼?初めて知りました~!
ニセコは冬しか行ったこと無かったから~。
まだまだ楽しい所いっぱいなんですね。

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
ありがとうございます!
キングも無事5歳になり、私達も無事結婚2周年目を
迎えることができました♪
何歳になってもずっと赤ちゃんなんですよね☆

夏のニセコもたくさん楽しめるところがたくさんあり
何度行っても遊びつくせずにいます~
ラフティングも乗馬も気球も次の、また次の楽しみに
したいと思います★

No title

キングく~~ん!お誕生日おめで~~!!!
かなり遅くなってごめんね~~
きぃ☆さん・kingpapaさん結婚記念日おめでとうございます!!
これからも素敵なキング家でいてくださいね♪

キング君もスリッパ奪っちゃうんですね。
なごちんもなんですよ。
なごちんは玄関から靴を咥えてくるんです(-_-;)
娘の所に行ったらスリッパは片づけてもらいます。
お兄ちゃんもするのなら血筋だね!

コメントありがとうございます★

【ritzさんへ】
ありがとうございます!
5歳になったキングともまた一緒に
遊んでくださいね☆

玄関に行けるようになっているときは
キングは靴をカミカミして何足が駄目にされたこと
ありました~( p_q)懐かしい…
なごちん、悪いところはキングに似たらダメだよ~~
靴やスリッパはやっぱり匂いなのかなぁ★
スリッパおもちゃで遊ばなくなったらkingpapaに
しばらく履いてもらおうと思います♪綺麗な靴下履いて…《笑》

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
