スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

レインドッグガード☆

4月になりました
私もkingpapaもまたひとつ歳が増える月


あれ?パパがいます!
_MG_02030001のコピー

休日出勤が続いたkingpapa、昨日は久しぶりの平日お休みをもらえました♪


キングも一緒にショッピング~o(*^▽^*)o


ず~っと買おうかどうしようか迷っていた
キングのレインコートをGetしました!

ALPHAICON レインドッグガード

IMG_01950001のコピー
テンテンさんで買ってすぐ着たよ♪

早速お外へレッツらドン♪♪

_MG_03160004のコピー

え(´・ω・)?

_MG_03200003のコピー

なにごと(´・ω・)?

_MG_03210002のコピー


雪どけの今の時期、
ザラザラ雪が好きですりすりするのは毎年恒例なのですが
レインドッグガードを着てるからかなんなのか
まるで柔道の受け身のような激しいキングに唖然《笑》

_MG_03240001のコピー

そう♪ こんなことしたってへっちゃら♪

_MG_03270008のコピー

雪からはもちろん泥からも足元をガードできるし
着たまま丸洗いOKなのが魅力的♪
買う時期が遅かったかなとも思ったけど
まだまだ大活躍しそうです★


最後にもういっちょ!

_MG_03290007のコピー

場所を変えてはこれの繰り返し~

_MG_03350006のコピー

ただね、男の子はレインコートのお腹部分を切らないと
上手におちっこできないので
家に帰ってから切ろうと思って忘れていたら
キングが、ち~っとしちゃって…
レインコートの中でおねしょ状態になっちゃいました~
防水だからティッシュで拭いて事は終わったけど
ごめんね、キンたん。

_MG_03460005のコピー

3ヶ月早いお誕生日プレゼントにしてもいいかな~と
買ってくれたkingpapa★

持っているお友達も雪の中元気に遊んでいるのを見ては
キングにも欲しいとずっと思っていました。

そして!!

ALPHAICONのカタログ冊子のスナップフォトのページに

 prince chachamaruの茶々丸くんと向日葵ちゃんが載っていましたカワイー

_MG_02550001のコピー


キングも転がってばかりいないで
茶ひまちゃん達みたくレインドッグガードの似合う元気っ子になるゾ♪




 【緊急災害時動物救援本部】 
動物愛護協会さんが義援金を募っておられます。



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

キングくん、いいの買ってもらったね~
雪は溶けるけど、雨の日も泥の中も?!来年もまだまだ使えるよね~
ステンステンごろごろしている姿が面白~いe-257
キングくんもその姿をカタログに載せてもらったら^^)/

No title

早いもので4月になりました。
キング君、平日にパパがお休みでよかったね。

赤いレインコート、お似合いですよ~。
我が家も買おうと思いながらも、買いそびれています。
お散歩の様子、どれも見ても可愛く、おかしく笑ってしまいました。ごめんね~。
1人柔道が可愛い。
もう少し、活用できますね。

コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
体型キープで一生ものにしたいです♪
ごろごろしているときは
でんぐり返しもできちゃっていたような…
みんな格好良く着こなしているので
キングも見習わないと載せてもらえませんね><《笑》

【キャバ子さんへ】
雪の上を元気に走るハナちゃんにも
大活躍しそうです★
防寒にもなるので北海道の冬には
欲しい1着ですよね!

本当、可笑しなキングだったので
笑ってあげてください~♪
これで来年の冬もたくさん遊べそうです^^

No title

ほえ~(^^)
オサレなレインコートだね☆
かっこいいです
着ているときは、強めなんだよ!きっと(笑

No title

いいなぁ~、買ってもらったんだ、キンたん♪
時期はずれで安くなってないかしら??笑

スリスリ(うちの周りはシコロボと言っていますw)はアンコもするんだけど、ズズズズ…の写真が特にウケましたーww

きっと、動画だと見ててもっと面白いでしょうね。
キングくんとあんこ、やっぱ動きが一緒だなーと思います!

No title

キング君、赤似合ってる~♪
そしてレインドックガードの性能を早速お試し??
大丈夫!どんなに転がってもOKよ(笑)

そうそう男の子はお股の部分をハサミでカットするように
出来てるんだよねっ!
カサカサしないし、ストレッチ効いてるので着心地も良いと
茶ひまが言っておりました(笑)

茶ひまの写真載せてくれて有難う~♪♪
いつのまに・・・探して見て見なくっちゃ!!

No title

キング君、とうとうゲットしたのね。
先週お友達が、「お安くなっている情報」を教えてくれていたんですよ。
良かったね~~♪♪
キング君、赤が似合っているよ♪
ここなごも着せるとスリスリを家の中でもしますよ。
雪の中では、一回しか使ってないけどどうかな?
時々訳の分からない所でスリスリしますからね(笑

これからまだまだ活躍しますよ☆

コメントありがとうございます★

【はちゅサンへ】
着るとパワーアップするんでしょうね~
裸んぼだったらここまで激しくないですもん!
それでも足と顔は冷たかったはずですw

【mieさんへ】
なかなかセールやらないみたいなんですが
ちょうど行った日、3月いっぱいまで20%OFFしていたんですよー!
お知らせすれば良かったですね…

行動あんちゃんと似ていますか^^?
思わず止めてあげたくなるほど長時間スリスリしていました。
シコロボって初耳でした★何の略だろう~♪

【茶々丸母さんへ】
激しく転がってもOKですね!
茶々丸くんと同じ赤、とっても気に入っています♪
ひまちゃんの色は無くて、赤か真っ黒の2色しか
ありませんでした~

家に帰ってすぐUの字カットしましたよ~
茶ひまちゃんが言うなら間違いないですね☆
身体にフィットしているのに歩き方も変にならず
さすがアルファアイコン♪♪
カタログ大事にとっておきます!

【ritzさんへ】
やっと、やっとGetできました!
裸でもスリスリはよくやっていたのですが
ここまで激しいの見たのは初めてです《笑》

週末また冬に戻り今朝のお散歩も
べちゃべちゃ道の中気にせず遊んでこられました♪
大活躍ですね★

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
