スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

こんなときは携帯カメラで♪

こたつで一息つくと

我が家の王様、キングがすかさず膝へ乗ってきます。

KC3X00320004のコピー

こうなると私も動きたくなくなっちゃって大変。

カメラを取りに行けなかったけど近くには携帯が♪
便利な時代になったものです


KC3X00330003のコピー

寝んねタイムが始まると
トイレに行くのだって我慢しちゃうよ。

少しでも動くと、動かないでとお願いビーム★

KC3X00350002のコピー

キングが寝やすいように、起さないようにと気を使う飼い主です。
これがたまらなく好きな時間♪

KC3X003400010001のコピー


でもキングが1番好きな場所はkingpapaと私の真ん中なのです。

KC3X00280005のコピー



先日は仲良しの友達と女子会へ♪

名称未設定 1のコピー

話しても話しても時間が足りないガールズトーク
カラオケに行く前に声ガラガラでした~

キングが食べられる野菜や大好きなチーズを見ると
一緒に食べさせてあげたい!とついつい思ってしまう~



先週には引越し先のお家ではリビングにキング部屋を作ろうと買った
コナーゲートが届きました。

今のうちに慣らしておこうと数日前から使用しています☆

IMG_03080003のコピー

柵と柵の間がちょうど通り抜けできないくらいの広めの間隔で

キングもストレスが少なそう♪

高さが90cmあり前足をかけて2本足で立ってしまう心配もなく

アイボリー色で圧迫感もないのでとても気に入っています~


ただ、水の取り付ける場所が無かったので

ここは器用なkingpapaがちょちょいと解決★
ボトルも水受けボウルも設置OK!

IMG_03330001のコピー


今のところ、おやつがもらえたり、入るだけで褒められる嬉しい場所とインプット!

IMG_03090002のコピー

キングにとってもお気に入りのお留守番スペースになってくれますように★


次回更新は3月に入ってからになりそうです。
皆さんのブログはちょこちょこ覗かせてもらいますね

いよいよ引越しweek突入だ~


IMG_03120001のコピー

《笑》

注:ソファが入っていた特大ダンボールなのでキングはでかキャバ健在です♪



↓クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ご苦労様です!!

きぃ☆さん、お忙しい中、ブログアップ、
ご苦労様です。
キング君のお顔、どれもかわいいです。
そして、クッキーに似てますね~。
どう見ても、似てるので、びっくりしちゃいます。
ひいおじいちゃんも、こんな感じだったのでしょうね。

お引っ越し、荷物が増えたり大変ですね。
落ち着くまで、がんばってください。
遠くからですが、応援しています。v-22

No title

携帯で撮ったとは思えないくらい良い写真です☆
キング君の寝顔にやられちゃいます(^_^)

引越準備順調ですか?
キング君も慣れるまでチョッと不安かもしれませんが、ストレスためないでね☆

落ち着いたらまた皆で遊びましょうね(^_-)-☆

No title

お膝の子を起こさないように・・・って
子供たちが赤ちゃんだった頃を思い出しました♪
傍らにはリモコンを置いて・・その頃には携帯もなかったですしね
甘えん坊キングくん、可愛くって仕方ないですね^^

パパさん器用なんですね
キング君のお気に入りの場所になってくれると良いですね
おひっこし順調に済みますように!

No title

慌しく動き回る飼い主さんが一休みするのを
ワン達はじっと待ってますよね。
私もごろんと横になった胸の上で寝られると、
「毛布かけて」「リモコンとって」と娘を使いまくります(笑)

パパさん、器用なうえに腰が軽い!
なかなか動いてくれない我が家の誰かさんとは
大違いです。

ダンボールの中のキングくん、まるでトリックアートか
不思議の国のアリスですね。
パピーの頃を思い出したりしちゃいませんか??

No title

平等にpapaとママの真ん中・・・飼い主思いのキング君ですね(笑)

特大ダンボール、一瞬キング君がお人形さんに見えました~v-405

いよいよ本格始動ですか。
がんばれ~v-81

No title

ダンボールの中のキング君ちっちゃい~♪可愛い~♪♪
ゲートがあると、お留守番の時も動き回れるし、
事故も少ないですからいいですね~!
kingpapaさんは器用ですぅー!

いいなぁ~!一家に一人は器用な人って必要ですよね。
我が家は二人とも不器用で引越しのときも大変でしたっ(汗)

いよいよ本格的に引越し突入ですね!
腰痛めないように頑張って~!

No title

キングくんを起こさないように・・・って可愛いです♪
数年前までは、子供を寝かせた時まさにそんな感じでした。
例え足がしびれようと、トイレに行きたくても。。。
キングくんにお願いビームされたら、なんでもしてあげたくなっちゃいますよね。
パパときぃ☆さんの真ん中で寝てるなんて♪
本当に人間のようでかわいい♪

パパさんは本当に器用で凄いです!!
きぃ☆さんも器用だし、キングくんはいいお家の子で幸せ者だ♪
引越しが無事おわりますように・・・
今週は気温も高いようです。
どうか、パパさん、きぃ☆さん、キングくん風邪ひかないように・・・☆

No title

いよいよ引っ越しなんですね
いろいろと大変だろうけど 頑張ってねーv-291
キングは 邪魔にならないよーにお利口さんにするんだよーv-411

コメントありがとうございます★

【よつばママさんへ】
クッキーくんはママっ子だからいつも
こんな感じなのではないですか♪

引越し前に物が増えてもいいからと
キングのものは馴れさせる為に前もって揃えました★
頑張りますね~ありがとうございます!

【ritzさんへ】
携帯だとキングも気づかないので
写真撮りやすいです~
ありがとうございます!!
ネットがしばらく使えなくなってしまいそうですが
今のところ順調です♪
ぜひ、一緒に遊んでくださいねo(*^▽^*)o☆

【The maronさんへ】
キングがいると母性本能ってこういうこと?と
思うことばかりです♪
膝の上で安心して寝るのが可愛いんですよね。

この手の困り事は一休さんのようにトンチが働き
解決してくれますw
ネットが繋がったらまたマロンちゃん覗きにいきますね~

【Norikoさんへ】
すごく分かります~
キングが上に乗って寝ているときは
もう一人が動きますw
うちは専らパパっ子なのですが
ジャムちゃんはママっ子ぽいですね(〃▽〃)♪

日曜大工は好きみたいなのでお任せなのです★

初めて会ったときはこんな感じでしたからね!
不思議のアリスって例え好きです~

【チョコパパさんへ】
顔をうずめるのが好きみたく
どんなに狭くても間に入ってくるのが可笑しいです☆

手乗りキングに見えましたか♪
もう筋肉痛と戦っていますががんばりますね~

【茶々丸母さんへ】
トイレとベッドを置いてもスペースが余るので
キングも解放的で良さそうです♪
お留守番じゃなくても好んで入る
キングの場所になってくれると嬉しいです~

私が作業していたらきっと柵折っっちゃってましたw
今週を乗り切れば… 落ち着いたらまた遊んでくださいね!

【maronpapaさんへ】
子供ができたらきっとこんな感じなんだろうな~と
キングはもう我が子です(´▽`*)
王子くん&姫ちゃん&MARONくんにもお願いされたら
なんでもきいてあげちゃう!

おもちゃ箱のフタを開けて好きなおもちゃを出す
キングが1番器用なのかもしれません~♪
お気遣いありがとうございます☆
最近は暖かい日が続いて嬉しいですね!

【ごくうパパさんへ】
応援嬉しいです~ありがとうございます!!

ダンボールかみたくて仕方がないけど
我慢して良い子にしてるです~U・ω・Uキング☆

No title

シアワセそうに寝るね~☆
こっちまで、シアワセ気分だよ!!
ありがとうね(^^)
少しおすそ分けさせてもらうね

コメントありがとうございます★

はちゅさん、お返事遅くなってごめんなさい。
引っ越し無事に終わりました♪しばらくネットが使えないので携帯からです…(∋_∈)

キングの寝顔で幸せお裾分けできてますか~?
また落ち着いたらたくさん写真アップするので覗きにきてくださいね(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
