スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

キングにとっては悪いニュース?

今日はバタバタ、忙しい&残念&嬉しい1日でした★


まずはキングの狂犬病予防とフィラリア検査のWお注射をしてきました。

注射には気づかず獣医さんラブラブ~のキングで
とっても良い子!!

フィラリア陰性♪体重7.7キロと体重キープも順調♪

ただお耳の汚れが最近凄くて
1日1回の洗浄も効果なく、またお薬治療に…。

鼓膜が見えないほど腫れているようで菌も発生。
このまま毎日洗浄&お薬を続けてまた来週病院になりました~


先生にいろいろ相談しましたが1番最初のフードに戻そうかなと、、

薬が効いてよくなるといいな。

IMG_02890006のコピー

そしてネット回線工事最終日。

ゲートに入れられたキングは

工事のお兄さんにナデナデして欲しくて必死です。

IMG_02920005のコピー

引越ししてから今までレンタルサーバーで
なんとか繋げてきたインターネット。

やっと今日から光キタ~~

IMG_02930004のコピー

無理だってば♪



そしてそしてkingpapaのお誕生日☆

平日なので外食はせずお家でお料理の準備をしていると
何やら気配が…

IMG_03060009のコピー

お注射後で安静中のキングくん、どうしたの?

IMG_03050010のコピー

んふ、お分かりですか。

台所進入禁止のため、高価な柵ではなく
数百円のつっぱり棚で代用していますw

こんなに低いのにキングは入ってこられません♪

イスに登るときとかはジャンプできるのにね。
キングの足の長さとあまり変わらないのにね。
何で飛び越えてこられないんだろうカワイイ

IMG_03070008のコピー

高くないですよ~(´▽`*)
そもそもキングとの間に壁なんてあるはずがありません♪

IMG_03100007のコピー




そしてそしてお祝いがもうひとつ。

IMG_03020001のコピー


私事ですが連休明けから社会復帰することになりました!

専業主婦をして約10ヶ月。
キングとの時間もたっぷり増えて
今まで家のことをどれだけ手抜きしていたかも実感しましたw

世間のテキパキ主婦さんとまではいきませんが
大分慣れてきたので、また仕事と両立していけるのではないかと…

ずっとずっとやりたかった仕事、調剤薬局事務に採用が決まりました☆

何度も挫折しかけ、何度も諦めようとしましたが
諦めないで良かった!

_MG_01720001のコピー

勉強しないといけないことは山ほどあるけど
kingpapaも応援してくれているので頑張るゾ♪

キングもまたお留守番が増えちゃうけど
愛情はたっぷり、増えることはあっても減ることはないよ~

ずっと一緒にいる時間が長すぎて
お留守番に慣れるまでまた時間がかかるかもしれないけど
大丈夫だよねキング(;-;)

_MG_01750003のコピー

靴下は返してね。



もうすぐ結婚式記念日もあるしGWもきます♪♪

_MG_01600001のコピー


楽しい思い出またいっぱいつくろうね!!

_MG_01570002のコピー



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


No title

きぃ☆さん、またお仕事復活されるんですね~!
おめでとうございます!
やりたい仕事が出来るって凄く素敵なこと。
頑張って下さいね~!!

そうそうキング君にとっては悪いニュース間違いないですね。
またお留守番だろうけど、キング君だったら大丈夫!!
きっと上手にお留守番できるよ~!

おめでとうございます。

きぃ☆さん、社会復帰おめでとうございます。
好きなことをお仕事に、尊敬します。
いろいろと、大変でしょうが頑張って下さい。
隣市から応援しています。
キング君はお利口さん、やればできる男の子、分かってくれているよね。
お留守番が増えたって、愛情は同じですもの。。。
お仕事が始まるまで、たくさん甘えてね。

キングパパさん、お誕生日おめでとうございます。
外食も良いけど、やはりお家で皆さんと過ごすことが何よりものお祝いですよね。
お体にお気をつけ、素敵な奥さま、可愛いキング君のために頑張って下さい。

ゲートからお顔出しのキング君、必死なのが可愛いです。
お耳、お薬で効くと良いですね。
早くよくなぁれ~。

No title

再就職 頑張ってくださいv-291

キングは 少しさみしくなるかもしれないけどね
でも ちゃんと留守番できるよねv-410

No title

キングくん、かわいいね~☆
その柵は、低いですぞ!!

復帰、おめでと(^^)
大丈夫、ちゃんと両立出来るよっ

キングくん、ファイトぉ☆

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
ありがとうございます!
少しずつお留守番させてムービーで様子見たりしますが
クーンクーン鳴いてお座り待ちが続いています( p_q)
キングもですが私も日中離れることに慣れるまで
時間がかかりそうです~w

【キャバ子さんへ】
応援&kingpapaへのお祝いのお言葉ありがとうございます!
お仕事楽しみですが頭の中はキングのことばかり…
やっとひとりでゆっくり寝れる~♪と
喜んでくてれていれば気が楽なのですが(´-`;)
温かいお言葉とっても嬉しいです!
協力してくれるkingpapa&帰りを待つキングの為にも、
がんばりますね★

結局ゲートから出たがるキングを見かねて、
工事のお兄さんもワンコ好きだったので
ナデナデしてもらい満足そうなキングでしたよ《笑》
来週の病院で耳、良くなっているといいです☆

【ごくうパパさんへ】
ありがとうございます!
キングと一緒の時間を楽しみに充実した毎日を過ごしたいと思います☆
お留守番がんばるワンU・ω・U!!

【はちゅサンへ】
頑張ればキングもまたげそうですよねw
目の前におやつを置いても来られませんでした★

ありがとうございます!
キングにはまた寂しい思いをさせちゃうけど…
キングの笑顔を励みにkingpapaと協力してがんばります♪

No title

きぃさん、こんばんは~♪
キングくん、お耳大丈夫ですか?!(><)
垂れ耳ちゃんは蒸れちゃうし・・・
カイカイしないで治してね♪

お仕事始めるんですね!!
おめでとうございますー^^
やりたかった仕事が出来るだなんて羨ましいです☆
頑張ってくださいね☆
遠くの空から応援してます!

No title

ご無沙汰してました。
キング家の皆様お元気そうでなにより☆

そして、パパさんお誕生日おめでとうございます。
きぃ☆さんの美味しいご飯とかわいいキングくんの笑顔で
素敵なbirthdayだったことでしょうね♪

そしてそして!!
きぃ☆さんお仕事されるのですね。
しかも、夢を追い続けて・・叶う!という素晴らしい事ですね。
とても器用なきぃ☆さんだから、両立も簡単にこなしちゃう事でしょう。
キングくん、お留守番さびしくなったら、MARONのお家に遊びに来てね。

僕も遊び相手がいなくなり寂しいので遊んで下さい by MARON

キングくんならお利口さんだから、看板犬として同伴出勤はどうでしょう?(笑)

出れるはず。のお顔のキングくん、食べてしまいたい(笑)

No title

ケージから出ようとして頑張っているキングくん
仕切りから覗いているキングくん
どのキング君もかわいい~

お耳カイカイかわいそうですね
お薬でよくなるように、頑張ってね☆

そしてきぃ☆さん、再就職おめでとうございます!
このご時世にまた仕事が見つかるなんてすごい!
調剤事務なんて難しそう~
資格取ったのですか!すごい~!頑張ったのですね
キングくんは少しお留守番が増えちゃうけど
そのかわりお休みの日はたーくさん遊んでもらってね^^

コメントありがとうございます★

【miuさんへ】
耳は洗浄してもしても汚れがひどいのが
気になってはいましたが腫れているなんて~( p_q)
垂れ耳ちゃんはこれからの暑い季節も
大変ですよね。

ありがとうございます!
ナースのmiuサンほどお役には立てなくても
私も医療に携われることを嬉しく思います♪

【maronpapaさんへ】
kingpapaにお祝いのお言葉ありがとうございます!
お祝いに便乗してまたケーキ続きのキング家でした。
お腹がぽんぽこりんです《汗》

温かいお言葉とっても嬉しいです☆
不器用な私なのでこんなに時間がかかってしまいました。
天職になるように頑張りますっ
一緒にお仕事行けたら最高ですね~いつか動物病院で…w

MARONくんキングのお相手してくれますか~♪
ぼく、MARONくんの分もおやつ持って
遊びに行くーU・ω・U!!

【The maronさんへ】
出られないところを頑張って出ようとしたり
来られるところは頑張らず諦めが早かったり
可笑しいですw

毎日の耳のお薬頑張ってくれています☆
飲み薬要らずで早く良くなるといいです~

ありがとうございます!
就職難には思い知らされました。
が♪ 第一希望の職場に決まり本当に嬉しかったです!
まだまだ取得しないといけない資格もあるので頑張らないとっ
お留守番で寂しい思いをさせてしまう分も
お休みのキングとの時間をもっともっと大切にしたいです♪

No title

やっとブログできるようになりました~~♪
ご無沙汰でした<(_ _)>

キング君お耳かわいそうですね。
心も一進一退です。
頑張って直そうね~~

キング君キッチンの柵行けないの??
なごちんのお兄ちゃんには見えないね。
だってなどちんは60センチは軽く超えちゃうよ(汗
今の悩みは食卓にダイレクトでジャンプする箏なの。
少しはお兄ちゃんを見習ってほしいわ(笑

きぃ☆ちゃん、就職決定おめでとう♪
平日はお留守番でもお休みの時に思いきり遊んでいれば・・。
ってritzの勝手な持論です(汗

コメントありがとうございます★

【ritzさんへ】
パソコンきたのですね~!
良かったです★

本当、一進一退って言葉が悲しいくらいぴったりです。
耳や目は根気強く治さないとだめですね><
キングも柵超えはお茶の子さいさいのはずなんですが
どうしてかこの柵は超えられません《笑》
なごたん、食卓ジャンプは凄すぎるよ~~

ありがとうございます!
キングも少し前のリズムを思い出して
すぐ慣れてくれるといいですが~
お留守番を増やすとまた弟妹を考えちゃいます♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
