スポンサー広告



キング☆Life

キングのバスタブ♪

春が近づいてきました♪

公園にはまだ雪が残っているけどお散歩日和が続いています^^

IMG_01180010のコピー

キャバちゃんとの出会いも♪
歩いていると車からキングを見つけて降りてきてくれました☆

IMG_00380002のコピー

名前も可愛い、ぴょんちゃん!

IMG_00310001のコピー

犬見知りしなくて元気で小柄な女の子でした
IMG_00340003のコピー

お声かけてもらえて嬉しかったね★



暖かくなってきて裸んぼでおでかけできるようになったキング♪

IMG_01850011のコピー

やっぱり歩きやすいね、ご機嫌です~

IMG_01070004のコピー

IMG_01800012のコピー

カフェランチでうまうまもしたよ♪♪

IMG_01390002のコピー
IMG_01440001のコピー


春先になると避けられないのが
足が真っ黒に汚れること…

お腹まで汚れるのでお風呂の回数が増えます。

IMG_00140006のコピー

引越してきて初めてのお風呂のときは乗り気ではなかったキング。
自らシャワーを浴びにいく姿は当分見られないかな~

お風呂場でうろちょろ動くキングにバスタブを買いました★

IMG_00230005のコピー

シャワーもかけられて抜け毛もキャッチできるキング専用バスタブ♪

感想は?

IMG_00250004のコピー

お湯加減はどうですか?

IMG_00300002のコピー

IMG_00320001のコピー

肩まではお湯に浸かれないけど気に入ってくれたみたいです☆


IMG_00340015のコピー
真っ白になってシャンプー完了~


IMG_00360014のコピー

っと忘れてた、ご褒美をあげて完了です♪

IMG_04260022のコピー

おやすみなさいー★





【緊急災害時動物救援本部】
日本動物愛護協会さんが義援金を募っておられます。


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

No title

やっと、春らしい季節になりましたね。

ぴょんちゃんの出会いも、嬉しいですね。
可愛い女の子です。

今時期、1番の憂鬱は真っ黒です。
キング君、湯加減気持ち良さそう。
ふわさらをナデナデしたいなぁ~。
ゴマちゃんのお隣、空いてますか?

きぃ☆さん、お引っ越し疲れでていませんか?
お気をつけお過ごし下さいね。

No title

少しずつ暖かくなって、裸ん坊でお散歩できるようになりましたね♪
わ~、ぴょんちゃん!?
可愛い名前の女の子ですね☆
わざわざ車から降りてきてくれたなんて嬉しいですね

うまうま食べているキングくんの目がキラーンi-189i-189ですね

バスラブ良いですね~
抜け毛もキャッチしてくれるしシャワーもかけられるんですね
キングくんだけの天国だね!

良いですね~!!

キャバリア ぴょんちゃん、かわいいです。
偶然の出会い、良かったですね。
キング君も、きっと、うれしかったことでしょう。

バズタブも良いですね~。
すごく使いやすそう。
キング君も、ご機嫌バスタイムになったかな~。
少しずつ、暖かくなってはきましたけど、
きぃ☆さんも、体調には気をつけてお過ごしくださいね。v-22

No title

お、うちも一緒のおふろだ。

No title

ワンコ用のバスタブ良いですね~。
茶々丸家は赤ちゃん用のバスタブ使っています。
温泉の素入れて温まってますよ~(笑)
暖かくなってきたので、お洋服着なくても大丈夫になってきましたね~!
だけど足回りとお腹は真っ黒になるので大変な季節。
いつも真っ白なキング君は、いつも綺麗にして貰って
良かったね♪

No title

お風呂って、気持良いよね~☆
ずっと入っていたいわぁ

寝顔・・・お鼻が上に、ブニっと(笑 かわええな~

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
早速出会いの春になりましたよ~
再会の春にもなれば嬉しいです♪
ゴマちゃんの隣も、キングの隣も空いていますよ!

キャバ子さんいつもありがとうございます★
引越してからもう1ヶ月が経つなんて~
私が疲れたなんて言ったら罰が当たっちゃいますワンw

【The maronさんへ】
名前の通りぴょんぴょん動き回って
可愛かったです!
5代目キャバちゃんって言っていましたよ~

強制抱っこでバスタブへ入らせましたが
だまってお座りしてお湯に浸かっていました♪
自ら好んで入るようになればいいなぁ☆

【よつばママさんへ】
愛想無しだったキングも最近は
ご挨拶には積極的になりましたよ♪

引越してから洗面台が以前と形が変わり
キングの足をうまく洗えなくなりました…
そこでこのバスタブが大活躍です!
季節の変わり目ですから、よつばママさんも
風邪にはお気をつけてくださいね★

【チャミパパさんへ】
嬉しい~チャミちゃんとお揃いお風呂でしたかぁ♪
激安でGetできた上に使い勝手がよくて買って正解でした!

【茶々丸母さんへ】
赤ちゃん用お風呂可愛いですねっ!
思いつかなかったです~
キングにも温泉の素入れてあげたいと思っていたんですが
ワンコ用見つけられなくて…
人用でもいいですか~(´▽`*)

ブレンは白色が多いので黄ばむと目立ちます、、、
真っ黒汚れに目を背けたくなりますが
もう少しの辛抱ですよね♪

【はちゅサンへ】
私たちでも滅多にお湯溜めて入らないので
キングの方がお風呂楽しんでいます~w

ブタ鼻キング、イビキもブヒブヒ♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
