スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

ライラックの森☆

土曜日は凄い雷が鳴っていました!

CA3I00180001のコピー

変な天気だったね~(´・ω・)


金曜日まで出張だったkingpapaのお土産は

天塩町のしじみとChuChuプリンでした

IMG_04380012のコピー

今回はキングにお土産があたらなかったので
キングがご飯を食べている間にプリンをチュ~チュ~…

IMG_04460011のコピー

間に合わなかったw




今週末のお散歩は川下公園へ☆

たくさんの種類のライラックが咲いていました~

IMG_04630009のコピー

早速発見!
お友達のマロンちゃんも見つけていた
花びら5枚のラッキーライラックが一気に3つも♪

↑の写真で3つ見つけて皆さんにもラッキーなことがありますように★


IMG_04640008のコピー

キングが草を食べちゃうので急いで写真を撮ってきました(´▽`;)


IMG_04670007のコピー

花の真ん中がハート?



広い広い丘をたくさん走ったよ♪

IMG_04740004のコピー

IMG_04800003のコピー

ベロが出ちゃう暖かさになりましたo(*^▽^*)o

IMG_04840002のコピー

BBQをしてる人たちもいたので
自然とキングの足がそっちの方に向かってしまいますw

IMG_04960001のコピー


お昼はもう食べてきたから私達はやっぱりこれ♪♪

IMG_05120014のコピー

これが食べたくて行ったのもあります(´▽`*)




あれこれ用足しして帰ったからキングもヘト~

シャンプーして半渇きのまま…

IMG_05190013のコピー

お疲れさまキンたん




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

にわか雨が多い1週間でしたね。

チューチュープリン?気になります。
手塩のシジミは大きくて有名ですよね。
キンたんの見上げるお顔が可愛い~。キュン♪

どこの公園もお花がキレイです。
ホッとしますね。
川下公園は走らせられる場所があるんですね。
チェックさせてもらいました。
今年は公園巡りをしようと思い、情報が嬉しいです。
もちろん、ドライブのお供、ソフトもチェックしました。
キング君、お疲れさまでした。

きぃ☆さん、ありがとうございました。

No title

川下公園、気になっていたんですよ~
用事がなければ行こうと思っていたぐらいでした!
ラッキーライラック見つけましたね♪
案外たくさんあるでしょう^^ ウフ
それでも見つけた時には嬉しくなっちゃいますよね☆

スイートハート可愛いですねv-238
川下公園にはかなりの種類のライラックがあるみたいですね
来年こそは行きたいわ~

チューチュープリン、テレビで見ました
美味しかったですか♪

No title

チューチューすうプリンおもしろいですね。

ライラックって聞くと、北海道って浮かびます。
きれいでいいなー。

キング君もたくさん走れてよかったね。

No title

んじゃ、ワタシはキャラメル~☆

ねぇねぇ、緑の芝生が濃くて、目がぁぁe-451
ライラックって、かわいいよね!
キングくん、いっぱい遊んでお疲れちゃん

No title

チューチュープリン美味しそうー♪
プリンには目がないので今度是非買いたいですぅ。
キング君もチューチューしたい??
川下は広くて良い公園ですよね~!
ライラックも見頃ですね♪

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
しじみも美味しく食べましたが
手作りのしっとりプリンもチューチューと
一気に食べられます♪

公園巡り、楽しみですね!
キング家も北海道中の公園制覇がんばります~w
やっぱりワンコのお散歩向きの公園は
何度もリピしてしまいます☆
そしてソフトクリームがあるところも…^^
キャバ子さんもいつもいろんな情報を教えてくれて
ありがとうございます!

【The maronさんへ】
毎年ライラックは見逃してしまっていたので
今年もマロンちゃんブログで大満足させて
もらいましたがラッキーライラック見たさに
行ってきました♪
種類がありすぎて全部の名前覚えられませんでしたよ~

プリン美味しかったです!
結構なボリュームでした☆

【チャミパパさんへ】
容器も見た目もまるでマヨネーズみたいでした★

ライラックは札幌の花に指定されているそうで
暖地ではあまり見られないので
写真で届けられてよかったです♪

【はちゅサンへ】
はちゅサンはキャラメルですか~?
私とキングが選んだストロベリーよりも美味しかったですw

長い草が生えているとキングはムシャムシャ…
芝生の上が1番です♪
でもキングにピントが合ってボヤボヤ芝生に
なっちゃったので目がおかしくなっちゃいますね(;-;)

【茶々丸母さんへ】
チューチュープリンにはキャラメルが入っていなくて
残念でしたがしっとりしていて美味でした~☆
川下公園、ちょっと遠いですが
たまに行きたくなる公園です!
ライラックの森は見事にたくさん咲いていましたよ♪

No title

ゴロゴロ怖いキングくんのお顔、食べてしまいたいぐらいかわいいです♪

チューチュープリンだ!!!!!!
以前TVでDAIGOが食べてて、これはぜひ食べねば!と
このプリンだけの為に天塩へ行こうと思いましたが、papaに却下され行けず食べれてません(:_;)

キング家もラッキーライラックを見つけれたのですね☆
きっと、沢山いい事ありますよ♪
だって、一気に三つも!!
キング家何か持ってるかも~♪

コメントありがとうございます★

【maronpapaさんへ】
パクっとほっぺからどうぞです~U・ω・Uキング♪

DAIGOもエビちゃんも食べたチューチュープリンと
売られていたそうです★
ママさんのお気持ちよく分かりますよーー
ご当地グルメ目的で行きたくなっちゃいますよね!

マロンちゃんブログで教えてもらえて
楽しいライラック観賞できました~
びっくりするほど早く見つけられたこと自体も
ラッキーでしたo(*^▽^*)o

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
