スポンサー広告



キング☆Life

イメチェン!!

IMG_00520009のコピー

快晴お散歩です♪
日中お散歩も控える時期になってきました。

IMG_00530008のコピー

胸毛が暑そうだねキンたん。

IMG_00580007のコピー

よだれもダラダラです。


キングお外暑かったね~
IMG_00210005のコピー

よだれで耳がお口にくっついてムシャムシャしちゃってたし
胸毛もクルクルフサフサになってきたし…

カットしようか♪♪

IMG_00220004のコピー

また寒くなった頃には伸びるよきっと!
切ろう!切ろう?

IMG_00270003のコピー

と言うので☆

アズールさんにトリミングへ行ってきましたo(*^▽^*)o
尻尾と背中部分以外スッキリさせてください♪とお願いして
私はショッピングへ、、、、

2時間半後に終わったコールをいただいて
わくわくドキドキでキングを迎えに行ったらね。


このお馴染みキングが…☆
IMG_00330002のコピー

こうなっちゃいました♪♪

IMG_00610007のコピー

短い~~(*≧m≦)
キングがキングじゃないみたいで
なんだかツボに入って笑いが止まりませんでしたww

もともとキャバちゃんにしては耳毛は短い方でしたし
トリミングは初の試み★

耳が長くて飾り毛フワフワキャバちゃんも大好きだけど
さっぱりサマーカットしているキャバちゃんも大好き。

自然のままが1番と思っていても~
たまにはイメチェンもいいですよね(´▽`*)

IMG_00650006のコピー

可愛いよキング、綺麗にしてもらえて嬉しいね♪


車に乗せても何度も振り返って見ちゃう。

IMG_00680005のコピー

イメチェン後、さっそく公園で可愛子ちゃんたちにモテモテでした。
IMG_00690004のコピー

良かったねキング、可愛いって☆

IMG_00720003のコピー

キングが可愛くて嬉しくて笑ってるんだよ。
ますますオヤツもたくさんあげたくなっちゃうなぁ。

IMG_00730002のコピー


アズールさんで少し早いバースデーカードをいただきました☆

IMG_00750001のコピー

可愛い手作りカード、今年はウサギちゃんでした~

IMG_00810014のコピー

アズールのスタッフさん今日は本当にありがとうございました☆★☆

そんなこんなで暑い夏も頑張って乗り切りましょう~ヾ(≧▽≦)ノ




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




No title

私も今日行こうと思ってたんだけど、昼寝しちゃって。。
行けば可愛いキンちゃんに会えたね~!

お耳パッツンですごく若く見えるね~♪♪
可愛い子にもモテモテでイメチェンも成功だね!
それにしても可愛すぎるぅ~☆

キング君夏生まれなので暑がりですか?

No title

キンたんかわいすぎ~~~☆
尻尾どんな風になったの?
ハナちゃんもお耳ぱっつんしていたよ~~
皆、若返ったわ~パピーみたいでかわいすぎ☆

って今日かい?
連絡すればよかったね~~
イメチェンキング君に会いたかったわ~~

暑いからね~
なんか、若返ったね(笑)
(^-^)
仔ヤギさんみたい(o>ω<o)
触り心地が良さそうです

No title

キング君、可愛い~。(萌)会いたかったよ~。
日曜日に行かれたんですね。
残念。(涙)

キング君も、お耳パッツンしちゃったのね。
ハナと似た感じ?伸びないうちに2ショットしなきゃ。
キング君も、もとも伸びないタイプなんですね。
ハナも、切る前の長さが精一杯、ロングに憧れるんだけど…。

キンたん、可愛すぎて、おばちゃんもおやつあげちゃう。

No title

キング君もパッツンしたんだね
ほんとう、パピーみたいで可愛い~♪
マロンも毛布みたいだから、胸毛とか少し短くしなくっちゃと思っていたところです
ワンにとってはこれぐらいの気温でも暑いですものね

バースデイカードも可愛い
良かったね、キンたん^^

No title

キング君、パピーみたいでかわいいですね。

ぼくも昨日うちの兄ちゃんと床屋行きました。

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
誰かに会えたらな~と期待もしていましたが
茶ひまちゃん、惜しかった~><
ポカポカ陽気でお昼寝たまりませんよね☆

人一倍暑がりな飼い主に似て
キングも犬一倍暑がりなのでしょうかw
サマーカットして少しでも涼しくなってくれていると
いいのですが♪

【ritzさんへ】
尻尾はフサフサのままなんですよ~
アズールさんで土曜日のこと聞いてびっくり!
初めは土曜日で予約入れようとしたら
予約いっぱいで日曜日に…
みんなの待ち合わせに偶然鉢合わせできたら
飛び跳ねて喜んでいましたよ~☆

【はちゅサンへ】
胸元はヤギさんですね~(*≧m≦)
まだ見慣れないキングに笑ってばかりいますw
サマーカット癖になりそうです♪♪

【キャバ子さんへ】
ハナちゃんも前日にカットしていたなんて♪♪
木曜日の予約で遅かったので
土曜日にできなかったんです、、、
あんちゃんみたいなお耳にお願いしました★
きっとキングの方が短いですね、耳ギリギリですよ!
ぱっつんお揃い嬉しいです~お写真撮りたいですね^^

【The maronさんへ】
マロンちゃんくらいロングになったら
サマーカット試みていませんよきっと!!
胸元もキャバちゃんならではの飾り毛大好きですが
夏は切りたくなっちゃいますよね。
マロンちゃんはカットしても伸びるの早そう♪

アズールさんはワンちゃんへの愛情もいっぱいで
嬉しくなっちゃいますね★

【チャミパパさんへ】
チャミちゃんの耳毛も大好きで
カットモデルでお写真お借りしようか迷いました☆
今の時期は美容師さん忙しいでしょうね~
そしてトリマーさんも!

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
