スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

引越し準備♪

先週、kingpapaがお仕事で網走へ行きました。

名称未設定

オホーツク海の流氷を間近で見られたそうです♪

030003のコピー

P204008200170006.jpg

kingpapaは流氷に乗ることもできたんですって~
いいな~ついて行けば良かった(・´з`・)☆

220001.jpg

お土産には綺麗な写真と
4色網走ビールでした♪

名称未設定 1のコピー

色がとっても綺麗です☆



雪が降ったり止んだりの札幌、
それでもお散歩日和の日が多いかな♪

IMG_01300002のコピー
IMG_01370013のコピー

キングは自分の影と競争していました^^



そんなキング家、 今月お引越しすることになりました☆

キングの洋服やおもちゃも全部洗い直して片付けていると

小さい頃使っていたものがたくさん出てきて楽しい♪楽しい♪

フローリングを心配して買ったパピィ靴下も1回も履かないまま…
でも捨てられないんです~

IMG_01450011のコピー

キングの大事なおもちゃも
新しいお家に持っていくからね♪

IMG_01480009のコピー

全部ありますよ~

IMG_01490008のコピー

何か足りないものある?

IMG_01460010のコピー

ご飯とおやつも忘れないよ★


引越しを機にあれやこれや買うものもいっぱい!

お買い物も付き合ってくれるキングですが
自分に関係ないところだと暇そうw

IMG_01130029のコピー

IMG_01140028のコピー

しません><


IMG_01180027のコピー

ワンココーナーに行くとカートから身を乗り出して物色するんですよ(´▽`*)



キングが立ち入り禁止部屋に引越しのダンボールを積み上げていますが
隙を見ては忍び足で入ってくるキング。

IMG_01260004のコピー

ダンボール紙はキングの噛みたいものナンバー1!!

IMG_01280003のコピー

キングがカミカミして、うちのダンボールはほとんど角が丸いのです…
そんな現行犯キングは案の定、

IMG_01250005のコピー

次の家もマンション、1番にキングのトイレの場所や
お留守番スペースを考えて決めました★

しばらく引越し準備でバタバタするので
いつもですが…今よりブログ更新がのんびりになっても
キングは元気なので心配しないでくださいね><

IMG_00060026のコピー

IMG_00080025のコピー

IMG_00090024のコピー

IMG_00120023のコピー

新しいお家へ引越しが終わった日にワープしたい~


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

網走、流氷良いなぁ~。
キャバ子もついて行けば良かった。(笑)

きぃ☆さん家、お引っ越しされるんですね。
準備等大変ですが、ワクワク・ドキドキ感もあり、楽しいですよね。
昔懐かしい物が出てきたり、余韻に浸っちゃってはかどらなくなりませんか?
キング君、新しいお家楽しみですね。
是非、新しいお家からのリポート、楽しみにしています。

まだまだ寒い日が続きますが、お体にはお気をつけお過ごし下さい。
お引っ越し準備も、無理せずにね。

のんびり更新でも、ずっとキング君を見ています。
ちなみに、キャバ子もA型、同じで嬉しいなぁ~。

No title

うわ~!
蜃気楼に感動です!!
お天気の良い日に行けてラッキーでしたね☆
写真、どれもきれいです

お引越し準備お疲れ様です
大変だけど嬉しいお引越しですね
キングくんも新しいお家楽しみだね
無理せず頑張ってくださいね

キングくんのウィンク、最高~、イケメン~^^

No title

おお、流氷きれいですね~。
北海道は綺麗なとこいっぱいあっていいな~。v-410

お引越しがんばってくださいね。v-392

No title

ダンボール食べちゃうの分かります~~!
茶々丸も引越しの時そうでした。
お引越しすると、いらない物やらの片付けが出来て
すっきりしますよね。
茶々丸家は今は物が溢れて全然片付きません!!

網走以前住んでいたので懐かしいです。
網走ビール園行って見ましたか?
蜃気楼も結構見えるんですよ♪
お天気良かったみたいで写真も綺麗ですっ!
引越し頑張ってね~☆

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
ハナちゃんもキングも一緒に
ついて行けばよかったですよね♪

本当、キャバ子さんの言う通りで
キングの物も自分の物もいろいろ出てきて
見入ってしまい準備がはかどりませんw
ありがとうございます!
のんびりキングと遊びながら進めたいと思います♪

キャバ子さんは几帳面で器用で
A型だと思いました~☆

【The maronさんへ】
流氷も港まで流れてこんな間近で見られるとは
思いませんでした!

引越し好きのキング家なので慣れっこのはずですが
年々物が増えて大変になってきました…
2人1匹でこんなこと言ってられませんね(´▽`;)
ありがとうございます!のんびり頑張ります~
ウィンク気づいてもらえて嬉しいです♪

【チャミパパさんへ】
流氷は私も見たことがなかったので
写真でも見られてよかったです☆

引越し、節約でほとんど自分達でやるので
貧乏暇なしとは正にこのこと《笑》
応援ありがとうございます!

【茶々丸母さんへ】
茶々丸くんも引越し経験ありだったのですね!
茶々くんとキング、味の好み一緒だぁw
もう、数年使っていないものは迷わずバイバイします~
年末掃除でいろいろ捨てたりリサイクル出したのに
また増えています《汗》

茶々丸母さんは流氷も蜃気楼もいつも見られたんですね★
羨ましい~
今回はビール園寄れなかったみたいなので
次回は私も一緒に行って見たいです♪

応援励みにがんばれそうですっありがとうございます

No title

わぁ~~最初の写真見て、“キング家、網走に引越??”って思っちゃいました(汗
おバカなritzです^_^;
網走ビール、お友達が「今度実家に帰ったらお土産に買ってくるね」って言ってたのに、
もう半年以上は経ってると思う^_^;

キング家は寒い中での引越ですね。
わかるよ~~片付かないの~~
特に思い出のあるワンコ物は捨てられない!
ritzもそうだったもん(笑
なごちんも積んであるダンボールの端っこカジカジしてたわ
そして縛った本の端っこも噛んでた==

引越疲れが出ませんようにネ
キング家はまだ若いから大丈夫かもしれませんが、
くれぐれも腰は要注意ですよ☆

No title

私も網走に引越したんだぁって思っちゃいましたv-356(笑)
網走にも行ったことありますが…蜃気楼見てみたいっすv-391

引越し、がんばってくださいね~v-422
環境が変わって風邪などひかないようにv-392

コメントありがとうございます★

【ritzさんへ】
kingpapaに網走に引越しするって勘違いしちゃうよ、と
言われていました~《汗》
引越し先は今の家の近場なんですよ!
なのでこれからも一緒に遊んでください~♪
網走ビール、賞味期限が以外と短いのでびっくり★
普段発泡酒のキング家には贅沢なお土産でした(´▽`*)

なかなか捨てられないですよね~
今回思い切って使っていないベッドやボロボロおもちゃは
目を瞑って処分しようと思ってはいるのですが…
そうです~本も!
なごたん、やっぱりキングと同じ血が流れてる(*≧m≦)

肩腰注意して頑張りますね。
ありがとうございます☆

【チョコパパさんへ】
網走ネタからスタートして勘違いさせてしまいましたね…
チョコパパさん網走も行ったことあるなんて~♪
私も蜃気楼、実際に見てみたくなりました★

応援&お気遣い嬉しいです~ありがとうございます!

No title

引っ越しかぁ~
大変だよね・・・
分かる、分かる(^^)
そのままワープしたいね!!
キングくんも忘れずにだね(笑

流氷のやつ、めっちゃキレイe-416
ブルーハワイの味がしたりして・・・

No title

動物愛護の活動をしていると、いつも引越しのことで
捨てられる犬や、ネコを目の当たりにします。

キングは本当に、「家族」なんだね♪
キングパパも、いつもハニーちゃんや、キングのことを
話すし、素敵な家族が作れているんだな~~って
思います♪

新しいお家でも、すぐにキングがなれてくれたらいいですね♪

No title

キング家お引越しするんですね。
寒い日が続くし、風邪に気をつけて
引越し準備楽しみながら、頑張って下さいね☆
それにしても、キングくんの荷物・・・v-405
凄いですね~☆
確かに捨てるのは勇気がいりますね。
キングくん中心で新居を決められて、本当に愛されてますね。
最後のキングくんのウィンクの後の寝顔・・・
ノックアウトって感じでやられました。
王子もかわいい♪の連発でしたよ。
網走ビール、よくCMとかで見ながらパパが飲んでみたいって
言ってたんですよ☆
蜃気楼みてみたいです☆

コメントありがとうございます★

【はちゅサンへ】
毎日ガサゴソ、キングも落ち着いて
寝ていられないみたいで見張り頑張っています~

色が綺麗で見た目楽しめるのがいいのだと
味は期待していませんでしたが
飲みやすいビールって感じでした☆

【ゆりちゃんへ】
そんな…どんな理由でも理解できませんね。
目の当たりにしながらも活動されている方々には頭が下がる
弱虫飼い主です。。

キングはもちろん家族です。
家族欄にはキング必須(´▽`*)
ゆりサンにそう言ってもらえると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします★

キングの落ち着く場所を早くつくってあげないと~

【maronpapaさんへ】
ありがとうございます!
思えばこんな真冬で引越しが多い時期を
選んでしまいました~
キングはそんなに洋服持ちでもないのですが
やっぱりおもちゃが1番多いです。
王子くんも一緒に見てくれたなんて嬉しいな☆

網走ビール、お土産で大人気みたいですね。
パパさんビール飲みですか♪
kingpapaにたくさん頼めばよかったです~><

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
