スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

Viva!Spring&今おすすめなもの☆

土曜日♪

_MG_00310002のコピー

だんだんと歩けるのが貴重になってきた雪上お散歩^^

IMG_01910009のコピー

家の中では頻りにお外を気にするキンたん。

日曜日に選挙があったので前日の選挙カーの声が不思議だったみたい。

IMG_01920008のコピー

残念ながらキングは4歳だから選挙権はないんだよ。




中島公園へ行きました★
駐車場がありませんが
近くにはコインパーキングがたくさんあるので
相変わらずたくさんの利用者であふれていました♪

IMG_02030006のコピー

足取り軽い♪ キングにとっては今が過ごしやすいベスト気温だもんね!

_MG_00740004のコピー

IMG_02220002のコピー

春は嬉しいよね~
思わず叫んじゃったw

IMG_02250001のコピー

キングが叫んでくれて私もスッキリしたよ。


IMG_02060005のコピー

_MG_00710005のコピー

_MG_00760003のコピー

くんくんに夢中で小枝にも気づきません。


お散歩ワンちゃんも多くて
ちっちのお手紙もたくさん。
読むのにも夢中でしたがお返事書くのも大忙しで
後半はおちっこが足りず片足上げてする振りだけ《笑》
エアーちっちしていました♪

IMG_02130004のコピー

大丈夫!みんな読んでくれたよきっと♪

IMG_02150003のコピー

また書きに来ようね♪


ここでおやつタイム~
『どっちに入ってる?』
_MG_01040001のコピー

_MG_01050006のコピー

次に聞くと反対側を選ぶのは分かっているので
ちょっと意地悪しておやつを持ち返るとまたハズレに…

_MG_00080001のコピー

そうしたら最後に
キングは両前足で私の両手の拳に乗せますw
ずるいけど必ず当たりになるからね~
でもたまに両手どちらにもおやつが入っていないこともあるよ…


どんぐり見つけました♪
ん?どんぐりといえば秋?

IMG_02380014のコピー

これから地に根を張って芽吹こうと頑張るどんぐりかな。
立派な木になれるといいね★



そしてこの後キングと別の公園へ行き
そこで、ずっとずっと見せて欲しかった姿を
キングが見せてくれました!!
その様子は次回更新でo(*^▽^*)o



おすすめお菓子

IMG_02460013のコピー

仙台名物のずんだ饅頭を食べました★
今ではお店も再開し、通常営業されていて美味しい味を届けてくれています。

IMG_02520012のコピー

薄皮に枝豆あんがたまらなく美味しいですよ!



おすすめ本

IMG_02530011のコピー

『続・星守る犬』が先月発売になりました~

IMG_02540001.jpg

一昨年買った『星守る犬』の続編♪
◆そのときの記事◆


映画化されて6月には公開になるそうです。

一冊目と同様マンガになっていて胸が熱くなったり可笑しくて笑ったり…
読み終わると気持ちがほんわかする作品です☆




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


     



No title

キング君、週末はお天気も良くお散歩日和でしたね。
お洋服姿も可愛いけど、裸ん坊でも良い季節になりました。
キング君の叫び、ハナの生息地まで届いたよ。(笑)

”どっちに入ってる“我が家もよくやりますが、キング君と同じ行動をしています。

おすすめの本、続が出たんですね。
前作も、きぃ☆さんからの情報で買ってきました。
また、買って読みます。情報をありがとうございました。
映画も…?わんちゃん映画は見に行っても、最初から涙でほとんど見ずにきてしまいます。

No title

キングくんが叫んでいるお顔、珍しいね^^
広くて気持ちのいい公園で叫んでスッキリしたね

どっちに入ってる?
キングくん、賢いね~
マロンもいまいち外してしまいますが
臭いで一発で当ててよね~って思っちゃいます(笑

ワンちゃんにとっては一番過ごしやすい季節になりましたね☆

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
裸んぼでもあっちっちのお顔するようになりました~
雪が無くなりあちこちゴミも目立ちますが
中島公園はいつも綺麗な気がします♪
お声届きましたか《笑》!
ハナちゃんの嬉しい~も届いたよっ★

前作を何度も読み返していたので
続編が出て嬉しいです~
またワンコの言葉可愛くてたまりません!
映画でのお父さん役は西田敏行さんらしく
ますます涙を誘いそうです。
おえつ泣きしちゃうから映画館では見られなそうです…《汗》


【The maronさんへ】
実はキング、頻繁にワオーガオーやっているんですよ★
お写真ばかり撮っていて怒ってるのもあります。
どっちに入ってる~はワンコだったら余裕のはず
なんですけどねw
くんくんさせてから選ばせるのに~
最初はほとんど間違えますよね(´▽`*)

すぐに暑くなっちゃう前に
春さんぽ楽しみましょうね♪♪

No title

あはは☆叫ぶと、気持ち良いよね~☆
ワタシも叫びたいわぁ
今度、一緒に叫ぼうよ(笑
レッツ!シャウトぉ~
魂の叫びを聞いてもらおうぜぃ

春って、本当に過ごしやすいよね!

ちょっと、マジでかわいいe-415
なんで~~!!!のキングくん、
ギザ☆カワユスe-349

あ!ずんだ  仙台だったね~
すきすき(^^)
お酒飲めないから、お菓子や野菜で、
復興を手助けするぞぉ!!

No title

ずんだ餅ってあったけど今はお饅頭もあるんですね~!
色んな形で東北を助けるって大事~!
美味しくってしかも手助け出来るって一石二鳥です☆

叫ぶって気分すっきりするのかな?
最近茶々丸はぐずぐず泣いてばかりです。
春なのにね~。

コメントありがとうございます☆

【はちゅサンへ】
レッツシャウト~Let’s cry(*^O^*)o!
キングに負けじと一緒に叫んでください♪
はちゅサンからギザいただきましたよキンたんっ
嬉しいです~☆

日本酒も有名ですよね~
私も日本酒は苦手なので体重が増えようと
食べ物で応援したいです★
それにしてもずんだ饅頭は美味しいですね!

【茶々丸母さんへ】
やっぱり『ずんだ餅』もあるんですね☆
食べるまでお餅なのかな~と思っていたら
大好きな薄皮饅頭だったので
ぱくぱく手が止まりませんでした!

茶々くんグズグズしているんですか~(;―;)
どうしちゃったのかな、花粉症?
茶々丸くんっキングと一緒に叫ぼうよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
