スポンサー広告



キングとお泊り☆

どしゃぶりだったけど♪♪

3連休~ 北海道は大雨でした。

キング家は予定通りニセコに
キングのお誕生日&結婚記念日も兼ねてお祝い1泊旅行へ♪

_MG_00400004のコピー

強い雨でおでかけお散歩にはならなかったけど
傘片手にミルク工房に行ったよ☆

IMG_02050028.jpg

ヨーグルトアイスをうまうま。

大雨でも駐車場がいっぱいになるくらい混んでいました。

キングはkingpapaとカンガルー親子で記念写真♪

IMG_01650033のコピー

IMG_01690032のコピー

IMG_01810031のコピー

雨は一向に止む気配が無かったので予定より早くチェックイン。

今回お世話になったお宿は
カントリーインミルキーハウスさん★

IMG_03170011のコピー

ウッディーな造りのペット可ペンション、
キング家が泊まった日も4家族のワンちゃん連れ家族がいました。


お部屋も可愛かったよ~
IMG_02110027のコピー

お部屋の中ではベッド以外は自由にできたキング、
ロフトを見つけてはしゃいで登るkingpapa、
時間がたっぷりあったのでペンション内を探索しました~

IMG_02470025.jpg

自由にお茶を飲んで過ごせるダイニングには
レトロな薪ストーブやMacもあり、
地下にはホームシアターも★

広いテラスもあったよ。
ここでも一言、お天気が良かったら…

IMG_02630021のコピー

これじゃお外に出られないね。
ご飯の時間までお部屋でゆっくりしてよっか♪

IMG_02670020のコピー

ワンコメニューは無いから
キングはいつものご飯を持ってきたからね♪

最初はやっぱりソワソワ落ち着かなかったキング、
イタズラする余裕も無かったからかとっても良い子でした^^

念のためハウスもトイレも持参したけど
結局トイレは外でしかしなかったよ。

ワンコ用の足洗い場も完備されていたので助かりました。

IMG_02750019のコピー

何度も言うけどいつものフードだからね。


食事のときもキングも一緒にOK♪

隣の席にはトイプーちゃんとコーギーの兄弟ちゃんがいました☆
ワンちゃん慣れしたのが良かったのか悪かったのか
キングはトイプーちゃんにしつこくご挨拶に行っちゃって、、、

IMG_03090014のコピー

私たちのご飯が運ばれてくると自分のご飯をずっと待っていたけど
キングはお部屋食ですよw

夕食は野菜、魚介、お肉料理にデザートとボリューミー!
お腹いっぱいいただきました♪
IMG_03010015.jpg

コーヒーが別料金でしたが飲んで納得の美味しさ!!

ミルキーハウスさんでは夜は温泉ツアー、朝は牧場ツアーのサービスもありました♪

お天気が良かったらラフティングしたり気球に乗ったりしたかったな~と
思いつつ就寝☆

そうしたら朝、近くのスキー場からの気球を飛ばす音で目が覚めました(´▽`*)

日曜日の早朝は雨が上がり気持ちの良い朝お散歩ができましたよ♪

IMG_03160012のコピー

IMG_03190010.jpg
美味しい朝ごはんをいただいて
ミルキーハウスさんとバイバイ。

_MG_00410003のコピー


天気予報はこの日も雨、 降っていないうちにと
神仙沼へレッツゴー!!

IMG_03490005のコピー

霧がかかっていてますます神秘的な光景の中
キングはダニ注意っ、草食べるの禁止!

IMG_03220008のコピー

と言われても必死に草を食べようとするので
こうなっちゃいました♪
IMG_03240007のコピー


片道約1キロ、危険ゾーンはkingpapaに抱っこされつつ

IMG_03340006のコピー

蒸し暑さには霧のミストが救いでした。
湿原には可愛いお花もちらほら。

_MG_00490002のコピー

おとぎ話に出てきそうな景色が見られましたよ~
私はお腹が痛くてそれどころではなかったけどw

_MG_00510001のコピー


IMG_03500004.jpg
IMG_03570003.jpg
IMG_03630002.jpg
IMG_03680001.jpg

そうこう遊んでいるうちにもうお昼~
また雨が降り出してきたのでテラス席でも屋根がある
カフェグローブさんでランチ☆ 

IMG_03900038.jpg

これで2度目、ランチメニューもう少しで制覇できそう…♪

IMG_03840041のコピー

キングに言われちゃったら、、そうかもね(´▽`*)

帰りの金網の階段で腰抜けキングだったのが1番笑ったかも《笑》

IMG_03930037のコピー

恐がりながらもkingpapaも私も置いて
わき目もふらずに降りていったのが可笑しかったです(*≧m≦)

IMG_03940036のコピー


IMG_04000035のコピー

キング4歳の最後の思い出になりました♪
今日はキング5歳のお誕生日です☆わくわく




応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
