スポンサー広告

スポンサーサイト


お友達☆出会い

☆どさんこキャバちゃん会(*´▽`*)☆

今日はキャバリアオフ会の日でした~♪

もう4回目、5回目かな★
お声かけも手伝っていただいたり
皆さん予定を調整していただいたお陰で

なんと今までで最高人数&キャバ数の
19人13キャバちゃん、総勢10家族で集まることができました

今回の場所は【ポコペロヴィダ】さん!

店長さんご好意で貸切にしていただけました♪

_MG_05800001のコピー

_MG_05830002のコピー

来たよ、来たよ~♪

最年少のMARONくん
_MG_05860012.jpg
キングとご挨拶してくれました~
仕草が可愛くてずっと見ていたくなりますよ★

茶々丸くんと向日葵ちゃん
_MG_06730006.jpg
この3ショットお気に入りです~
甘えんぼとクールの一面が見え隠れする茶々くん、かなりタイプですw
ひまちゃんは飼い主さんみ~んなに愛想良く挨拶してくれました♪

心くんと和くん
_MG_06570009.jpg
あれ、心くんとキングだぁ♪
貴重な嬉しい2ショット撮れていました★

キングの実弟、なごちんは~
後ろにいたいた♪
IMG_09950005.jpg
ボーロを見つめるお顔もキングにそっくりです!

最年長のごくうくん
IMG_06080004.jpg
この笑顔がたまらないんですよ~
こちらまでにっこりしちゃいます♪

レオンくん☆
IMG_06110003.jpg
ほっぺの茶色がチャームポイントのレオンくん♪

レオンくんママがキングを抱っこしてくれたから
ヤキモチ妬かせちゃったかな★
IMG_06180002のコピー

マロンちゃん
IMG_09940006.jpg
ところどころキングが現れていますね~
そうなんです♪
会う機会を重ねる度にキングも慣れてきたみたく
マロンちゃんにも仲良くしてアピールできたんですよ!
会った瞬間はマロンちゃんに尻尾フリフリで近づいていきました♪

あんこちゃんことRianちゃんときなこちゃん
IMG_09780010.jpg
_MG_06440010.jpg

あんちゃんが着ているクマパーカーはキングのお下がりです☆
サイズもぴったりであんちゃん似合う~!
きなこちゃんは小さくて可愛くていっぱい抱っこさせてもらっちゃいました♪

大和くん
IMG_10120002.jpg

大和くんとはいつも2ショットが撮れます♪
なんだか男の友情とやらが覗えるコンビ(´▽`*)

そしてキングと同胞の小太郎くん
IMG_07190018.jpg

ついついキング同様、我が子のように思ってしまうこたくん…♪
お顔が見られて安心しました★
妹の梅子ちゃんはお留守番で会えなかったけど
また今度遊んでね~


オフ会中は皆さんとランチをしながらお話&撮影に夢中で
あっという間の幸せな時間でした

_MG_06600008のコピー
キンたん楽しいね~♪

_MG_06610007のコピー
キンたん嬉しいね~♪

仲良し茶ひまちゃん☆
IMG_05970005.jpg

MARONくんお腹すいたかな♪
IMG_06240020.jpg

夏にはキングもあんちゃんヘアーにするぞ♪
IMG_09820009.jpg

キャバリア4カラー☆
IMG_10070003.jpg

カフェの目の前は芝生広場になっているので
帰りにみんなでお外へ出ました♪
気持ち良いねごくうくん^^
IMG_07160019.jpg

見張り番なごちん★
IMG_07230017.jpg

カメラマンkingpapaがパパに見えたかな~
笑顔で駆け寄ってくれたマロンちゃん♪
IMG_07320016.jpg

最後はこた兄ちゃん(キングがお兄ちゃんかも★)に別れ惜しみをして…♪
IMG_07480014_20110522201027.jpg

IMG_07490013.jpg

キャバリアってどうしてこんなに可愛いの~~~!!な1日でした☆

IMG_10160001のコピー
皆さん、本当にありがとうございました

今回はお誕生日が近いお友達、
ここなごちゃん、茶ひまちゃん、梅ちゃんへ
プレゼントとケーキでこっそりお祝いの企画も…☆

皆さんでお祝いができて嬉しかったです♪

IMG_10290001.jpg
お土産もたくさんいただいてありがとうございました!
ポコペロスタッフの皆さんもいろいろとありがとうございました!


また一緒に遊んでくださいね
IMG_10400005.jpg



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ご苦労様でした!!

お友達キャバちゃんたくさんに囲まれて、
きぃ☆さん、幸せなひとときを過ごせましたね。
キング君も、すごくうれしそうでしたね。
ご苦労様でした。
この楽しかった思い出を大切に、これからも、
がんばってくださいね。
ずっとずっと、みなさんと仲良くお過ごしくださいね。v-22

No title

きぃ☆さん、このたびは本当にお疲れ様でした!
段取りやプレゼントの用意など
すっかりおまかせしちゃってありがとうございました^^

みんな会うたびに仲良しになって・・
さまざまな人間(ワン)模様も見え隠れして!
そしてみーんな可愛くって
幸せな日でした~
これで明日からもまたがんばれます!

お料理もおいしかったです
お土産もありがとうございました☆

No title

きぃ☆さん、キング君kingpapaさん今日は
有難うございました~そしてお疲れ様でした。
みんなUP早いです~。
茶々丸家は途中でダウンしちゃいました(汗)

お誕生会までして頂いて、すっごい嬉しかったです♪
とっても幸せ気分で良い夢見れそうです♪

たまにはキャバちゃんまみれにならなきゃね~!
みんなに逢えて本当に嬉しかった!!
そしてお誕生日プレゼント、お土産も有難うございました。
お疲れ様でした~!!

No title

今日は本当にありがとうございました。
企画や、セッティングなど、お世話になりました。
久しぶりに皆さんに会えて
初めてのキャバちゃんにも会えて楽しかった☆
キャバリアにまみれるって幸せですね。
キング君をはじめ、たくさんだっこもさせてもらいました。
写真もいっぱい撮って、想い出の一日になりましたよ~!

コメントありがとうございます★

【よつばママさんへ】
今年に入って初めてのキャバちゃん会ができて
嬉しかったです♪
キングも楽しかったはずですよね!
ここまで輪が広がったのもお友達皆さんの
お陰です☆
パワー充電できたので仕事も頑張れそうです><★

【The maronさんへ】
今日は楽しい時間をありがとうございました♪
温かい皆さんと可愛いキャバちゃんとの
ひととき… 思い出すだけでニヤニヤ(´▽`*)

普段のポコペロさんもまた雰囲気が違うので
ぜひまた行かれてみてください~
マロンちゃんに好かれるように
キングも張り切ってますから
また一緒に遊んでくださいね☆

【茶々丸母さんへ】
今日は楽しい時間をありがとうございました♪
ずっと隣で茶ひまちゃんの傍にいられて
もう感無量です~(>▽<)
ほんっとに可愛い子ばかりでおかしくなっちゃうほど…

茶々くんは少し遅くなってしまいましたが
ひまちゃんの誕生日も楽しみですね!
またお会いできるの楽しみにしています~★

【レオンママさんへ】
今日は楽しい時間をありがとうございました♪
ブログも見にきていただけて嬉しいです~
お友達皆さんの繋がりに感謝ですo(*^▽^*)o
重たいキングも抱っこしていただいて、、、
筋肉痛にならないといいですが~
また一緒に楽しい思い出つくってくださいね☆

No title

きぃ☆さん、いろいろとお疲れさまでした。
今回はとても残念でした。(泣)
皆さんや新しいお友達にも、お会いしたかったです。

みんな、良いお顔していますね。
また、皆さんでお会いできる日を楽しみにしています。
遊んで下さいね~。

No title

きぃ☆さん、kingpapaさん
昨日は本当にありがとうございました。
きぃ☆さんは、お仕事はじめて、まだ日も浅く忙しいのにすべてを取り仕切ってくれて。
本当にただ感謝です☆
きぃ☆さんのおかげで新しいお友達にも沢山会える事ができました。
キングくんもMARONに挨拶してくれて☆
あの瞬間超感動でした♪
そして、念願のキングくんを抱っこできたし♪
そして、そしてスリスリほっぺくつけちゃったし♪
もうそのまま連れて帰りたい心境でした。
又、遊んで下さいね☆
秋鮭皮、MARONも凄い食いつきでした。
ごちそうさまでしたv-238byMARON

No title

た・・・・


楽しそうe-343

どの子も、すっごくいい表情☆シアワセわんこですね~

すっごく、気持がホンワカしました(^^)うふふ

No title

きぃ☆さん、昨日は本当にありがとうございました。
何から何までお任せしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
そして、サプライズ誕生日☆びっくりでした☆
と言うより最初は??でした。
だってここなごは来月ですもの。
後で考えて、そう言えば あれ はこの為だった??
とかいろいろ考えちゃいました(汗
本当にありがとうございました☆うれしかったです♪

料理も本当においしかったです♪
今度お友達を誘ってまた行ってみようと思います。

娘も「キャバちゃんパワーで仕事頑張れる!!」って
無事帰っていきましたよ♪
メールの「遠方からの方って?? 私たちの事だ!」って笑って帰りました。
最後までお心遣いありがとうございました。

コメントありがとうございます☆

【キャバ子さんへ】
キャバ子さんにもオフ会の可愛子ちゃんたちの様子
お届けできてほっとしています^^
今回はご一緒できず残念でしたが
無事お祝いをすることができました☆
カードにハナちゃんの名前も入れさせてもらいましたよ~!
もしかしたら次もキャバちゃん数記録更新できるかな♪
そのときはキングも絶対混ぜてくださいね><

【maronpapaさんへ】
昨日は本当にありがとうございました!
仕切りベタで段取り良くお構いも出来ず…
幹事はどなたかにバトンタッチした方が良さそうですねw
MARONくんとのご挨拶の瞬間、
ばっちり写っていて良かったです~♪
私もMARONくん抱っこできて嬉しかったですよぉ!!
キングにママをとられてヤキモチのMARONくんも
可愛かったです(〃▽〃)
鮭皮食べてくれてありがとうMARONくん☆

【はちゅサンへ】
どの子も本当に可愛いですよねーー
もうみんなの親気分で目が離せなくなっちゃいますよ♪
ホンワカが伝わって嬉しいです(*≧m≦)☆

【ritzさんへ】
昨日は本当にありがとうございました!
ritzさんにもお声かけもしていただいたお陰で
こんなにたくさんのご家族とお会いできて
とっても楽しかったです☆
この時期に会えるのもお祝いできるチャンスだと、
それもキョウダイ揃ってのバースデーですからね♪
フライングしてしまいましたね、、、
お姉ちゃんもわざわざありがとう☆
元気なお顔見られて嬉しかったですよ~
函館ワンコスポット情報また教えてくださいね!
私もリサーチがんばりまーすヾ(≧▽≦)ノ

No title

今回のモフ会、あっという間にその日がやってきて、あっという間に終わってしまった気がします。
前日の会社の飲み会よりも楽しみで(そりゃ、そうかw)、飲み会は一人で早く退散してきたくらいですwww

きぃ☆さんの取り仕切り、とってもわかりやすくて素早くて。
大変だったでしょう、ありがとうございました。

あんこにお洋服まで戴いて、感謝ばっかりですぅ。

パパのカメラ、大丈夫でしたか?(落ちちゃった件について)

また遊べる日を楽しみにしています。
キングくんのサマーカットも楽しみにしています!(ぐふっ☆)

新しいお仕事も頑張って下さいね!

No title

こんばんは
日曜日はありがとうございました
まだ 暖かくならないから 室内での集まりは良かったですねv-410
次は 暖かくなってから外でやりたいと思います
その時は 週刊予報をしっかり確認しないとだめですね

ところで ごくうの笑っている写真送っていただけますか
私の撮ったので こんな笑顔のは無いんですv-413
よろしくお願いします

コメントありがとうございます★

【mieサンへ】
先日は本当にありがとうございました!
あっという間でしたよね~
今回はあんきなちゃんも都合が合って嬉しかったです♪
モフ会って可愛いw
やっぱりくまパーカーは女の子向け、あんちゃんに
とっても似合っていてkingpapaが言っていたことにも
やっと納得できた私です(´▽`*)

カメラ、店長さんにすぐボンドを貸していただけて
元通り大丈夫でした~《汗》
mieさんもお仕事がんばってください☆
また楽しいモフ会で会いましょうねーー!!

【ごくうパパさんへ】
先日は本当にありがとうございました!
集合写真のときだけは日が差してくれましたが
少し寒かったですよね、、、
もっと暖かくなったらまたごくうパパさん家の
素敵なお庭にお邪魔したいです><!!

kingpapaとごくうクンの写真あげたいねって
話していたのですよ~☆
写真見るたびメロメロで(〃▽〃)あとでメールします!

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
