スポンサー広告



キング☆Life

こんなに寒がりだったカナ。。

DSCF6974.jpg

新しいお友達ハリネズミくんハート8

DSCF6961.jpg


ネズミくんとは遊ばずハリがお気に入りのキングです笑
つけてもつけてもすぽーんと裸んぼにされるネズミくん…

DSCF6973.jpg
すぽーんっ

今年もストーブの季節がきちゃいました~

ソファで私かkingpapaが横になってテレビを見てると
キングが上に乗ってきて丸くなりますはずかちーv
いつもならおもちゃを引っ張り出してきて遊んで~とくるか
眠いと自分のベッドに行くキングなのに★
DSCF7172.jpg

DSCF7181.jpg


朝はストーブの前から離れません《笑》
DSCF7203.jpg


ストーブをつけるとこうやって動かなくなったり
くっついてきて丸くなるんですー
暖かいと眠気がくるのカナ
DSCF7208.jpg
ふぁ~~
お気に入りのクッションにひざ掛けを敷いてあげると
もう夢の中~
DSCF7210.jpg


最初はストーブの音に恐がって鳴いてたくせに
今ではベッタリ…(o・д・o)=3
遊ばなくなるし今はまだ家の中はそんなに寒くないので
すぐ切りますがこれから冬がきたらどうするのキング…
ベッドにもそろそろヒーター入れた方がいいかなうーん

そちらでは、もうストーブを使う位寒いんですね。
こちらでは、まだ海に入れますよ~!
気合い入れればだけどね(笑)
キャバって暑がりなくせに、妙に寒がりなトコもありますよね。
そんなにストーブの前にいたら、ホットドッグになっちまうっつ~のっ!?って位、ストーブの前を陣取りますもんね(笑)

e-252もうストーブ!?早いね☆私はまだ7分袖のシャツですよ(笑
ちょっと肌寒いけど。やっぱり、ほっけ~どぉは、寒いのねe-465キングくん、パパに抱きついて寝んね、かわいい~e-420お気に入りのひざ掛けの柄も、かわいい~e-420ハリネズミは、ハリだけで遊ぶのね・・・。タワシかと思ったよぅe-2

お久しぶりです。
我が家も朝と晩はストーブをつけています。
でももう朝と晩だけじゃ限界ですね・・・i-195

ハリネズミ君ははだかんぼにされるんですね!!
3枚目の外側を咥えてる写真、とても可愛いですねi-178
だっぺもなめこも昔はストーブの音を怖がってました。
今ではすっかりストーブの前を独占してますけどねi-199

すっかり寒くなったから

ストーブは必要ですよね。
うちはストーブはまだつけてませんが、コタツでぬくぬくしてます(笑)
はりねずみくんを咥える姿がとっても可愛いです(*´∇`*)
パンダのブランケットがお気に入りなんですね~♪

寒くなりましたね!
キング君もストーブの前を陣取っているのですね♪
うちのマロンもそうです!
いつも真ん前で温風に吹かれています!

北海道はもうストーブの活躍の時期なんですね。
うちのキャバズもストーブをつけると前から離れませんよ(笑)
いつもじゅう&らいちがストーブの前の取り合いをしてます。
今年もそうなるだろうなぁ~
はりねずみのおもちゃかわいい~
私が欲しいです!!なぜかはりねずみ好きなんですよ(笑)

コメントありがとうございます★

e-434コジロウパパサンe-434
そうなんですよーーe-327
氷点下間近ですっe-330
こっちも気合を入れれば海に入れるカナ…《笑》
つい最近まで暑さ対策してたのに
もぅ寒さ対策。。。過ごしやすい時間短過ぎデス~
ほんとにほっといたらホットドックになっちゃいそうな位
ストーブから離れないですよi-230

e-434はちゅサンe-434
もうコートの季節ですょe-2
そんな薄着してたら風邪引いちゃいますー(;▽;)
やっぱりはちゅサンの所はまだまだ暖かいんですねi-176
ハリネズミは片付けしないで床にゴロンとハリの方だけ落ちてると
ちょっとドキっとしますi-237キャー

e-434remonママさんe-434
ストーブ大活躍してますよねe-343
やっぱり日中も寒いですかぁ。。。
仕事から帰ってくると家の中は暖かく感じますが
ずっと寝てるキングにとってはどうなんだろうと
1日キングになりたくて仕方ありませんっe-2
だっぺクン&なめこチャンもストーブ恐がってたんですねe-69
ストーブ独り占めも一緒だぁーv-398
キングは今でも何の音もしない電気ストーブだけは
恐がって近寄らないんですよi-227ナンデダロ-

e-434ますみサンe-434
ますみサン家にはコタツがあるんですねーe-420
うちも欲しい~~~i-237e-266
コタツがあったらキングも私もずっとコタツムシしてそぅ♪
すっかりパンダさんの上が気に入ったキングですーe-247

e-434The maronサンe-434
今もマロンちゃん気持ち良い温風でお耳なびいてますかぁi-237e-3
温まってるのはいいんですがキングの場合ストーブから
近すぎて…
何もひかないフローリングの上でも絶対写真の場所に
ポテっと落ち着いちゃうんですe-330

e-434うみサンe-434
うみサン家のストーブONもまだちょっと先カナーi-178
らいちクンとじゅうたんストーブの前取り合いしてたら
すぐ体ポカポカですねe-415
みんなでくっついて寝たら暖かそ~v-398
うみサンv-343はりねずみ好きなんですかっi-237
確かに可愛ぃですけど本物のハリは痛そうだし…《笑》
kingpapaがゲーセンでGETしたぬいぐるみなので
うみサンの為にまた取ってもらいますi-184

寒くなりましたね~。

キングくんのストーブゾーン。カワユシ☆

アンコも前の家ではストーブ占領でしたww
毛が乾燥しちゃって大変でした~(^^ゞ
今はオール電化になっちゃったので、ストーブの風は無くなって普通にソファーで過ごしてるけどね。

抱っこして寝てくれると人も暖かくてありがたいですよねー♪♪

コメントありがとうございます★

e-434mieサンe-434
お久しぶりデスi-237v-343
ワンちゃんも乾燥しちゃうんですねe-330
気をつけないとーーe-2

オール電化の方がやっぱり過ごしやすいですかi-184e-3
ガスストーブはガス代も凄いことになるし大変ですi-181

一緒に寝るとほんとに暖かいですよねe-266
ワンちゃんは赤ちゃんと一緒で眠くなると
身体ポカポカになるからずっとくっついてて欲しいデス…《笑》

そんなに寒いのかぁ。
またまた北との差を感じる季節になりましたねー。
今年こそボードへ行きたい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドッグショートの両立が大変ですっ!!

コメントありがとうございます★

e-434ここなっつサンe-434
今年もやっぱり冬がくるんですネ~v-390
山だけ雪積もればいいのにぃv-343
ドックショー忙しくなりそうですかe-3
今年こそボードやりに北海道へようこそ~i-237《笑》

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
