スポンサー広告



お友達☆出会い

プチ遠征キャバちゃん会☆inハナちゃん家【後編】

◇前回記事の続きです◇


ハナちゃん家にお邪魔して早々、ハナちゃんハウスの探索から始めるメンズw

IMG_01130001.jpg

そんな様子を見た優しいハナちゃんは(´▽`*)

_MG_00670001のコピー
ありがとうハナちゃん

キングは綺麗な景色が見られる窓側の場所がお気に入りの様子でした♪
IMG_01840012のコピー

キングも羨ましくなっちゃうね~
とっても素敵なお宅なんですものっ★
IMG_02000007.jpg
ハナちゃんがたくさん愛されて育っていることも一目で分かります♪

ここなごたんも見ていて本当に癒されます^^
ritzさんのお膝の上は順番こ♪

IMG_01850011のコピー
IMG_01870010のコピー

今度は
IMG_01970008のコピー
IMG_01950009のコピー

順番待ちのハナちゃんの特等席ソファも居心地良さそうですよね☆
ここなごたんもキングもくんくんしたりスリスリしたり、、、
そんな様子を見ても優しいハナちゃんは(´▽`*)

IMG_01280020のコピー

飼い主の私達も美味しいコーヒーと楽しいお話ですっかり長居させて
いただいてしまいました。

IMG_02020006.jpg

_MG_01470006のコピー
心くんと追いかけっこして私の膝に飛び乗ってくれたハナちゃんにキュン(〃▽〃)
ここなごたんもたくさん抱っこできてキュンキュン!

IMG_02130003.jpg

ここなごちゃんはハナちゃんのトイレの場所をしっかり確認して
上手にトイレを済ましていて感心><!
キングはお友達の家ではできないので我慢しちゃうだろうなと思っていたのですが
玄関前の廊下でうんぴを~~(;△;)
キャバ子さん、本当にごめんなさい。
いろいろと気づかっていただいてありがとうございました。
そんな様子を見ていたハナちゃんは?

IMG_02090004のコピー
ありがとうハナちゃん

ハナちゃんは本当に優しい女の子で
【おしとやか】とか【上品】って言葉がぴったり!!

みんなオヤツを食べ過ぎてしまうのでとキャバ子さんが
きゅうりを出してくれました☆

IMG_02260024のコピー

みんなに配ってくれている間も黙って見守るハナちゃん。
本当はハナちゃんのキュウリだもんね。
みんな順番にもらってパリパリ大喜びでもらっていました。

_MG_01670005のコピー

ハナちゃんとっても良い子で最後まで待っています。
キングよりハナちゃんが先に食べていいのにね。

_MG_01720004のコピー

待っている間のお顔も可愛くて仕方がありません…

_MG_01730003のコピー

キングいっぱいもらったでしょ、もうお仕舞い!!

_MG_01740002のコピー

無事ハナちゃんもキュウリを食べて
ごめんねとまたねの挨拶☆

IMG_02190026のコピー
キングもキャバ子さんのお膝に乗れて嬉しかったね^^

キャバ子さん、ハナちゃんパパさんご馳走様でした!
お言葉に甘えてすっかりのんびりしてしまって、、、
またお邪魔したいです(。-ェ-)
ritzさんもいろいろと気遣っていただいてありがとうございました!
IMG_02400021.jpg
ハナちゃん、心くん&和くんも一緒に遊んでくれてありがとう~

はぁ~楽しかったなぁ☆
こんな幸せな日々がずっとずっと続きますように><!!


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとうございました。

きぃ☆さん、キングパパさん、キング君、昨日は本当にありがとうございました。
とても楽しいお時間を過ごさせていただき、幸せでした。

キングパパさんにもすっかり甘えちゃって、たくさんのお写真を撮っていただき、大歓迎でした。
是非また、こんな小樽&ハナ家でよければ遊びにきて下さい。
キンたん、亀さんしょってまた遊んでね~。

たくさんのお土産まで、いろいろとありがとうございました。
キングパパさんにもよろしくお伝え下さい。
昨日に戻りたいなぁ~。

No title

わ~、なんかお家の中だと
みんなリラックスしていていいですね
ハナちゃんの定番の場所もみんなかわりばんこで
くつろいでいていいな~
人のお家でも、ここなごちんはちっこもちゃんと
できるのですね
マロンはキングくんと一緒で我慢しちゃいますっ

楽しい時間、よかったですね^^

No title

楽しそう~で良かったです。
キャバ子さん家がオフ会来られなかったので本当に良かったですね!!
お家の中だと、みんなおりこうさんですね!
ハナちゃんはやっぱり女の子なんだなぁ~!
とっても寛いでいる様子が分かります。
またオフ会しないとね♪

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
昨日は長い時間お邪魔して
すっかりご馳走になってしまい本当に
ありがとうございました!
kingpapaの写真良いのありましたか~?
キングのカメリュックもライオンもハナちゃんも
心くんも似合っていて可愛かったです♪

楽しい時間はあっという間でした。
帰りに教えてもらったペットショップも
覗いてきましたよ☆
今度はキング家にも遊びにきてくださいね!

【The maronさんへ】
ハナちゃんも自分のお家だから
安心して人懐っこさアピールしてくれました☆
みんなハナちゃん家は初めてとは思えないくらい
まったりリラックスしていましたよ~
そろそろトイレも心配だし帰ろうかなと思っていた
矢先… ここなごちゃんは本当お見事でした!
また皆さんでお会いしましょうね♪

【茶々丸母さんへ】
先週はハナちゃん家が都合つかず残念でしたが
お言葉に甘えてお邪魔させてもらいました☆
みんな自分のお気に入りの場所を見つけて
ハナちゃんの場所を貸してもらっていましたよw
今度は皆さん揃って会えたら嬉しいですね!

No title

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
いつもいつも助けていただいて本当にありがとうございます。
公園でkingpapaさんがなごちんのリード持って下さった時から、
感激で舞い上がっていたritzでした^^;
せっかく『観覧車の前で』って行ったのに観覧車写ってないし(^_^;)
ハナちゃん家でもここなごもしっかり寛いじゃっているし、
おしゃべりが楽しすぎて写真あんまりなかったです(T_T)
ここなごのかわいい写真沢山UPしていただいてうれしかったです。

もう少しお天気よかったら海もきれいだったでしょうね。
今回探しきれなかった場所、絶対行きたいです☆
また是非行きましょうね♪

コメントありがとうございます★

【ritzさんへ】
こちらこそ~~昨日はありがとうございました☆
小樽で待ち合わせをしてお散歩、なかなかできないこと
なので私も大大大感激でした!!
kingpapaもなごたんと走れて喜んでいましたよ~♪

ハナちゃん家での時間もすっかり私達も
時間を忘れて過ごさせてもらっちゃいましたね★
ここなごたんの可愛い写真、今度メールしますよ~
ritzさんとここなごたんの抱っこ抱っこのやりとりは
いつ見ても癒されます!!
是非ぜひ又、小樽の遠征ご一緒させてください☆

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
