スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

八つ当たり&初めてのホームベーカリー

キングとのお家遊びにちょっとした変化が…。

IMG_00730017のコピー

おもちゃを投げて持ってきての遊びが飽きたらしく

投げたのを拾ってきたらもう返してくれません。


イタズラが減って追いかけることが少なくなったので
どうやらキングくん逃げたくて仕方がないみたい。

外では追いかけてもらえるチャンスがたくさんあるのに~


返して返して~と追いかけて
キングがひたすら逃げるか
おもちゃを持って私が逃げるか、

数十分飽きずにやるので
止め時は私が疲れたら…w

返してくれないならいいよ~と
逃げるキングを無視します。


IMG_00740018のコピー

まだ遊ぶ!の視線が痛いけど
ほら、他にやることあるしね。

IMG_00750003のコピー

無視されたキングは大きなぬいぐるみに八つ当たり!

最初はアルパカちゃんをいじめます。

IMG_00780002のコピー

振り回して噛み付いて激しいの。

ガヴガヴ恐い声出して、可愛い顔が台無しだよ~

IMG_00790001のコピー

それでも参戦しない私に不満なのか
カメラを向けられて集中できないのか

IMG_00840004のコピー

ため息つかれましたっ《笑》


そしたら次は椅子でくつろいでいたチップくんを
引きずり降ろし始めました。

IMG_01020016のコピー

このチップくんには
マウンティングするので要注意!

IMG_01050015のコピー

痛いよ~キングくんやめてよ~と
声を出すと余計闘争心に火がつきます。

IMG_01110014のコピー

キングは本当、内弁慶だなぁ★

IMG_01210013のコピー

ママはご飯の仕度があるのでこの辺で~(。-ω-)ノ



最近、私の車もkingpapaの車も調子が悪く
ガソリン節約も兼ねて遠出を控えていたキング家。

そしてやっと車を買い替えました☆

新しい車を買ったとき抽選会をしていて
そのクジでホームベーカリーが当たりました♪

IMG_02730001のコピー

昔、バターロールを1度だけ作ったことはありましたが

こねてたたいて発酵させてとめんどくさくて
パンは買って食べる物!とそれっきり作っていません~

ホームベーカリーを使ったのは初めてでしたが超楽ちん♪
材料を入れるだけでふっくらパンの完成です★

IMG_02760006のコピー

お砂糖とスキムミルク半量の減塩で作りましたが
美味しい食パンができたよ♪

IMG_02810004のコピー

キング食べれた^^?

今度は本当に

IMG_02820003のコピー

一口だけ味見…♪

IMG_02830002のコピー
 
今度は米パンやワンコパンも作ってみようと思います☆

便利過ぎて、それぞれの材料を計るだけでもめんどくさいと思ってしまう前に…
やっぱり買うほうが早いと思ってしまう前に…




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

キング君も、八つ当たりしちゃうのね。
きっと、きぃ☆さんの気を引こうとしてるのかな。
椅子の上からも引きずり下ろしちゃうキング君、たくましいわ~。
ハナが惚れ惚れしちゃうわよ。

車の買い替え、おめでとうございます。
それにしてもすごい、ホームベーカリーが当たるなんて。。。
我が家もありますが、最初は嬉しく使っていましたが…今は。(笑)
わんこパン、いいですね~。
是非、作る機会があったらレシピ載せてね。(自分で作りなさいよ~ですよね。)
キング君、おいちーのお顔が可愛いです。

きぃ☆さん家、白で統一されて素敵ですね。

No title

えー当たったんですか、いいなぁ。
パンはやっぱ焼きたてがおいしいですよね。

No title

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(><)
なんだか落ち着かないし、不安な毎日ざんすーー。
でもキングくんの可愛い姿に癒されました!!
ありがとう♪
オイラもホームベーカリー欲しい♪

No title

いいなぁ~!
ホームベーカリー~~!!
私も欲しい~♪♪
うちが車買ったときは、抽選会もなにも無かったの~!
春からくじ運良いですね♪

追いかけっこ、茶々丸も大好き~!
追いかけて欲しいんですよねっ逃げるの好きなのかも☆

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
大きなぬいぐるみにはこんなに強気なんですよ。
ハナちゃんはたくましい男の子が好きo(*^▽^*)o?
でもこのガルルルルの声聞いたら
ハナちゃん引いちゃうかも~

キャバ子さんありがとうございます★
ホームベーカリー、とっても簡単ですね♪
私なんて1回使っただけでなんとなくお蔵入りに
なりそうな予感がしたのは何故でしょう~
簡単で美味しくて文句なしなんですけどね!
いつもキャバ子さんが作るハナちゃんおやつ
参考にさせていただいています☆
忘れないうちにワンコパン頑張りますねっ、、♪

そんな、ごちゃごちゃでお恥ずかしいです…
部屋が狭いので白い家具で誤魔化しています☆

【チャミパパさんへ】
ラッキーでした☆
部屋中焼きたてパンの良い香りでキングも興奮気味です♪

【miuさんへ】
こちらこそご無沙汰していました。
miuサン家の方も恐い思いされたことだと思います。
不安な日々が続きますが可愛子ちゃんたちに
癒されながら楽しく過ごしたいですね☆
miuサンならホームベーカリーがなくても
ちょちょいとパン焼けちゃいそう♪

【茶々丸母さんへ】
おnewのデジカメ狙いでしたが
ポケットティッシュより嬉しかったです!
何か特典があると決断の手助けにもなりますから
こういうの大事ですよね!

茶ひまちゃんが一緒に走っているとき
キングも混ざれたらどんなに嬉しいか…☆
ひまちゃん、茶々お兄ちゃんと一緒に
今度キングも追いかけてね><♪





No title

八つあたりは、かわいいねぇe-343
ワタシなら、ニヤニヤしながらずっと見てます(笑

ホームベーカリーが当たるって、すごくない?!
どんどん、作ってみて~!!
楽しみだわ~

No title

ホームベーカリー、当たったのですか!?
すごい~
きぃ☆さん、持ってる~!
たくさん作っちゃってくださいね♪

キングくん、今日は激しいね~
大きいぬいぐるみも振り回しちゃって!
わんこは追いかけっこが大好きですね
もっと遊んであげたいけど・・体力が・・
ワンのために体力つけなくっちゃね♪

コメントありがとうございます★

【はちゅさんへ】
この八つ当たりは掃除機かけたあとにもやるんです~
掃除機にも怒るのに恐いのか触れられないからぬいぐるみに当たっていますよ…(笑)

コーヒーパンを作ったら評判よかったです♪
すっかり冷凍庫がパンだらけ、焼きたてが美味しいのに作り過ぎました(>_<)

【The maronさんへ】
食べるのからあげるのからフル稼動していました☆
これからは週1回で充分そうです~それが月1回になり年1回に…(∋_∈)?

追いかけられるのは大好きですよね!
じゅうたんの部屋を増やしたので走りやすいのか以前より逃げ足が早くて、お散歩といいキングのおかげで運動不足解消できています♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
