スポンサー広告



キング☆Life

◆king family have moved◆

大震災からもうすぐ10日目になります。

被災された方々に心からお見舞い申し上げます。


救援活動、支援活動を見守りつつ、

ただただ地震の沈静化、1日も早い復旧を祈る毎日です。




皆さんお久しぶりです。

_MG_01510012.jpg

ネットが繋がるのが4月末になりそうなので
数日だけ使用できるようにしました。

パソコンへメールいただいていた皆さん
お返事が遅くなってごめんなさい。
キングのこと気にかけていただいてありがとうございました★

変わらず元気に過ごしています。

_MG_01110004.jpg

_MG_01230003.jpg

引越しも終わりキングもすっかりお家に馴れてきましたよ。

最初の頃は全然落ち着けず、ずっと起きていた寝不足キングでしたが

今ではどこでも寝ています。

IMG_03960009.jpg

IMG_04130003.jpg

IMG_00770002.jpg
シュワッチ!



IMG_00680006_20110319170503.jpg
IMG_00720004_20110319170503.jpg
IMG_00750003_20110319170502.jpg
おっぴろげ。


最近の日課はお空を見ること。

IMG_03960013のコピー

IMG_03970008のコピー



IMG_03980007.jpg

被災地の飼い主さん、ワンちゃん達が一日も早く普段の生活に戻れますように。

エールを込めて…




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

No title

お引越し完了したのですね。
お疲れさまですv-410

キング君の無邪気な姿を久しぶりに見て、ほっこりしましたv-22

そちらはまだまだ銀世界なんですね。

震災は心が痛みます。
復興を祈るばかりです。

No title

キング君、お帰りなさい。
お引っ越し、お疲れさまでした。

キング君、新しいお家の住み心地はどうですか?
おっぴろげを見ると、快適そうですね。
スヤスヤお休み中の寝顔、癒やされホッとします。

少しずつ春に近づき始めましたね。
お引っ越しの疲れがでませんように、お気をつけ下さい。

被災地の皆さまには、1日も早い復興を願うばかりです。

No title

お引越しお疲れ様でした!
ん~、なんだか快適そう♪
キングくんも新しいお家に慣れて
おっぴろげ~出来るまでになったのですね
いいね、キングくん☆お空も快適に見えるね!

普通の日常をおくれる喜びをかみしめながら
一日も早い復興を願うばかりです!!

とりあえず、お礼まで!!

きぃ☆さん、お引っ越しご苦労様でした。
そんなお忙しい中、メールいただきまして、
ありがとうございました。
いまだに、お返事できずにごめんなさい。
そして、コメントも遅れがちでごめんなさい。

こちらは、たびだびの計画停電やら、食品も、日用品も
ガソリンもないしで、大変な生活になっています。
それでも、被災地の方を思えば、がんばれます。
いや、がんばらないとね。
落ち着いたら、またメールしますね。

キング君のほのぼのな姿を見られて、
癒されました。
どうかいつまでも、かわいいキング君の姿を大切に、
過ごしてくださいね。v-22

コメントありがとうございます★

【チョコパパさんへ】
ご無沙汰していました~
暖かい日もありますがこちらの春はまだ遠いです。。
チョコちゃん家はポカポカ春陽気なんだろうなぁ♪
ほっこりしていただけてキングも私も嬉しいです☆

【キャバ子さんへ】
ただいまです~♪
また少しの間使えなくなりそうですが
元気なキングお見せできてよかったです☆
ネットが使えない間もいろいろとありがとうございました^^
雪融けで足が汚れる季節になりましたね、
早く天気予報に雪だるまが出てこなくなるといいですね!

【The maronさんへ】
あっという間で3週間もたち、すっかり色々なところに
自分の居場所見つけてのびのびしていますよー♪
今まではリビングからバルコニーがなかったので
好きなときにお外見られるようになりました☆

【よつばママさんへ】
メールいただいていたのにずっとお返事できずごめんなさい。
クッキーくん家の地域の皆さんも
今、いろいろと大変な状況なのですね。
こちらも物価の高騰くらいで文句なんて言っていられません。
キングもクッキーくんのこと見ていますからね☆
早くいつも通りの生活を過ごせますよう願っています!

No title

お久しぶりで~す!
どうしてるかな?と思っていましたがキング君共々元気そうで
安心しました。
ベランダから外を見るのが楽しみ?
我が家の茶々丸もそうです。
景色良さそうなのでお外見るのも楽しいですね~♪

No title

元気そうで、良かったです☆
本当に・・・
被災者や動物たちが
普通通りに生活に戻れることを
祈っています!
シュワッチが、かわいいよぉe-415
まだまだ雪があるんだね(^^;)
こちらもあまり食べ物がありません・・・
計画停電で、真っ暗になる時もあるし。。
頑張ります☆
2キロ痩せちゃったよ~

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
ご無沙汰していました~
変わらず元気に過ごしています!
人通りを気にせず外が見られるって
やっぱりいいですね☆
お天気がバレちゃうのでお散歩ズル休みできないです(´▽`*)

【はちゅサンへ】
痩せちゃうほどの品不足なのですかっ?
必要以上の物を買い占めする人が多いせいでしょうか…
計画停電もまだまだ続きそうで何かと不便だと思いますが
本当に、1日も早い復旧・復興を願っています。
ぼくにできることがあれば言ってくださいね!!U・ω・Uキング

No title

わ~い!!!キングくんだv-343
キングファミリー皆さんお元気そうで何よりです☆
引越しも無事終わり、キングくんも新しいお家に慣れて良かったです♪
キングくん、毎日お空を見て、天気予報もしてくれそう☆
我が家は、カラスが飛んで来たら大騒ぎ。

シュワッチのキングくんの顔がとっても好き♪

春はもうそこまできてますね。

キングくんに逢える日を楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます★

【maronpapaさんへ】
ご無沙汰していました~
来週から春の陽気が続きそうですね!
暖かくなったらキング家にもカラス遊びにきてくれるかな♪
マロンくんみたいに大騒ぎするか反応が楽しみです^^
私もマロンくん家にお会いできる日が待ち遠しいです★

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
