スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

☆暑中お見舞い☆

毎日蒸し蒸しあっちっち!

IMG_00520006のコピー

夕方お散歩でもハヒハヒしちゃうね。

お家が1番だけど~ キングがくっつくともっと暑い。

IMG_00290002のコピー

キング家もとうとう扇風機始動しました★

IMG_00720004のコピー

ストーブ同様、扇風機の前陣取り合戦です(´▽`*)


扇風機もいいけどキングにはやっぱりコレ!!

夏必需品の保冷剤とバンダナ。

IMG_00350001のコピー

首に巻き巻き~エコですよね♪
去年もケーキについてくる保冷剤で夏を乗りきりましたが
今年はワンコ用のも買ってみました。

カチカチにならず巻きやすくて良いです~
でも保冷剤を食べちゃう事故も結構あるようで
危険なのがエチレングリコール中毒だとか…

カミカミ王子のキングは
もちろん一緒に居られるときにしか巻いてあげていません。


食べたのはこっち♪

IMG_01040004のコピー

ワンコシャーベットだよ~

IMG_01110003のコピー

いつもキングの目の前で嫌がらせかってくらい食べちゃってるからね、
今日はキングだけ食べてくださいな☆

IMG_01130002のコピー

IMG_01150001のコピー



お友達から可愛い暑中お見舞いが届きました☆

IMG_00800003のコピー


キングからも皆さんに♪

f8261.jpg


過度の節電で身体こわさないでくださいね~

今週末は3連休、週間予報では傘マーク発見(;-;)
予報が外れますようにーーー!!



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

毎日、ムシムシ嫌ですね。
我が家も、ケーキの保冷剤常備して使っていますが、わんちゃん用の良いです。
シャーベット、うまうまでしたね。
器もスプーンもアイス型?とても可愛いです。

お粗末なお葉書きをご紹介くださり、ありがとうございました。
キング君のからの暑中お見舞いもらいましたよ。
きぃ☆さん、お上手なので今度教えて下さいね。

週間予報を見て愕然、雨マークがズラリと並んでいました。
3連休、キング君家はどこかお出かけかな?
予報が外れるよう、てるてる坊主の出番ですね。




ありがとうございます!!

きぃ☆さん、キング君、そちらも扇風機の季節になりましたね。
ちなみに、扇風機が我が家のものとおんなじ~。
びっくりしちゃったけど、キング君と同じの使っているなんて、
うれしいなって思っちゃいました。

暑中お見舞いカードも紹介していただき、ありがとうございます。今年は、パピちゃん時代と、現在のクッキーを載せてみましたが、いかがでしたか。
キング君アイスもおいしそう~。
クッキーといっしょに、いただきま~す。

暑い日が続きますので、体調には気をつけて、お過ごしくださいね。v-22

No title

わんこ用のアイスノンがあるのですね☆今度見てみようっと♪
こんなかわいい器でシャーベットを貰えるキングくん、幸せ者v-238
ホント、毎日暑くて・・・・
バテバテですね。
なのに、我が家は扇風機もエアコンもない(:_;)
風通し良かったのですが、今年は外壁工事で囲われて・・・。
キングく~ん、僕のお家の近くの川へ一緒に行きませんか?
byMARON

カミカミ王子って(笑)
全然そんなイメージないですよ。
我が家はネパネパ王子です(笑)
暑中見舞いのキングアイス頂きま~す♪
3連休は北海道晴れろ~!!
我が家は十勝方面へ行ってきます。

No title

暑いですね~e-263
つらい毎日だわ・・・

ねぇねぇ、こういう扇風機って、普通の丸い扇風機と
なにが違うの~?!
こういうの欲しいなぁ☆

ペロペロ・・・e-465早っ!!
今日は、独り占め出来てラッキーだね

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
人用に負けないくらいワンコクールグッズも
いろいろ増えてきて嬉しいです~
キングはシャーベットが当たりましたが
ソフトクリームは食べられないので器だけ…★

キャバ子さんお葉書作るのお上手ですよ~
私のはただフレームに写真を入れているだけw
こんなのでもよければいつでもお教えします♪
傘マークなかなか消えないですね《涙》
みんなでてるてる坊主作りましょう~!!

【よつばママさんへ】
扇風機お揃いでしたか~♪
毎年これ1台で夏は過ごせています!
キングやクッキーくんの高さにも私達の高さにも
ほどよく風が当たって快適ですよね★

パピちゃんクッキーくんも見られて嬉しくなっちゃいました♪
アイスキングでクッキーくんと少しでも
涼しくなってもらえると嬉しいです~
そちらの方がうんと暑いと思いますが
この夏も楽しく元気に過ごしましょうね!

【maronpapaさんへ】
先日いただいたヨーグルトムースも
冷凍したので今度いただきますね☆
扇風機無しで去年の猛暑も大丈夫だったなんて
羨ましいです~ 同じマンションに住みたい…w
お近くの川で一緒に水遊びしたいです♪♪
ぼくちん湖と海ばかりで川には入らせてもらったこと
ないからMARONくん連れてって~U・ω・Uキング

キングはカミカミ破壊王ですよ!
ネパネパ王子は王子くんのことですか《笑》?
MARONくんは何王子かな♪
十勝方面のおでかけ楽しみですね★
これはますます傘マークが消えることを祈らねば~><

【はちゅサンへ】
はちゅさん大丈夫ですか~
早くキングアイスを食べてひんやりしてください!!

扇風機は普通のと機能的には変わりませんが
高さもあり足元も涼しくなるのでキングも冷風浴びています♪
タイマーもついてて、あと邪魔にならないのがGoodです☆




No title

いいなぁ~ワンコシャーベット冷たそうー♪
我が家は洒落たおやつは食べたことありません。
もっぱら鹿肉ジャーキーオンリーで。
でも最近は小さい氷をお散歩後に上げています。
やっぱりワンコも暑いよね~!

キング家は扇風機もお洒落です☆
なんとなく優しい風がきそうですね!

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
シャーベットは夏の楽しみのひとつですがキングも氷やきゅうりメインにしないと体重が…
ついついおやつの種類を増やしてしまって悪い癖です(>_<)

扇風機は結構強風なのでいつも弱で使っています☆

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
