スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

月寒公園でお花見さんぽ♪

今週からお留守番時間が増えたキンたんです。

初日からやってくれました~

いつもは失敗しないトイレも
トイレの横にある自分のベッドにち~っとしていました。

キッチンの低い柵も超えられなくて可愛いと言っていたのに
お留守番初日の夜、
自由にぴょんぴょん入ったり出たりを繰り返していました…ナゼ~?


IMG_07240005のコピー


お帰りの歓迎が終わるとゴミ箱だティッシュだ
しばらくイタズラしなかったものにまで手を出し
ずっと起きて待っていたのか
そのあとヘソ天で爆睡していました。

でも、2日目はベッドに寝た跡とぬくぬく温度になっていたから一安心♪
きっと1日目は遊びに行ったと思ったんだね。
2日続いたから、またお仕事始まったんだねって分かったんだね☆

IMG_07270004のコピー

通院していたキングのお耳菌、
お薬続けてフードをパピィの頃から食べていたものに戻し
腫れもカイカイも匂いも良くなりました
こちらも一安心♪


一昨日は真夏日になったところもあるんですよね~!
札幌も風で体感温度は低いけど
陽が入った車はキングにとっては注意報です。

IMG_07470001のコピー

ちょっとした買出しもお散歩帰りに~と
車で待たせることもできなくなるね。

IMG_07540001のコピー

ご近所散歩でも満開の桜でいっぱいに☆
でもず~~っと曇り。

そしてやっと、月寒公園へお散歩に行ったら
青空の下の桜が見られました♪

IMG_07550008のコピー

キングも桜見てるの?

IMG_07640006のコピー

くんくんに夢中でしたか(´▽`*)


風が強かったので桜の花びらがパラパラ。

IMG_07660005のコピー

まだ散らないで~と写真を撮っていたら
おじさんが『まだ5分咲きだから1週間は大丈夫だよ』だって♪


キングは
IMG_07670002のコピー

公園に寄る前にリンゴを買ったので
車でリンゴの香りに喜んでいたもんね。


あ~あ、コンデジしか持っていかなくて後悔。
数本の桜の木でしたが
池に桜と空が写ってとても綺麗でしたo(*^▽^*)o

IMG_07710003のコピー

キング、帰り道はクンクンしないの?

頭の中はリンゴのことでいっぱいだったかなw

週末まで綺麗に咲いていますように★

IMG_07970004のコピー



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

キング君、初日は置いてきぼりかと思ったのね。
でも、お利口さんのキング君はすぐに切り替えられたのね。
きぃ☆さん、お仕事お疲れさまでした。

今週末が見頃のようですが、お天気が怪しいですね。
またかよ~。
花よりりんご、キャバちゃんはみんな同じかもね。
お裾分け、あったかな?

No title

お、桜さきましたね。
週末は満開かな?

No title

久しぶりのお留守番だからだよね~!
ちょっと普段と違う行動で寂しさのアピールしたのかな?
でも、また上手にお留守番できて良かったです。

桜は満開になる前に散っている桜結構ありますよね。
風が強いから桜も大変です。
でももうちょっと楽しませてもらいたいですね。

ぷにぷにほっぺのキング君に萌え~です♪

No title

お留守番一日目寂しかったね
でもきっともう理解してくれていますね
大丈夫だよね、キングくん♪

きぃ☆さんもお仕事お疲れ様
平日休みもあるんですね♪
有効に活用して、キング君とのお散歩楽しんでくださいね^^

桜、週末まで待って~感じ
大丈夫そうかな^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
まだまだ油断禁物ですね~
一緒にいる時間が長かったり急にお留守番が増えたり
怒るのも無理ないですよね。

明日は大雨警報出ていますね…
その雨で桜が散っちゃうよぉ~( p_q)
リンゴはひとくちシャリシャリ食べられたキングです♪

【チャミパパさんへ】
やっと咲きましたよ☆
通勤途中でも満開の桜がある公園を通るので
キングと来たい来たい!と思うのですが
明日の大雨が心配なんです~

【茶々丸母さんへ】
寂しさアピールもあるのかもしれませんが
怒ってるアピールも凄かったです~w
困らせちゃうぞ~って必死でした★

本当、待ちに待った桜なのに、
お休みと天気のタイミングが合って
のんびりお花見したいですよね!

【The maronさんへ】
今日も静かに鍵を開けて家に入ったら
ぴょこんと寝ていたベッドからお顔出しました♪
寝てくれているとほっとします☆

ほとんど週末休みなのですが
たまに平日休みもあるみたいなんですよ~
一人だと皆さんみたいにうまく写真撮れなくて…
雨にも負けず風にも負けずがんばって咲いていて欲しいですね!

【Norikoさんへ】
キングもお留守番がんばってくれています!
ジャムちゃんもお元気ですか♪

よろしければお返事したいので
非公開でアドレス教えていただければ嬉しいです☆
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそうなモチ、発見☆
食べごろですか?かわいいですねぇ!!

やはり、柵を越えられましたか・・・・(苦笑

コメントありがとうございます★

【はちゅサンへ】
おモチ、突きたてホヤホヤで
寝かせておいても美味しくいただけますよw

やはり、超えちゃいました~(;-ω-)

No title

ご無沙汰してました。
キング家は素敵なGWをお過ごしだったのですね☆
どの写真もまるで絵葉書のように素敵です!!
モデルもいいのでしょうね♪
キングくんと海でのきぃ☆さんとか、3人の影の写真とか・・。
きぃ☆さんのお誕生日もやはり、お人柄なんでしょうね☆
素敵です。

お仕事始まって、生活は少し慣れましたか?
キングくんもお留守番頑張っているんだね☆
柵を越えちゃったかぁ。。。
キングくん、さびしくなったらいつでもMARONのお家に来るんだよ~☆
って、本当に来れたらいいのに。

No title

わ~~桜だ桜だ♪
キングくん、今日もかわいいぜーーーい(>▽<)

あ、スヌード販売しますよ~。
スヌードは5月10日のブログに詳しく載ってます^^
一応チャリティーで販売する予定で、他にもニットのスヌードを少し展開予定です。
あと、カラーとリード♪

コメントありがとうございます★

【maronpapaさんへ】
MARONくんも楽しい連休だったみたいですね♪
過去ブログも覗いていただいてありがとうございます!
ママさんの嬉しいお言葉で頑張ってモデルしてくれる
キングのご褒美が増えます~☆

まだまだ覚えることに必死ですが
あっという間の楽しい1週間でした!
また慣れるまで時間がかかると思ったお留守番も
寝んねして待ってくれているみたいですっ
MARONくんも遊びにきてあげて~♪

【miuさんへ】
桜、懐かしいですか~♪
やっと満開になりました!

あっ☆教えていただいてありがとうございます!
10日のブログチェックしますね!!
お揃いショットは本当に可愛くて何度も見ちゃいますよん…★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
