スポンサー広告



お友達☆出会い

キャバはキャバを呼ぶ~♪♪

_MG_01070005のコピー

おデートのお誘いもありジョイフルさんへ行きました♪

最初に会ったのはMARONくん

_MG_00280003のコピー

パパさんやママさん、お姉ちゃんとお兄ちゃんにも
抱っこをせがむ甘えんぼハチさん、可愛かったな(´▽`*)

つい最近お揃いのサマーカットになりました☆
2ショットもパチリ!!
IMG_00600007のコピー

MARONPAPAさんのボーロのお陰で今日1番の至近距離です♪


そしてそして心くんと和くんも来たよ~

IMG_00510009のコピー

今日も涼しいくらい尻尾フリフリで愛想バッチリなここなごちゃん、
シャンプーの良い香りがして
キング以上にくんくんのご挨拶しちゃってごめんね★

_MG_00010005のコピー
箱入りされ自由にご挨拶できなくて不満そうなキングです。

お友達が揃ってプチオフ会になりました♪

IMG_00470001.jpg


そんな可愛子ちゃん達に見守られつつ
お茶しながらお喋りしてまったり☆

IMG_00840006のコピー
_MG_00120003のコピー

お話を聞いているみたいw

キングはMARONくんお兄ちゃんこと王子くんのアイスに夢中~

IMG_00870005のコピー

キング食べられないからね!

IMG_00890004のコピー

反対側からも熱い目線が…(*≧m≦)

IMG_00910003のコピー


楽しい時間を過ごしていると
通りがかったキャバちゃんが来てくれました☆

_MG_00060004のコピー

ニコちゃんと呼んでいましたが1歳の男の子、ニコくんです

みんなの目線を釘付け~ きゃわいい~~
まだちょっとワンちゃんは苦手みたいだったけど
パパさんに抱っこされながらもキングと挨拶してくれましたよ♪

ニコちゃんとバイバイしてすぐ
またまた通りがかったキャバちゃんが!!

IMG_00570007のコピー

3パピヨンちゃんと暮らしている7歳の女の子、ピノちゃんです

IMG_00630001のコピー

ナデナデ攻撃やキングのアピールにも動じず
お利口さんにお座りしていて可愛かったです~


次から次と嬉しい再会&出会いがあったラッキーキャバちゃんDayになりました☆


こちらも嬉しい思い出♪

IMG_00670006.jpg

MARONくん家の姫ちゃんと王子くんが
kingpapaの代わりにカメラマンしてくれました^^

持ち方も上手~!写真もこの通り!!

_MG_00340002.jpg
_MG_00400001.jpg

ありがとう~o(*^▽^*)o

すっかり王子くんと仲良しになれて嬉しそうだったkingpapa★
一緒にトイレへ行ったり席も隣に座ったり
『お手て繋ぎたい♪』と言ってくれた王子くんにメロメロでした~


こんな感じで数時間カフェでまったりさせていただいた
ジョイフルエーケーのペットワールドさんのブログにも
みんなの様子をUPしていただけました♪ 

◆ジョイフルエーケー ドッグラン&カフェブログ◆



可愛いキャバちゃんたちの余韻に浸りながらお散歩☆

_MG_00570001のコピー

_MG_00650008のコピー

残念~ 食べられたくないって(´▽`*)

_MG_00680007のコピー

知ってる…(;-_-)


_MG_01000006のコピー

おデートしてくれたみなさん、ありがとうございました!!!


◇◆◇Thankyou◇◆◇

お友達からキングへお誕生日プレゼントをいただきました☆

クッキーくん家から
IMG_05560003のコピー

MARONくん家とここなごちゃん家から
IMG_00750004のコピー

姫ちゃんと王子くんからはキングの似顔絵入りのお祝いのお手紙をくれました☆
キングと一緒に読ませてもらったよ(;-;)ありがとう~

IMG_00790003のコピー

本当にありがとうございました!!



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


No title

今日はありがとうございました☆
本当に楽しい時間はあっという間で・・・
王子はkingpapaにべったりで、申し訳なかったです。
お手洗いまで・・(笑)
すっかり、kingpapa LOVEv-343になってました。
ネパネパお手手もつないでくれてありがとうございました。

二人の手紙、せっかくの男前なキングくんが若干お化けのようになり失礼しました。
チビ達の事までupしてくれてありがとうございます☆


お散歩中の草に相談してるキングくんかわいいですね☆
ほんと、そのようにキングくんときぃ☆さんがお話してるみたいで、ブログ読んでいつも笑ってます。

又おデートして下さいね☆

No title

昨日はまさに、キャバはキャバを呼ぶの日になりましたね。
王子君のソフトを狙うキング君、ここなごちんが可愛い~。
姫ちゃんと王子君カメラマン、私より上手いです。
似顔絵つきのお手紙、素敵です。
楽しい1日、またお仕事へのパワーをもらいましたね。

No title

楽しそうなプチキャバ会でしたね♪
でも次から次とキャバちゃんが通りがかるなんて・・
やっぱりキャバはキャバを呼ぶんですね^^
みんな可愛いな~

王子君、パパさんをお気に入りになっちゃったのですね
男同士、秘密のお話でもしていたのかな?
↑”ネパネパお手々”に笑っちゃいました^^)/

かわいいね~!!

キング君、たくさんのかわいいキャバちゃんと出会えて、
良かったね。
これからも、キャバちゃんの輪を広げてくださいね。

お誕生日のプレゼントまで、紹介していただき、
ありがとうございました。
キング君、ぜひ、使ってね。
もうすぐ、お誕生日だものね。
これからも、元気で過ごせますように、
遠くからですが、祈っていますからね。v-22

No title

うわぁ~本当にキャバはキャバを呼ぶですね~!
ニコちゃんもピノちゃんもお会いした事ないです~。
ジョイフルはもしかして穴場ですね!!
今度キャバちゃんを探すにはジョイフル行くのが一番かも!

王子クンはきっとパパさん大好きになりましたよ~!
わたしもネバネバお手手ってのがツボに入りましたっ(笑)

No title

アイス嫌いなコは、いませんよね~(笑

シロツメクサの中を歩くキングくんの写真が
すっごくステキですよぉv-344お気に入り~

似顔絵入りのお手紙v-354
うれしくて涙が出ちゃうねe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます★

【maronpapaさんへ】
昨日はとっても嬉しかったです!
素敵なプレゼントとお手紙もありがとうございました☆
キングの似顔絵お上手でしたよー
優しいパパさんとママさん、
可愛い姫ちゃんと王子くん、そしてMARONくんに会うたび
キング家もいつか♪と理想のご家族です。
kingpapaの手もネパネパだったんじゃないかなw
こちらこそ王子くんありがとう~
kingpapaも仲良くなれて嬉しそうでした★

ぜひまた一緒に遊んでくださいね!!

【キャバ子さんへ】
王子くん、ちょうだいの視線に囲まれて
食べづらかったでしょうね《笑》
ワンちゃん同士もだけどお子ちゃまにも
だんだん平気になってきました☆
カメラの持ち方も私より上手で
綺麗なお写真何枚も撮ってくれたんです♪
今度はハナちゃんもモデルさんしてあげてね!

【The maronさんへ】
思いがけない出会いもあって
キャバちゃんDay幸せな1日でした♪
隣のドッグランではフレブルちゃんがフレブルちゃんを
呼んでいましたよw

本当、男同士何のお話していたのでしょうね~★

【よつばママさんへ】
キャバちゃんお友達の輪がどんどん大きくなると嬉しいです♪
遠くて会えないお友達もブログで見られるだけでも
会ったような気になっていますよ~

素敵なプレゼント本当にありがとうございました!
バスローブはキング初めてですよっ
大事に使わせていただきますね☆
温かいお言葉も嬉しいです><

【茶々丸母さんへ】
ルビーのニコくん、小さくてナデナデされているお顔とか
ひまちゃんに似ている気がしました♪
ブログもお知らせしたのでまたいつかみんなで
お会いできたらいいですね~☆

王子くんがkingpapaのこと『おじさん』ではなく『キングパパ』って呼んでくれていたのがなんだか可笑しかったです♪

【はちゅサンへ】
アイスを持ったら一瞬でご主人様になれますねw

お写真気に入ってもらえてすごく嬉しいです~
アップにするとよだれが凄いので
ダッシュは遠めからに限ります(´▽`*)♪♪
一生懸命書いてくれたお手紙には感激でした☆

【鍵コメさまへ】
わざわざありがとうございます~
もう全然構いませんよ!!
逆に嬉しいかもしれません《笑》♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
