スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

Sweet Grass~恵庭おさんぽ~

あちらこちらで
にわか雨だった日曜日★

雨雲から逃げ回りながら恵庭へおでかけ散歩してきました♪♪


IMG_03720012のコピー


着いたらもうお昼の時間、
『スウィートグラス』さんへ行ってきたよ。


_MG_04120002のコピー

広いお庭には山野草と数十種類の可愛いお花☆

ガーデニングも自慢のレストランです♪


IMG_03740011のコピー

IMG_03750010のコピー


ドッグカフェではないけどテラス席はワンコOK!


IMG_03830009のコピー


人気メニューのふわとろオムライスを食べたよ♪

IMG_04040006のコピー

私達がご飯のときは良い子に待っていてくれるキング☆

IMG_03900008のコピー

お口に何も入らなくて諦めも早く、
お庭の景色を眺めていました~

IMG_03990007のコピー


ちょうどお昼時間だったので店内は満席!!
早食いキング家はのんびりお庭でまったりタイムです。


IMG_04100005のコピー

IMG_04110004のコピー



雨がポツポツきたら次の場所へ~

IMG_04200003のコピー
キング、そっちは雨だよ!


雨雲がきても少し場所を変えると良いお天気♪

降ったり止んだりの中でも気持ち良くお散歩できました。

IMG_04210002のコピー
“漁川ダム 恵庭湖”


IMG_04220001のコピー
“えこりん村”


IMG_04280023のコピー
“花ロードえにわ”

↑恵庭産 えびすかぼちゃのソフトクリームはお気に入り☆


キングは恵庭の草もお気に入り…
IMG_04340022のコピー



IMG_04360021のコピー


土曜日もお仕事でおでかけできなかったキングなので
たくさん遊びました♪♪

IMG_04370020のコピー


今週は20度超えの良いお天気が続くみたいです^^
キングの日頃の行いが良いからかな~

↓マウスを乗せてナデナデしてね
マウスポインター



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

これって今日ですよね?
雨降ってた所あったんですね。
こちらはお天気良かったですよ☆

土曜日がお仕事なら、貴重なお出かけ時間ですものね。
ランチも美味しそう♪
かぼちゃソフトも・・・。ジュル!!

お天気が良いとお仕事していても帰りたくなっちゃうんですよね~
来週は、帰りたい日ばっかりなのかな~~

キング君・お留守番頑張ろうね♪

No title

恵庭の方は雨に当たらなかったんですね~!
札幌もポチポチでした!
かぼちゃのソフトクリーム美味しそうー♪
そこはかぼちゃのパンも美味しいんだとか!
茶々丸家も行って見なくてはっ!!

キング君も恵庭の草は美味しかった?
満足でなによりですぅー!!

美味しそう

ふわとろオムライス。
こんな時間に見ちゃったから
お腹がぐーっとなってしまった(笑)

かぼちゃソフトのお味が気になるわv-238

No title

そちらは、日曜日もにわか雨だったんですね。
こっちは1日良いお天気でした。

ランチのオムライス、ボリュームがありますね。
カボチャソフトも、よだれが…。
キング君、ご満悦のお顔がとっても可愛いです。

また1つ、お出かけしたいところが増えました。
きぃ☆さん、情報をありがとうございました。

1週間のスタート、きぃ☆さん、キングパパさんはお仕事、キング君はお留守番と頑張って下さいね。



No title

今回は恵庭を制覇ですね^^
どこもお花がきれいだし、今が一番いい時期ですね
ご飯のときおとなしく待っているなんて・・
キング君えらいわ!
ポコペロでパスタを盗み食いしたマロンにも
ひとこと言ってちょうだい、キングくん!(笑)

来週は暖かく天気の良い日が続きますね
お出かけできる日も晴れるといいですね☆

No title

あ、羊さんがいっぱいいますね。
数えたら眠くなっちゃうかな?

No title

キングくん、ご満悦なお顔が、
どや顔みたいで
かわいいですね☆

かぼちゃソフト、食べたいなぁ
かぼちゃスイーツ、大好きなんだっv-344

コメントありがとうございます★

【ritzさんへ】
日曜日、ritzさん家の方はにわか雨降らなかったのですね~
キング家の方は午前中のうちからパラパラ…
恵庭へ行っても降ったり止んだりというか
降ったり晴れたりでした!

ご近所お散歩やお家遊びでも
嬉しそうなお顔はしてくれますが
やっぱり貴重なお休みはどこかへおでかけしたくなりますね♪
今週は平日休みもあるので
キングとずっと一緒にいる日にします~(´▽`*)

【茶々丸母さんへ】
雨に当たったら場所を変えて遊んできましたよ♪
札幌も降ったところが点々だったみたいですね。
かぼちゃソフト、思ったよりもうーんと美味しかったです!
パンも美味しいんですよね♪

キングはヒツジさんと同じくらい草食べてたような~w《困》

【ユッキーさんへ】
私もまたお腹すいてきました(。-ェ-)

バニラ派kingpapaの感想は『かぼちゃだ~』でしたが
喉渇く系の嫌な甘さではなくてほんのりカボチャ味★
ソフトクリーム好きの私にはベスト5入りとなりました!

【キャバ子さんへ】
そちらも1日良いお天気が続いていたのですね~♪
そうなんです、ボリューム満点でした☆
たくさん食べてたくさん遊ぶのは飼い主も…♪♪
良いお天気のときにハナちゃんとランチ
してきてみてください~

今週もモリモリ頑張りますね><★

【The maronさんへ】
恵庭はどこへ行ってもたくさんの花の苗を売っていて
どこのお宅もお庭がとっても綺麗でした!
マロンちゃん、パスタ食べちゃった事件が
あったのですか~知らなかったです《笑》
『マロンちゃんいいな~
ぼくも狙ってたけど失敗したんだよ~U・ω・U』

【チャミパパさんへ】
笑っ! 思わず数えてしまいました。。
48匹、49匹… おやすみなさい(。-ω-)★

【はちゅサンへ】
食べちゃダメ~と言っている私に向かって
このどや顔でしたw

私もです~♪ かぼちゃとかさつまいもの
スイーツは美味しいですよね~ヾ(≧▽≦)ノスキ

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
