スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

距離が増える春散歩♪

お祝いたくさんの4月は
ケーキバイキング月になります♪

IMG_00230005.jpg

kingpapa実家でもお祝いケーキをいただき
先週末からかれこれ4日間毎日ケーキ三昧でした♪♪

これからまだまだお祝い=ケーキの日があるので

動かなくては~

IMG_00480013のコピー

IMG_00560012のコピー

くねくねダンスも絶好調なキングが
家の中で寝ているとき以外に動かなくなるときがあります。

IMG_00070001のコピー

自分の洋服やリードを見ると
お散歩だ~♪と大はしゃぎするのに
服を着せた途端まるでぬいぐるみのように動きません。

動きづらいから?
着たくなかった?

IMG_00110007のコピー

IMG_00120006のコピー

おかしいね、キンたん。
帽子まで被せることないよね。
カラー&リードをつけると
スイッチが入るから ま、いっか♪


天気予報通り今週はずっとぽっかぽか!
春近しでお散歩ですれ違う人との挨拶も増えてきました♪

IMG_00430001のコピー


冬は寒くて30分コースだったご近所お散歩も1時間コースに!

IMG_00590011のコピー

IMG_00640010のコピー


onちゃんにもこんにちは♪

IMG_00700009のコピー


今年は雪が溶けるのが遅いみたい、
でも歩道の雪はほとんど無くなってきました。
早く春爛漫お散歩したいですね♪





クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

お家でケーキバイキング、良いですね。
キング君家も、お祝いがたくさんの4月なんですね。
どれも、美味しそう~。
キング君、いちごだけでも食べられたかな?

くねくねダンス、可愛いです。
側で見てみたいなぁ~。
やはり、雪解け遅いですよね。
それでも、歩道はなくぽかぽか陽気で、お散歩がしやすくなりました。

キング君、ジーンズ姿が格好良いよ。v-343

No title

そちらもだいぶ暖かいみたいですね~
暖かくなってくれて、被災者のかたも少しは
救われますね!
我が家は、仕事関係で花束が11束来ました・・・
玄関が・・・花屋みたいです(笑
もう足の踏み場が・・・
うちもケーキが良かったぁ!!。。。。クスン

パーカー、めっちゃカッコヨスですe-416
いきなり、固まっちゃうわんこいるよね!?
ビックリしちゃうけど、かわいいんだよね~

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
キングもお砂糖がついていないイチゴ
ひとくち食べられましたよ~
お祝いでは好きなケーキをと思うと
何種類も食べられるアラカルトが嬉しいです★

くねくねダンス、ハナちゃんも一緒にどうですか♪
雪溶けの歩道がやっと乾いて
歩きやすくなりましたね!
また脱いじゃうかドキドキでしたが
ジーンズ履かせてよかったです^^

【はちゅサンへ】
やっと全国的に過ごしやすくなりましたね!
10℃ってこんなに暖かかった?ってくらいポカポカです。
はちゅさん家もお祝いでしたか♪
11束はすごいですねー!
お花ってなかなかもらえる機会少ないので
嬉しいですよね★
キングがいたらお花食べちゃっていたところですよ~

動かなくなって可愛いので動画を撮っても
写真と全く変わらないのでしたw

No title

キング家はお祝い月間なんですね☆

ジーンズ履いてかっこいい!!
なのに、動き止まるんですか??
かわいい☆フードを被せられても写真撮らせてくれるキングくんお利口さんですね。
キングくんの赤いレインドックガード、お揃いです♪
今度、2ショット撮らせて下さ~い☆

パパさん、東北出張なんですね。
どうか、ご無事で帰ってきて下さいね。

コメントありがとうございます★

【maronpapaさんへ】
そうなんです、ケーキ月間なんですよw

キングはお散歩前に家の中で
どの洋服着ても動きが止まっちゃう不思議ちゃんなんです。
そうですよね~MARONくんともお揃いの
Getできました★
今度お写真お願いします♪

ありがとうございます!
何事も無く今日無事に帰ってきました☆

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
