スポンサー広告



カフェ☆ドッグラン

あそびーち石狩♪

今年は涼しい春さんぽが長く楽しめていましたが
6月中旬も過ぎると
やっと?とうとう? 札幌も夏日になりました☆

週末のおでかけさんぽは石狩浜へ行ってきたよ♪
IMG_05690006のコピー


海水浴場には期間限定で18日から砂の公園がオープン!

砂像がちょこちょこある中に
砂像製作コーナーが★

_MG_04660001のコピー

来場者の皆さんで100匹の鮭を作るのが目標とのこと。
行ったときにはもう90匹超えてあと数個!

そこでkingpapa迷わず参加w
何故か慣れた手つきでちょちょいのちょい。
上手にできましたよ♪♪

IMG_05770005のコピー

キングのパンチで崩しちゃったら怒られるよ~

砂浜が熱くなってきたから海へ。

_MG_04820009のコピー

昨年、海で初泳ぎ済みのキングはもう波も恐がりません。

_MG_04840008のコピー

海に入ろうとするのはいいのですが
波際で顔からスリスリしたがって止めるのが大変…

_MG_04950007のコピー

ダメ><!!

_MG_05100006のコピー

目や耳にどろんこ入ったら大変だからね。

足だけちゃぷちゃぷしてね。

_MG_05260005のコピー

走って気を紛らわせていましたが結局どろんこまみれに(´▽`;)

_MG_05790004のコピー

_MG_05820003のコピー

_MG_06000001のコピー

どこの子状態になっちゃった。

_MG_06070010のコピー

この後、車に積んでいった携帯シャワーでキレイキレイしました。


そして久しぶりに樽川公園のドッグランへ♪

_MG_06250001のコピー

ここでびっくり!
ランに入るなり私達から離れてお友達を探しに行くキング★

_MG_06140003のコピー
_MG_06150002のコピー

私とkingpapaにぴったりくっついて
しょぼぼんになっていたキングはドコ?

_MG_06360006のコピー
_MG_06410005のコピー
_MG_06620001のコピー

尻尾はぺたんこだねw
でももうお散歩のときもワンちゃん苦手なんです、、って
言わなくてもいいかな~

私とkinngpapaの間を行ったり来たりさせなくても
ランできたし♪

_MG_06480004のコピー

_MG_06500003のコピー

良いお顔して走っていましたよo(*^▽^*)o

まだ追いかけっこしているみんなの中には混ざれなかったけどね^^

_MG_06710009のコピー
お帰りキンたん☆

IMG_05970001のコピー
kingpapaのお膝でもいつもの避難中のしょぼぼん顔ではありませんでした。

_MG_06790008のコピー

ここがドッグランなのが嘘のよう♪
ここまで慣れてきたのも遊んでくれたお友達みんなのお陰です☆

_MG_07050002のコピー
楽しかったね!!!



IMG_06000002のコピー
今週もシャンプー後の暴れっぷりもほどほどにパタンキュ~


IMG_06010001のコピー



おまけ

print-f142のコピー10001

父の日でしたね★
プレゼントとキングポストカードで感謝を贈りました。
モチモチほっぺのキングが1番好きみたい♪



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

あそびーちに、あんな大きな砂像があるんですね。
パパさん、砂像お上手です。

キング君、海の入り方、遊び方、ハナにも教えてあげて~。
いつまで経っても、へっぴり腰で…。
キンたんうさぴょんも、走ってる~。(萌)

すごい、キング君成長しましたね。
ランで自分から?もう大丈夫だね。
お疲れさまでした。

そんなキング君の嬉しい成長に、お仕事も頑張れますね。
ファイト♪

No title

パパさん砂の上手いですね。
うねっと動きそうですね。

キング君お友達といっぱい遊べてよかったね。

No title

いしかりなべ・・・デカくない?!(笑

ほえ~☆キングくん、大人になりましたね☆
かっこいい~(^^)
みんなで遊ぶって、楽しいねっ

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
イベント期間だけ砂像が作られているみたいです。
ちょっとだけ触ったらカチカチだったので雨が降っても
壊れなさそうでしたよ★
波に恐がらなくなったのはいいのですが
スリスリしたがって大変でした《汗》
ハナちゃんに悪いお手本見せちゃいますよ~w

たくさんのワンちゃんに慣れてきたのも
ハナちゃんやみんなが一緒に遊んでくれたお陰です!
ありがとうございます^^

【チャミパパさんへ】
魚大好きkingpapa、先週末は潜りに行けなかったので
砂のお魚たち囲まれ癒されていましたw
チャミちゃんとも一緒に遊びたいよ~U・ω・U★

【はちゅサンへ】
入っている具もかなり大きいですよ~
でもどうしても美味しそうには見えなかったなぁ。。

ドッグランで私達に背を向けて離れていく姿は
格好良かったです~(´▽`*)♪

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

No title

キング君、とってもとってもたくましくなったね!!
いつの間にか兄ちゃんだ~
ニコニコ笑顔だし!!

それにパパさん、鮭上手すぎ~~~
器用なんですね^^)/

No title

キング君成長著しいね~!
沢山のワンちゃんとお友達になれてるし。。
あっばれ!!あげちゃいます♪

お天気の良い日は海気持ちいいね~♪
簡易シャワー積んでいるなんて、凄いです!!

もちもちほっぺのキング君私も大好き!
うちの子はもちもちほっぺにならないの~。

No title

あそびーちの砂像製作コーナーは昨日TVでやっていましたね。
あの中にkinngpapaさんのもあったってことですね。
凄いな~~

凄いといえば、、、キング君!すごいな~~
kinngpapaさんときぃ☆さんから離れて遊ぶなんて!!
笑顔もいいし♪
すっかりお兄さんだね(^^)v

コメントありがとうございます★

【迷子札HAPPDOG様】
覗いてみます☆

【The maronさんへ】
みんながキングを成長させてくれたんです!
マロンちゃんにも上手に挨拶できるように
なるから待っててねー★

作った鮭、今日の強雨で壊れちゃったでしょうね(´▽`;)

【茶々丸母さんへ】
あっぱれありがとうございます♪
もういつでも弟、妹を迎えても大丈夫でしょうか^^

とてもとても車に乗れる状態ではなかったので
シャワー持って行って正解でしたよー《汗》
もちほっぺならないのは茶ひまちゃん小顔だからですね★
2頭身写真が多いキングはドラえもんと呼ばれています。。

【ritzさんへ】
テレビでやっていたのですね~!!
もっと目立つ鮭を作ってもらえばよかったかな~

そうなんですよ★
ランに入るなり初めましてのワンちゃんにくっついて
歩いていました。
ここなごちゃんもたくさんお手本見せてくれたお陰です♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
