スポンサー広告



カフェ☆ドッグラン

週末の楽しみ☆

昨日はサマーバーゲンが始まって買い物Dayにしようと思ったけど
あまりにも天気が良くてやっぱりキングとの時間を優先♪


キングくん、今週末はどこへ行ったのかな~

牛さんがいるよ!
_MG_01550006のコピー

_MG_01560005のコピー

キング後ろ見てごらん…

IMG_01670006のコピー

先日ここなごちゃんもおでかけしていた
牛小屋のアイスさんに昨日、やっと行ってこられました☆

行こう行こうと思っていても
行く途中で何件もあるソフトクリーム屋さんに誘惑されちゃったり
途中でどしゃぶりになってUターンしたりと
行けずにいました。

IMG_01810005のコピー

お店の中には一緒に入れます♪
キングはお外でもアイスは食べられないよ。

なんだか毎週のようにアイス食べてる気がするw

1番好きな食べ物は?と聞かれるとソフトクリームと答えるくらい
大好き、夏の楽しみのひとつなのでキングにも付き合ってもらいます★

IMG_01910004のコピー

アイス<木のスプーンなキング《笑》
すぐに溶けてきたのでアイスの写真がありませんが
日替わりアイス、イチゴミルフィーユとカスターカフェ味を食べました。
まぜまぜアイスは聞いていた通り1時間待ちで断念。。

_MG_01670002のコピー

待っててもあげないよ♪

_MG_01740001のコピー

最後の一口はもらえると信じています。
残りが少なくなるとウキウキしちゃうんだよね。

いつもちょっとあげるコーンがワッフルコーンだったから
木のスプーンでも舐める?

IMG_01860009のコピー
満足してくれましたw



それにしても1番暑い時間になっちゃて、、、
屋根付きブランコベンチでクールダウンです。
IMG_02160002.jpg
アイスのお店で可愛いブレスレットGetしました☆


IMG_02010003のコピー
お水も飲んで、 さぁ遊ぶぞ~♪

_MG_01570004のコピー

話しかけてる^^

敷地内にあるドッグランで遊びました!

IMG_02260018のコピー

_MG_01850020のコピー

_MG_01860019のコピー

キングは自分ばっかりクンクンしてずるいんだっ><★


_MG_01990018のコピー

_MG_02030017のコピー

ワンちゃんいっぱいの匂いの中でもすっかりランできるようになったね♪


ドッグラン外の芝生も広くて綺麗でたくさん走り回れましたよ~

_MG_02290013のコピー


_MG_02310012のコピー

IMG_02440001のコピー


生後2ヶ月の可愛い子牛さんがお食事中でした♪
IMG_02340017.jpg

IMG_02370007のコピー
あら、おでこがお揃いだ★


アイスも食べてたくさん遊んで大満足~!!
IMG_02490016のコピー


帰りの車のキンたん、座ったまま寝てました。
IMG_02670011のコピー


涼しくなった夕方からのんびりお散歩、
馬場公園でおやつタイム☆
_MG_02390011のコピー

そこで…♪
_MG_02930008のコピー
セラピードッグのショパンちゃんに会ったよ!


_MG_02750010のコピー

シーズーちゃん好きのキングです♪
お顔を見て愛想が良いショパンちゃんでした(´▽`*)カワイー


いっぱい遊んだね!
IMG_01520002のコピー

先に寝るのはいいけど私の場所で寝ないで~><

IMG_01530001のコピー



おまけ

IMG_02610014のコピー

牛小屋アイスの帰り道、マオイの丘公園で野菜や果物を買ってきました☆

玉ねぎ7個、チンゲン菜に小松菜、サラダピーマン5個に
パイナップルで約500円!!

激安なのに新鮮で美味しいんです~

IMG_02700010のコピー

甘いパイナップルも丸々1個180円。
美味しくいただきましたo(*^▽^*)o


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

楽しい週末、お帰りなさい。
やはり、まぜまぜアイスはまだ、誰も食べてない?
我が家も、待ち時間が長く断念しました。
キング君、ちょっこともらえて良かったね。

アイス屋さんでブレスレット、とても素敵です。(おソロかな?)

ランで遊べるキング君、わんちゃんいても大丈夫で羨ましいです。
大人になったね。ハナにも教えてあげて…。
お座りオネムのキング君、可愛いよ~。

うんうん、マオイの丘、安くて新鮮、ついつい買いすぎちゃいますよね。
パイナップル、美味しそう♪

No title

わ~、気持ちよさそう♪
緑の中でラン&アイス^^素敵~
キングくん、すっかりワンちゃんに慣れましたね
余裕だね^^

短耳キングくんにもすっかり見慣れてきました
可愛い~
座ったままコックリのキング君も・・・萌え~
楽しい週末だったね

お野菜安い!行きた~い!

No title

これはここで飼ってる牛さんの牛乳で作ったアイスってことですか。
良いナー食べてみたいです。

キング君もいっぱい遊べてよかったね。

No title

やっぱさ~アイスは外せないよ~☆
アイスて、言葉でもう心は・・・ウッキウッキ~v-342

座ったまま寝たの?!あはは(^^)
ウケる。。。かわいすぎ。。。どんだけ、わんぱく・・・(笑

こういうところの野菜・果物って安いしさ、新鮮だし
いいよね~(^ω^)

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
まぜまぜ食べている人も見なかったような…?
作るのに時間がかかるのですかね~
遊んでいたら1時間待てたかもしれませんが
次の楽しみにとっておきます♪
ブレスレット形はちょっと違いますがお揃いで買いました★
キャバ子さんとパパさんもお揃いにしませんか♪

ドッグランでもお構いなしにランするようになって
ほっとしています~
今度お会いしたときハナちゃんにしつこくしちゃうかも^^?
マオイの丘まで野菜買うためだけに行っても
損はなしって感じですよね!

【The maronさんへ】
暑い日はやっぱりアイスに限りますね☆
まだまだ余裕な感じではないんですが
以前に比べたら安心してドッグランに行けるようになりました!

1週間で胸毛は少しクルクル伸びてきちゃったんです~
マオイの丘、タイミングが良いともともと安いのから
もっと安くなっていましたよ♪

【チャミパパさんへ】
お店の目の前が牧場なのでその日の朝
絞りたてのミルクのアイスみたいです♪
味の種類もたくさんあるんですよ~!
キングが遊べるところもあるし大満足でした☆

【はちゅサンへ】
ジェラートとかソフトクリームとか
今が1番美味しく食べられますからね!
ご当地アイス制覇したいくらいです♪♪

座ったまま…w 寝転がるのもできないくらい
疲れさせちゃったかなぁ(;≧m≦)

No title

沢山走ってアイスのおこぼれ貰って、帰りに疲れて
ウトウトなんて、可愛すぎ~~♪♪
座ったままってのが、可愛いですね~!

一年に一度は行く牛小屋アイスさんだけど、今年はまだ行ってないなぁ~!
まぜまぜアイスに挑戦したいっす!

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
涼しい車でほっとしたみたいです、
座ったままこっくりこっくりしていました♪

茶ひまちゃん家は今年はこれからですか~☆
まぜまぜアイス食べられたら教えてくださいね!!

No title

キングくん、ランですっかりenjoyしてますね☆
さっすが~☆MARONに伝授しておくれ~♪
牛さんの近くでも、鶏さんの近くでもポーズを決められて凄いな。
ここのアイス屋さん、素敵ですね~☆
美味しいアイスが食べれて、ドックランがあって、かわいいブレスレットもある♪
今度行ってみたいな牛小屋アイスさん♪
車の中で、箱に入って座ったまま寝てるキングくん☆ナイスです!
どうして、箱にだまって入ってるんでしょう・・・?
MARONならイリュージョン使って脱走しますよ。
キングくん毛伸びるの早い気がします。

コメントありがとうございます★

【maronpapaさんへ】
一緒に遊んでくれるMARONくんのお陰でもありますよ~
ワンちゃん同士に限らず牛さんとも急接近でしたw 
みなさん行かれていていつかは…と思っていたので
お天気が良い日に行くことができて良かったです★
MARONくん家も今度行かれてみてください~♪

車のクレートはベルト付きなので身動きはとれても
脱走はできないようになっています!
ベルトを繋がないとすぐ脱走しちゃうキングです《汗》
意外に胸毛が既にくりんと伸びてきちゃいましたっ
まだ暑い夏は続くのに~ 
すぐバリカンの出番になりそうです~

No title

先日はお騒がせしてすいません。
心配してくれて本当にありがとう。
凄く元気づけられました。

ホントにキンたん、耳毛がーーー!あんこちんになってるw
でも、やっぱりキンたんは短くてもカワイイお顔。

あんこちんは今でこそ見慣れてきたけど、最初は笑いが止まらなくて…^^;(どっちかっていうと苦笑いなんだけどw)

そして、ランでしっかり走れるようになったんですね。
すごーい。未だに気分が乗らないと走れないあんこちゃんを追い越しましたね。
次回から「キンたんを師匠と呼びなさい」とあんきなちゃんに伝えておきます!^^

コメントありがとうございます★

【mieサンへ】
あんちゃん、良い獣医さんに診てもらえて
本当に良かったです★
定期健診の大事さも改めて実感しました。

あんちゃんカットなので真似っこです~(´▽`*)
先日お会いしてあんちゃんを見て即決!
迷わずサマーカットに挑めましたよ♪
まだ定着しないキングですがやっと笑いが止んできましたw

ランでは尻尾が正直でぺこり~と見えなくなってしまいますが
もうしょぼぼんキングではありませんよー♪
次はあんきなちゃんとももっともっと仲良くできるかな☆

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
