スポンサー広告



キング☆Life

ハウス崩壊っ

DSCF7251.jpg


キングに新しいベッドを買いましたダブルハート
DSCF7253.jpg

スヌーピーのハウスですはずかちーv

屋根のあるベッドはほとんどキングの身体には小さくていつも断念してましたが
やっとちょうど良いサイズのものを見つけられたんですオンプB2
これでも小さかったかなーと思ったけど
中でお座りもできるし寝る前のくるくる回ったり寝床づくりの
掘る仕草もできていたので安心(o・д・o)=3

DSCF7257.jpg
ここは写真さつえい禁止でしゅ絵文字名を入力してください

買って帰って来てすぐに置いてみたら
私達の思うツボ《笑》 
すんなりハウスの中でゴロンと寝てましたラブリィハート
中はポカポカで気持ち良さそうに寝てくれたのでこれにして
正解♪と喜んでいたのもつかの間…

DSCF7238.jpg
こっちのほうが落ち着くでしゅ~

ぺしゃんこにつぶされるのも想定内。。


DSCF7280.jpg


スヌーピーをターゲットにされるのも想定内です。。

隠れたとこにはキングの大好きなファスナーや
マジックテープが付いてて見つかるのも時間の問題涙
雪が降る頃にもちゃんと屋根があります様に…
スヌーピーも無事です様に…



今週も裸族のキング散歩~ハート
DSCF7213.jpg


走って飛んで動き回りましたo(*^▽^*)o

DSCF7215.jpg


ナイスジャンプ~あ
ブレーキが壊れ気味のキングに合わせてジャンプ!と言ってみたら
上手に目の前の障害を飛びました~

もう1回っ絵文字名を入力してくださいとチャレンジしてもらいましたが

DSCF7217.jpg
こっち行こーっと♪
やっぱり笑


DSCF7218.jpg

キングもどんどん飾り毛が伸びてきましたよー

DSCF7220.jpg
クジラくんより大きくなるんでしゅ~Brilliant.

こんにちわ~☆
キングくん、自分の家を壊してどーする?!(笑e-263
大丈夫よ・・・・、きっと来年までもつわwww
うんうん(^^)飾り毛が、フッサ~ってしてきましたねe-343大人の男へ、変身?!e-415かっこいいです。

はちゅサンへ★

こんばんゎe-69
お決まりのぺしゃんこやってくれちゃいましたーe-330
さっきなんて振り回してたし…(;▽;)

首を下げて歩くときには自分の耳を踏んじゃう位
長くなってきましたーv-344
キャバちゃんはやっぱりお耳が可愛ぃ~v-398

スヌーピーのハウス可愛いi-175
キングくんに似合ってる~i-237i-178
スヌーピーとかマジックテープってワンコにとっては気になるアイテムだよねi-189

キング君、相変わらず元気に走ってますね♪楽しそう!
公園で走れるのも、後少しですものね。楽しまなくっちゃ☆
クジラの背中に乗ったキング君、カッコ良いよ~~
でも、スヌーピーのハウスには、乗っちゃダメよ(^_-)-☆

ミキティーたんへ★

マジックテープのとこもファスナーも
ちょっとずつ壊れはじめてきたょ-v-406
くっつかなくなったら縫っちゃおうと思ってる~《笑》

心hahaさんへ★

雪が降っても公園で走り回りますよーe-415
こころクンも一緒に雪遊びしよーi-176
でも積もるまでが長いですよね…べちゃべちゃな時期が
一番嫌です~e-330
気がついたらハウスの上にスヌーピーが居ない
毎日なんですよ(・´з`・) 
ワンちゃん苦手なくせにスヌーピーは大丈夫でした《笑》

新しいおウチだぁ♪

スヌーピー可愛いですねぇ♪ これから寒くなるので、屋根が壊れませんように・・(笑)
いろんなものを買っても、すぐに破壊しちゃいますよね・・うちの子もそうなのでよくわかります。
アジリティ、ジャンプできたなんてスゴーイ!!!

なんとか・・・ナンとか・・・春まで屋根がもちますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ

キング君のジャンプ、スゴイ!!
カブだったら間違いなく下をくぐります・・・ゼッタイ
キング君かっこいいゾォー

キング君飾り毛が立派ですねv-352
飾り毛はキャバの特徴ですもんね!
と言いながら我が家はサマーカットで切ってしまったんですが・・・e-263
屋根つきのハウス、コジロウは好きで
引きこもりのように入ってますが
ムサシはキング君と一緒ですよ~。
上に乗ったり、カジカジしては
破壊してしまいます。
でも悪気のないきょとんとした顔してるので
怒るより、笑っちゃいますよね。

コメントありがとうございます★

e-434ますみサンへe-434
うぅぅ…(ノω=;)。。。
屋根は大丈夫なんですがやっぱりファスナーのところは
破壊されちゃいましたe-3271週間もちませんデシタ《笑》
ゆっくり直したいと思います~e-247e-330

e-434ヤンヤンさんへe-434
ヤンヤンさーーーんv-406
屋根の無事を願ってくれて嬉しいデス~…でもでも…
入り口サイドのファスナーがもう壊れちゃってi-195

カブくんっi-176その手があったネーi-237
キングは下から行けることに気づいてもないですよきっと《笑》

e-434みぃサンへe-434
コジ兄たんのシッポに憧れてキングもはやく
フワフワ毛並みになるのが楽しみで仕方ありませんe-266
サマーカット★キングもいつかするのカナーe-343
ワンちゃんの体感温度って人とどれくらい違うのか知りたいデスー

キングもハウスに入りっぱなしで出てこなくなりそうと思ったんです
i-239やっぱり最初だけでしたん(・´з`・)
ムサシくんもやってますかーハウス崩壊っe-2
キングはやっぱり私が居る時だけ派手にやってるので
悪気マンマンですきっとe-352《笑》

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
