スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

桜強し♪

キング~!伸びてないで行きますよ!

IMG_08120001のコピー

急がなきゃ♪

IMG_04230004のコピー

IMG_04240003のコピー

IMG_04260002のコピー

金曜日は予報通りの大雨でした。
帰る頃には真っ暗で桜の安否が確認できなかったけど…

IMG_08350004のコピー

見事に咲いていましたよ~♪

小川公園です☆
CA3I0002のコピー

小さな公園だけどお花見している人もちらほら。
小川に桜の花びらがヒラヒラ落ちて
土曜日まで頑張ったからいいでしょ?って散り始めていました。
それもまた綺麗なんですよね。

IMG_08130006のコピー

IMG_08360003のコピー

まだ鯉のぼりもあったよ。

IMG_08250005のコピー


桜のお花見した後にちょこっとだけ梅林公園も覗いてきました★

IMG_08430002のコピー

梅も咲いてる咲いてる♪

IMG_08510001のコピー
この前ママが食べてたソフトクリームの匂いする~!

梅の香り、私には分からなかったけどキングは分かったかな☆


今日も良いお天気でした♪♪
kingpapaは海の底へ
ブクブクブクブク~
IMG_08660001のコピー


キングは10日ぶりのお風呂に入ったよ★
暴れるだけ暴れておやつの催促です。

IMG_08580008のコピー

キングのおやつで1番の贅沢、秋鮭皮がありますよ~^^

_MG_05730001のコピー

お酒が飲みたくなる美味しそうな香りがしますw

IMG_08960003のコピー

袋は食べられないんだよ。
はいどーぞ♪

IMG_09030002のコピー

IMG_09130001のコピー

ごっくんしちゃうのでギリギリまで持つのが恐くて。
でもね、鮭皮は思い切り噛むのに私の指が当たると
噛めなくなるのが可愛くて
思い切り噛まれていた頃が懐かしい…《笑》


植物を枯らすことが特技な私。
ダメ元で育てていたイチゴが花を咲かせてくれました☆

IMG_08120007のコピー

お家でイチゴ狩りするのが今の夢です。




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

小川公園見頃でしたね☆
綺麗~♪ホント、間に合ったねってキングくんが言ってそう。
梅の花にくっついてるキングくん可愛い♪
パパさん、ダイバーさんなんですか?
我が家のパパも元ダイバーです(笑)

10日ぶりのお風呂お疲れ様でした。
ご褒美の秋鮭皮、普段お留守番も頑張ってるし。
なんでも買ってあげたくなっちゃいますね♪
袋の上から食べそうになるなんて、よほど美味しいのでしょうね。今度MARONにも試してみたいです。

私も植物をよく枯らせます(笑)
美味しいイチゴ、キングくんの為に沢山なって欲しいですね。

No title

今年の桜は咲いてすぐ散ってしまってますね~!
残念!!
早く~と急がないと綺麗な桜が見られないね!

イチゴお花が付いたってことは実もなりますね~。
収穫が楽しみ♪♪
お魚系のおやつは本当に珍味の香り♪
マヨネーズ付けて食べたくなっちゃう~っ!

No title

キング君家も、お花見に行かれたんですね。
間に合って良かったね。
今年はあっという間に散ったような気がしませんか?私だけ?

シャンプーお疲れさまでした。
その後のおやつが楽しみだよね。

私も植物を育てるのがダメです。
いちご、赤くなるのが楽しみですね。
また、ご報告して下さい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小川公園、どこにあるのかしら?
すごいきれいですね~
うちも梅林公園へ行こうかどうしようか
当日まで迷っていました
中島公園ではキング君いないかな~と思っていたのですよ(笑)

いちごちゃん、赤くなるのが楽しみですね
キング君も楽しみだね~^^

No title

家で、いちご狩りは楽しみだね~☆
大切に育ててね!!

まだこんなに、桜が見れるんだぁv-354
ありがとうね~きぃちゃん
いつも一緒にお出かけ気分よe-343

キングくんの走っている姿が
一瞬・・・パピヨンに見えた(笑
お耳が、かわええねe-68

コメントありがとうございます★

【maronpapaさんへ】
キングとお花のショットはいつも食べないか冷や冷や…
梅にぴとっの写真もお鼻を近づけた
一瞬のシャッターチャンスでした《汗》
パパさんもダイビングされていたのですね~
今度お会いするのがますます楽しみなキング家です♪

鮭皮、思わず私が食べそうになるくらい美味しそうなんです!
今度MARONくんにもお裾分けするので
食いつき見たいです★

maronmamaさんお花とか育てるの似合いますよね~
無事イチゴ狩りができたらご報告します☆
報告が無ければまた枯らしたと察してくださいましw

【茶々丸母さんへ】
北海道に桜前線がくるお天気のタイミングが
良くなかったですよね。
何より風が強かったので桜もびっくりしたでしょうね~

イチゴ収穫前にキングに食べられないように
気をつけないといけませんね♪
そうです、珍味!マヨと唐辛子と…
袋から出しちゃうと分かんなくなりそうですよね★

【キャバ子さんへ】
桜は散るのが早いのは分かっていても
今年は見られる日が全然無かったですよね!
それでも先週末は皆さん桜を見られたみたいで
良かったです♪

1個だけでもイチゴが実ってくれたら…☆
キングと仲良く半分こして食べるとき
ご報告しますねo(*^▽^*)o

【The maronさんへ】
小川公園は札幌ドームの近くです♪
いつも通る道になり最近見つけた公園なんですよ~
キング家が行ったときには梅林公園近辺は
黒い雲が覆って暗かったです。
中島公園の桜見られていなかったので
マロンちゃんブログで見られて嬉しかったです☆
The maronさんのように可愛いお花もたくさん
育ててみたいです♪が、なかなかうまく育ちません~《困》

【はちゅサンへ】
イチゴ枯らさないようにがんばります!

やっと満開の桜が見られたと思ったら
今日はもうピンク色の桜はどこへやら~です。
今年はこの桜で見納めでしたが
はちゅサンも一緒に見てもらえて良かったです☆

私もよく間違えちゃいます~
遠くからだとパピヨンちゃんがキャバちゃんに見えて、、
キングが走っているときもよく、パピヨ~ンって
掛け声かけていますw

No title

キング君、何を急いでいるのかなぁー
と思って見ていたら、桜だったのですね。

桜が咲くのを楽しみに待っていた
と思ったら、もう、散ってしまう時期になりましたね。
桜と一緒に写っているちょいとモフ顔キング君も
可愛いですね!

干物にはやはり、アルコールが合いますよね。


コメントありがとうございます★

【テツさんへ】
キングも急いでくれたおかげで
お花見間に合いました♪
散る時期になったら急に暖かくなりましたね~
今は歩道中に桜の花びらが敷かれて
それはそれで綺麗です!

アルコールが倍美味しい季節になりますね★
キングの鮭皮美味しそうで
ちょっと分けて欲しくなります、、(´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
