スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

空振り♪

ご近所お散歩でよく見かける芝桜♪

IMG_02870001のコピー

今年は涼しいから咲いている期間も長いみたいです~

でも今日は暑かった☆
ちょっと駅まで歩いただけで汗だく…
みんな涼しそうに歩いているのが不思議なくらい
私だけ暑がってたし(ノω=;)



IMG_03270017のコピー

キングのフードと一緒に新しい伸縮リードが届きました。
おまけにオモチャもkingpapaが買ってくれてたよ♪

IMG_03430016のコピー

今までよりもちょいと軽い伸縮リード。
寿命がきたのか縮まるのが鈍くなってきて危険だったので
買い替えました。


おもちゃは気に入ったかな♪

IMG_03530014のコピー

新しいもの好きなのでいつも最初は夢中になってくれるけど…

IMG_03620013のコピー

すぐに違うおもちゃに目がいって、

IMG_03700015のコピー

お友達からもらったおもちゃに落ち着くキング。

IMG_03910006のコピー

親の心子知らずというか
子の心親知らず(´▽`*)?

IMG_03970003のコピー

こうして飼い主が買った空振りおもちゃがもう数十個に…w



IMG_03980002のコピー
ま、いっか♪


IMG_03990003のコピー

キングの気持ち良さそうな寝顔を見てたら急に眠気が…
おやすみなさい~☆


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

やっと、初夏らしい暑さになりましたね。
札幌のほうが、気温が高めでしたが。。。
暑い中、駅までの徒歩お疲れさまでした。

伸縮リード、ハナとおソロかも~。ルンルン♪
お散歩ご一緒したいなぁ。
いちごちゃんおもちゃ、可愛いですが…飽きちゃったの?
パパさん泣いちゃうよ。
我が家も、空振りおもちゃたくさんです。
特に、パパが買うおもちゃ、どれも不人気ばかりです。(笑)

No title

ぱんぱかぱーん、って・・・・v-344
なんつ~・・・

かわいいから、ヨシ!!

No title

やっと少し暖かくなりましたね~!
伸縮リード、我が家のも壊れていてそのまんま。
買い替えなきゃね~!

おもちゃは我が家も使わないのが沢山。
結局いつも遊ぶのはお気に入りのおもちゃなんですよね~!
おもちゃで遊んでぐっすりのキング君。
「ぱんぱかぱーん」はひまわりもやりますっ!
熟睡している証拠よね♪

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
まだ初夏ですもの、これくらいで暑がっていたら
ダメですよね~★

リードお揃いですかっ♪♪
今までは間違って同じ8mのひと回り大きいのを使って
いたので持ち手が重かったです…
これは軽くて使いやすいですね☆
ハナちゃん可愛いおもちゃたくさん持ってますよね♪
キングは空振りおもちゃBOXができましたよw

【はちゅサンへ】
近頃は暖かくなってきたのもあり
ぱんぱかぱーん!寝相多いんです♪
恥じらいもなくベッド占領して寝ていますよw

【茶々丸母さんへ】
やっぱり一生ものとはいかず
物は壊れるものなのですね~
リードは命綱ですからね★

キングが落ち着いたおもちゃ、以前
茶々丸母さんにいただいたものです♪
おもちゃ選び上手で勉強になります~!
ひまちゃんのヘソ天寝にはキュンキュンです☆

No title

散歩も汗ばむ季節ですね♪

papaさん優しいですね☆
リードも他にかわいいおもちゃまで♪
でも、キングくんのお気に入りに追加されなかったのかな?
いや、きっと、これから大好きになるはず!!
いつもワンちゃん達のもの買う時に『これにして下さい』とか
って教えて貰いたいですよね。
MARONはゴム製の噛むと音の出る玩具はちょっと苦手のようです。気が狂ったように戦います(汗)
↓の恵庭の素敵なスポット情報ありがとうございます☆
キング家はいつも素敵な場所へ行ってて勉強になります。
今度、恵庭に行ってみます☆

No title

「ぱんぱかぱーん」に笑ってしまいました。
よく「へそてん」とかみなさん言いますが、
「ぱんぱかぱーん」は思いつかなかったです(笑)

以前のブログで物凄い量のおもちゃの写真がありましたが
あれはお気に召さないおもちゃなのかな?
ジャムはお気に召すとすぐに破壊するし、
空振りだとただの邪魔な物体だし。
ほどほどのおもちゃが最後は残りますねぇ。
我が家のロングセラーは「ぶるあし」です。

コメントありがとうございます★

【maronpapaさんへ】
ゴム製のおもちゃはキングも苦手です~
でもMARONくんは戦うのですね!
キングは匂いが駄目っぽかったり中には
恐がるものも… おやつを入れるガジィは大好きですがw
このロープイチゴも香りがついていたので
洗ったら気にってくれるかな、、、

恵庭、ご家族皆さんでおでかけスポットのひとつにしてみて
くださいo(*^▽^*)o
えこりん村もファミリーで溢れていましたよ♪
ただ以前はキングも無料で会えたアルパカちゃんが
有料になっていたのが残念ですー

【Norikoさんへ】
ジャムちゃんもへそ天寝しますか?
恥じらいも無く見事なぱんぱかぱーんですよねw

そうです~ ほとんどが普段放置されている
おもちゃ達なんですよ…(・´з`・)
知ってか知らずか貰ったおもちゃでは
よく遊ぶのですが♪
私たちが買ってハズレ無しなのが
手にはめて戦うマペットです★
ぶるあしって足の形した音が鳴るやつかな、、
キングは持っていないので今度見つけたら買ってみます♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
