スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

彩り☆

豊平公園でチューリップを見てきました☆

_MG_01850001.jpg

桜のときもギリギリでしたがチューリップも枯れる寸前!
こちらもなんとか間に合いました。
色とりどりのチューリップが見られましたよ♪

_MG_01980006のコピー

咲いた~♪咲いた~♪と女の子の可愛い歌声が聞こえてきました^^

赤♪
IMG_02480003のコピー

白♪
IMG_02540001のコピー

きいろ~♪
_MG_02110002のコピー

どの花見ても~
_MG_02100003のコピー

食べたいな~…
IMG_02530002のコピー

チューリップの葉も食べようとするので
小道をキングと歩くのは大変。
写真はkingpapaにまかせて私はキングの見張りです(´~`;)

_MG_02200008のコピー

kingpapa目線のキング☆
_MG_02030004のコピー

私目線のキング☆
IMG_02570001のコピー

豊平公園には池があり日陰が多く、ダニ注意報な感じ…

足早に帰ろうとしたとき前方にキャバちゃん発見♪
キングも走って近づきます~

_MG_02170009のコピー

同い年の4歳、そらくんです。
少しキングより大きくて飾り毛も立派な男の子★
お顔がキングと似ていませんか♪

_MG_02120001のコピー

キングは自分ばっかりくんくんして~

草が大好きなところもそっくりでしたw


そういえば、ちょうど去年の今頃に
豊平公園へチューリップを見に行ったときも
キャバちゃんとの出会いがあったんです~
◆そのときの記事◆

豊平公園もキャバちゃんスポット認定かも♪♪

日曜日は少し蒸し暑いくらいだったけど半袖はまだ着れません~
去年の暖かさに比べたら今年はやっぱり冷夏なのかな

IMG_02440004のコピー

キングが過ごしやすいことが1番だね


環状通り中央分離帯のリンゴ並木です★
10品種、100本近くの木が植えられています。
IMG_02610005.jpg
こちらも可愛いお花を咲かせていたので信号待ちにパシャリ♪
今年も真っ赤な実が成るかな~



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


No title

豊平公園、チューリップがとてもキレイ~。
色とりどり、黄色もちょっと違った感じの色ですね。
きぃ☆さんも、キャバちゃんとお会いする率、多くなった気がしますが…。
横顔が似ているような。
また、お会いできると良いですね。

寒い春です。
薄手の上着も欲しいくらいです。
猛暑も嫌だけど冷夏もね~。わがまま?
お口プクッのオネムのお顔が可愛いです。

週の始まり、お仕事頑張って下さい。
昨日はキングパパさんにも、ブログのほうにコメントいただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

No title

チューリップ見ると、ついつい咲いた~咲いた~って口ずさんじゃいますね。
あ、おっさんがこんな歌ってるとアブナイので、頭の中でね。

No title

本当に美味しそうなチューリップだねぇ
キングくんのほっぺも・・・e-415

No title

キング君~、食べたいよね~(笑)
本当、キャバちゃんと会う率、高くなりましたね
嬉しいですね♪
会いたいな~と思っていると引き寄せられるのかもね~^^

環状通りのリンゴのお花、見事ですよね
昨日モリモリ咲いているのを見ました☆
そう、コストコに行く途中で♪ね

No title

昔 チューリップていうとみんな同じ形のしかなかったと思うんだけど 
今はいろんな種類と色が豊富ですごいですねえ
おまけに 大きいしv-411
キングよりずっと大きいよねーv-410

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
今年も豊平公園でチューリップと並んだキングです♪
遠くからは綺麗ですが間近で見ると
結構枯れちゃっているのが多くて…
キング家は出遅れるのが得意みたいw

寒いのか暖かいのか~服装も困りますよね。
私も同じです★
無いものねだりで寒い夏は嫌だし
猛暑だと暑すぎる~と騒ぐし(´▽`*)
キャバ子さんからのメッセージは
kingpapaと励みにさせていただいています!
いつもありがとうございます☆

【チャミパパさんへ】
いいじゃないですか~♪ チャミちゃんも一緒だったら
声に出して歌ってもアブナくないですよ《笑》!
キングは私が歌っていたら
すごく迷惑そうなお顔します(´・ω・)ナンデカナ-

【はちゅサンへ】
赤いチューリップは美味しそうかも~~
でもキング狙いは緑の葉っぱ…
よだれが出るほど食べたがり困りん子です。。
キングのほっぺ見ると
雪見だいふくが食べたくなります☆

【The maronさんへ】
キャバちゃんアンテナフル活動していますからね♪
駆け寄らずにはいられません~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

あっ!通り道でしたかーー
モリモリ咲いていましたよね《笑》☆
普段気にして見ていなかったので
今年はリンゴが実る頃も見たいです!

【ごくうパパさんへ】
チューリップってこんなに背が高いんだと
まじまじ思いました!
キングがお花をぱくっとしなかったのは
届かなかったからですねw
球根のときから咲く花の色が分かるのが
不思議でたまりません★

No title

小樽遠征楽しそう♪
どの写真もみんなすごくいい顔してますね☆
キングくんの窓辺の姿は、ぼくのお家って感じでいいですね。
ハナちゃん、ホントお嬢様~って感じでかわいいですね。
今度は、MARON家もご一緒したいです♪
チューリップも綺麗!!
またpapaさんの写真がどれもセンスがいいですよねぇ☆
ポストカードみたい♪
そして、きぃ☆さんのコメントが毎回うけます(笑)
ほんと、キングくんと一心同体ですよね☆

コメントありがとうございます★

【maronpapaさんへ】
過去記事も覗いていただいてありがとうございます★
小樽遠征、今度はぜひご一緒に行きたいですね~♪
ハナちゃんは本当、姫です!
自称カップル、窓辺を陣取り匂いを残してきたキングは
婿にいくつもりかもしれませんw

いつもお写真褒めていただいて
kingpapaも励みになっていますよ~
こんなキング家ですがこれからもお付き合い
よろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
