スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

ぶる足見つけた♪

短耳キング健在です♪

お散歩していても声をかけてもらうことが増えた気がします。
尻尾だけフサフサなので不思議みたい★

IMG_01170005のコピー

もう伸びなくてもいいかも~
カットして抜け毛も減り掃除が楽になりました♪

IMG_01180004のコピー

毛の量は減ったけど
体重がちょっぴり増加中…
8㌔オーバーにならないようにしないとね。


暑い日が続いていますが
北海道はまだまだ涼しい方ですよね。
6月なのに熱中症のニュースも連日のように。。


水分補給はたっぷり、
IMG_01140001のコピー


直射日光は避けて、
IMG_01190003のコピー


ご飯はまだかとキッチンを覗くほどの食欲旺盛さも大事ですね。
IMG_01290002のコピー




この前キングとペットショップに行ったとき
見つけました♪

IMG_00990010のコピー

ジャムちゃんママさんからジャムちゃんが大好きだと
教えてもらった『ぶる足』☆

おもちゃ情報はとっても助かります♪♪

キングは遊ぶかな~?
ぽいっと投げると拾って
初めはただただ大事そうに握っていました~

IMG_01020009のコピー

私にとられないようにしっかりと。

IMG_01040008のコピー

そしてスイッチON!

IMG_01360002のコピー

IMG_01370001のコピー


気に入ったおもちゃは投げても持って来ないで
独り占め。

空振りならずヒットどころかホームラン?

放っておくとすぐ破壊王になるので普段は取り上げでーす。

IMG_00920013のコピー
あっ!!



また明日出してあげるからね^^

IMG_00950012のコピー




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


No title

短耳キング君、おはよう♪
キング君、短耳お似合いです。

パプリカお帽子、良いですね~。(笑)
それなら、お散歩も快適かも~よ。
”ぶる足“おもちゃ、肉球になってるんですか?
お気に入りになって良かったですね。
”あっ!!“のお顔と最後のお写真、とても可愛く萌え~キュンです。

今日1日頑張ったらお休みかな?
ファイト♪

No title

短耳キング君♪
ますます癒される~
なんだかすごく可愛いですv-398

ぶる足おもちゃ、お気に入りになってよかったね
大事そうにギュっとしているのが可愛いです^^

食欲は大事ですよね~
たくさん食べて暑い夏を乗り切ろう!!

No title

かわいいおもちゃがあるんだね~☆
あははe-343
キングくんのお鼻のスイッチ、ONしちゃうよぉe-415

No title

お久しぶりでした。
キングくん、お耳がぁ~!!!!!!
可愛い~~~♪
でも、なぜだろう、笑っちゃう。
ますます食べてしまいたいよぉ、キングくん☆
よ~し!!!MARONも耳毛切るぞ~!!!
それにしても、キングpapaさんって手先が本当に器用ですね。お見事な鮭☆

今年の夏は、海デビューだ!
携帯シャワーってワンちゃんのあるんですか?

今月は、キングくんのお誕生日もあるし、いい事が沢山ありそう☆
かわいいおもちゃも買ってもらって。
ぎゅってしてるキングくん可愛いです☆

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
短耳ハナちゃんこんばんは~☆
ぶる足はワンちゃんの足型になっていて
ショップでもおすすめおもちゃとして
売られていましたよー
残念ながら肉球はついていませんでしたっ><
萌えキュンありがとうございますキャバ子さん♪
今週は嬉しい土日休みです、バンザイヾ(≧▽≦)ノ

【The maronさんへ】
1週間経ってやっと見慣れてきましたw
そう言ってもらえると嬉しいです~☆

キャバちゃん同士だと好きなおもちゃも
似ているのでしょうか♪
ぶる足空振りしなくて良かったです!
体重キープも気をつけつつ、モリモリ食べてもらって
夏も元気に過ごしましょうね(*^ε^*)〃

【はちゅサンへ】
ワンコおもちゃも多種様々で困っちゃいます~
ぶる足はお気に入りおもちゃ仲間入りできました(*ゝω・)ノ☆
スイッチがお鼻ってなんで分かったのですか~w
やっぱりはちゅサンすごいっ♪

【maronpapaさんへ】
短耳とっても気に入っていますが
私も未だに笑っちゃうのです、、、《笑》
MARONくんは飾り毛が立派になる家系でしょうね~☆
1歳で既にお耳も前のキングくらい長かったですし♪

海デビューも楽しみですね!!
キングは4歳で初泳ぎでしたが
MARONくんは何でもできるの早いから今年
見られるかもしれませんね♪♪
今年の夏も思い出たくさんつくりましょうねo(*^▽^*)o

*携帯シャワーは人用のです。
電動式のはすぐ壊れてしまったので
ポンプ式のでシャワーの勢いも強くて重宝しますよ!

No title

キング君、まだまだ伸びないね♪
でも本当に可愛いし、さっぱりしてますね!

ぶる足おもちゃってのがあるんですね~!
早速探してみなくっちゃ!!
すごく上手におもちゃを手で挟んでいて可愛い~です。
スイッチ付きなんて面白いね~。

No title

キング君可愛い~~
萌え~のお写真が多すぎます!
短い耳もお似合いですね~

ぶる足買ったんですね。
ジャムも破壊王ですが、ブル足は一度も壊したことありません。丈夫なのか、多分あげっぱなしでも大丈夫かと思います。
あれを投げてもらうのが好きで、空中キャッチもバッチリです。

最近ジャムのお気に入りは「たまごちゃん」というおもちゃ。
キング君もう持ってるかなぁ?
手足なしもあるようですが、うちのは手足つきで手をすぐ破壊されました。 でもブル足と同じくらいの値段ですし、
香りとバウンドに興奮するようで
週1で新品与えてもいいくらいの喜びようでしたよ。

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
まだまだ伸びませんよね~(´▽`*)
短耳キング、1週間経ってやっと見慣れてきました♪

ぶる足はピコピコ音が鳴りますが
スイッチONはキングのカミカミスイッチのことでした☆
大きさが丁度いいのでしょうね、すっかり
お気に入りおもちゃのひとつになりましたよ!

【Norikoさんへ】
ぶる足、ジャムちゃんが好きと教えていただいて
早速Getしてしまいました♪
ジャムちゃんと一緒で空中キャッチして遊んでいますが
その後はカミカミタイム、返してくれません…w
お陰でキングのお気に入りおもちゃ増えましたv(。・ω・。)
ありがとうございます!

ジャムちゃん、たまごちゃんも好きなのですねーー
キングも持っていて初めは恐がっていましたが
いつからかいつも傍に置いて寝るように~
そしていつからか存在すら忘れられて全く遊ばないのです、、
手足付きのもあるんですね★

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
