スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

どきどきキングお兄ちゃん★

DSCF7291.jpg

紅葉の季節もあっという間に終わってしまいますねーsc04

DSCF7296.jpg
落ち葉クラウンでしゅ♪

辺り一面落ち葉のじゅうたん状態で
踏むとカサカサ鳴るのが嬉しそうなキングでしたラブリィハート
去年の今頃,お散歩デビューした時には
落ち葉も美味しい美味しい食べ物で,葉っぱでも食欲の秋だったキングも
今はしっかり足の裏で秋を感じてくれてます《笑》
DSCF7328.jpg
カサカサでしゅってーオンプO1

風に吹かれて飛び交う落ち葉に負けないキングのダッシュ5連発キラリラ
DSCF7338.jpg


DSCF7378.jpg

DSCF7380.jpg

DSCF7381.jpg

DSCF7384.jpg

DSCF7401.jpg
ひとつ多かったでしゅ~ハート


そしてキング家に可愛い小さなお客さんが遊びにきてくれましたはずかちーv
DSCF7307.jpg
いい匂いでしゅ~

近いよキング(;▽;)!!!
大の仲良しの友達が3ヶ月前に女の子を出産ハート8
お外にも出られるようになってキングに会いにきてくれましたハート(赤)
友達の家でもワンちゃんを飼っているのでキングを見ても
ずっとおすまし顔~《笑》
私も産まれた時ぶりに抱っこさせてもらって…v
DSCF7313.jpg
いい匂いでしゅ~

キングはずっとくんくんくんくん
いつペロっといくか見てるこっちはドキドキだったので
DSCF7321.jpg
わたち寝んねするからキングくんバイバイ~♪
閉じ込められたでしゅ…!?


きぃ☆さんが、出産したと思って呼んでいました。
お祝いしなきゃ~v-238
・・・違いました・・・へへ。

キング君も興味津々かな?ふふ
きぃ☆さんが、もし子供が出来たとしたら、
キング君の反応はこんな感じかもね(^_-)-☆

落ち葉、踏むとカサカサして面白いよね~e-465
私、キングくんとレベルが一緒?!(笑e-420
ホント、近い☆近い☆でも、ペロってしないのが、エライね~!
赤ちゃんって、甘い、いい匂いがするよねっ(^^)

おぉ~枯葉が

私の大好きな枯葉ちゃんがぁぁぁぁぁ( ゚∀゚)
ぱりぱりふみ心地が大好きですわよー
まだ関東では見られてないですねぇ

北海道ではもう紅葉の季節なんだねーv-285
落ち葉のじゅうたんとキングくん、とっても素敵♪
きぃ☆たん、写真撮るの更に上手になった気がするーi-189
あたしも見習わなくちゃi-190
キングくん赤ちゃんとも仲良しになれて良かったねーi-176

コメントありがとうございます★

e-434こま妻サンへe-434
キング家に赤ちゃんが増えたら大騒ぎしてますよー《笑》
ほんとに可愛くて可愛くて早く子供欲しくなりますv-343

もうキングの反応がドキドキでしたが
ペロンとも舐めずにずっとくんくん匂いを嗅いでましたe-247
でも赤ちゃんの帽子をママのバッグから持ってきたり
キングのイタズラは止まりませんでしたーe-327

e-434はちゅサンへe-434
葉っぱの上で何度もくるくる回ってトイレかな?と思ったら
回ってただけで楽しんでたみたいデス…(*≧m≦)
耳も葉っぱだらけにして落ち葉満喫してましたe-343
赤ちゃんの甘い香りにはさすがに引き寄せられちゃいますよねe-266
ペロペロしなくてほんとに良かった~e-282

e-434ここなっつサンへe-434
ここなっつサンも枯葉好きなんですねi-176
紅葉は始まりましたかぁ~i-237e-3
もうこっちは初雪がちらほら観測されてて…
タイヤ交換の時期突入ですーーーv-390

e-434ミキティーたんへe-434
紅葉の季節も終わっちゃったよ~v-406
公園に行って落ち葉の量にはさすがにびっくりしたぁe-2
アリガトミキティ-たんっi-175
写真はkingpapaと交代で撮ってるけど
ダッシュのキングはほとんどkingpapaが撮ってるカナーi-230
赤ちゃんに泣かれなくてホッとした私とキングでしたっ《笑》


寒い・・・

なんだか今日はとっても寒いです。
窓が開いているのかと思うくらいの寒さ。

赤ちゃん、なんだか顔が大人っぽい♪
小さい頃から犬慣れしてもらわないとね!( ´,_ゝ`)プッ

ここなっつサンへ★

今日は冷えましたかぁーーv-390
こちらは冷蔵庫の中かってくらいの寒さです…

赤ちゃんもやっぱり大きくなってくのがみるみる
分かるみたいですねv-343
いつか子供ができたらワンちゃん大好き~な子に
なって欲しいデス~i-237

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
