スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

午後半休の過ごし方。

急遽、今日は午後休をもらえました♪♪

金曜日が残業になるからその振り休みたいなものみたい~♪♪♪

お昼に終り、買出しを済ませて急いで帰りました!

キングびっくりするだろうな(´▽`*)

IMG_09180003のコピー

キングどこか行くところだった?

IMG_09240002のコピー

そんな~
せっかく早く帰ってきたのに(・´з`・)

IMG_09360001のコピー

気をつけてね…


とまぁ、いつものキングの気持ちを味わって、、、、

お散歩行こうねキンたん♪

IMG_00370002のコピー

実際はこんな顔して早く帰ってきたことを大喜びしてくれましたよ。


KC3X00390001.jpg

今日はとても良い天気^^
ご近所お散歩1時間、カメラを持って行かなかったので携帯で↑


そして帰ってきてキングとお昼寝して起きたら
もうご飯を作る時間でした…

IMG_00390001のコピー


何やってんだか(。-ェ-)
午後半休って有意義に過ごせる時間をほとんど寝て過ごすなんて…。

でも風邪気味でダルかった体もスッキリ!
キングとお昼寝するの気持ち良いし贅沢な時間を過ごしたということで。


さてさて、キャバちゃん会でお友達からたくさんおやつをもらったので
少しずついただこうねキング♪

IMG_00120008のコピー

IMG_00130007のコピー

一芸してくれたらあげるからね♪

IMG_00200004のコピー

IMG_00210005のコピー

最近キングお得意のバーン!が雑になってきている気がしますw


ごくうくんママさんが描いてくれたキングの絵も
ルミネートラミネートしてリビングに飾りました☆
ぴったりの額を買ってこないと~♪

IMG_00480012のコピー

お友達のお尻をくんくんする癖がついたのか
絵の自分にもご挨拶していました


また週末だけ傘マークが出てる天気予報、、、
絶対絶対晴れてほしいよ~><

クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

オフ会でたくさんのキャバちゃんと会えて
キング君もきぃ☆さんも良かったですね。
みんな可愛いお洋服着て、おしゃれさんですねぇ。

キング君とお昼寝、最高じゃないですか~
キング君もきっととても嬉しかったんじゃないかな?

「ぺたこん」みたいな、きぃ☆さんの書き込みが
私好きなんです。
写真にとてもあっていて、キング君の可愛らしさが
より強調されてるような気がします。

No title

お家に帰ってきた時の嬉しいお顔が目に浮かびます~。
キング君にはなによりのプレゼントだね!
絵にルミネートしたんですね~。
きっと、いつまでも綺麗なままで長持ちしますよね。
そしてもう一つ大きなキング君がぁ~♪
どちらもそっくりですね!!

一芸すごいっ生で見たいなぁ~!!
おしゃべりに夢中で気づかなかったっ残念~!
今度見せてね~!

No title

トップの3枚、めちゃめちゃ可愛い~。
惚れ直しちゃった。
そんなはずはないよね。
きっと、表現できないくらい嬉しかったよね。

きぃ☆さん、体調のほうは大丈夫ですか?
ご近所のお姉さんの会ったら、今の風邪は治りにくいと言っていました。
くれぐれもお気をつけ下さい。

一芸、見せて~。おやつ用意するから…。
週末また…きっと、キャバちゃんパワーが何とかしてくれますよ。

No title

カメさん背負ってるの可愛い~
そうそう、一発芸大会
マロンとシンクロできたらいいのにな~
うちは人前ではやらないからな~
高いおやつで釣らなきゃだめかしら?
キングくん、ぜひいつか一緒に披露しましょうね~!

本当、天気予報外れないかしらね!!

No title

ま、お昼ねもいいモンです。
ゆっくりするのも大事。

ごくうママさんの絵は上手ですね。
才能ある方がうらやましいです。

コメントありがとうございます★

【Norikoさんへ】
キャバちゃん会で着ているキングの服は
Norikoさん&ジャムちゃんにお会いしたとき
買ったものですよ~♪
また会いたいです☆

キングの寝顔を見ると眠くなり
私が寝ているとずっと一緒になって寝ているキングが
かわゆいデス(´▽`*)
Norikoさんありがとうございます~
キングにはそんなこと言ってない!って怒られそうですが
これからもお付き合いいただければ嬉しいです★

【茶々丸母さんへ】
早く帰ったら不意打ちだったみたいで
お日様を浴びてころんと寝ていたましたよーw
ごくうママさんの絵、茶々丸母さんも額に入れられていると
聞いて私も欲しくなっちゃいました☆
これはもう家宝ですよね~!!

今度キングにバーン!!とやってみてください♪
片手におやつでお願いします><

【キャバ子さんへ】
てっきりハナちゃんとデートかなとも思いましたが
こんな格好じゃ行かせられませんよ~《笑》
でもキャバ子さんには気に入ってもらえて良かったです♪

ちょっと微熱続きでしたが
早めに薬飲んでぐっすり寝たらけろっと元気になりました☆
お気遣いありがとうございます(;-;)
キングの一芸は雨天決行ですよ~
今からもうキャバちゃんパワーでウキウキです♪♪

【The maronさんへ】
またまたシンクロするのすっかり忘れてしまいましたねー
キングも伏せのあとじゃないとしないのと
早くバーン!と言わないと、言う前に撃たれちゃいますw
ここはとびっきりのおやつ用意しておきますね!
マロンちゃんのコロ‐ンも見たいです☆

なんだか台風も不安ですよね…(・´з`・)

【チャミパパさんへ】
そう言ってもらえると救われます~
夢の中でもキングと遊んでいましたよ♪

絵心というか、そっくりなのはもちろん
ごくうママさんの優しい感じが絵にも出ていますよね!
私が描くといつもアニメ顔になるので本当に羨ましいです☆

No title

こんにちは!
こないだは、キャバ会ありがとうございましたi-228i-189
たくさんのキャバちゃんで癒されました~i-233
キング君は、相変わらずオシャレさんで憧れです!笑

背中にカメ乗っけても嫌がらずモデルさんしてくれる
キング君、マジ可愛いですねi-237i-176
そして、私も今度はお菓子片手にキング君にバーンって
チャレンジしたいと思います♪
大和の芸の投げやり感ヤバイですよ~i-230

コメントありがとうございます★

【K。ちゃんへ】
こちらこそ~本当に楽しかったです!
ありがとうございました☆
大和くんとキングは付かず離れず良い関係ですよねw
また遊んでくださいね♪

なんかお決まりの芸は言う前からやってしまって
焦って言わないと追い抜かれます~
大和くんの芸も近くで見てみたい(>▽<)
キングのバーン!もやってみてね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
