スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

お帰りの歓迎☆

ワンコが首をかしげる仕草が好き

キングもいつも聞き馴れない音が鳴ったり

『おなかすいた?』と聞いたりすると首をかしげます♪


キングに『ヒゲ、もじゃもじゃだよ?』と言ってもかしげました。


↓マウスを当ててね


疑問系なのが分かってるみたいで可愛い(´▽`*)


ティッシュカバーを奪ったので『返して!』と言っても無視でしたが
『ヒゲ、もじゃもじゃだよ?』って言ったら手がストップw

IMG_00280018のコピー

油断した隙に取り返せました~




可愛くてたまらないのが
お帰りなさいの大歓迎っぷり(〃▽〃)

帰宅してカメラをスタンバイ。
お留守番部屋の扉を開けると
高速尻尾で駆け寄ってきてくれます♪

IMG_00300017のコピー

ただいまキング~~~!会いたかったよ~!!


いつもムツゴロウさん並に
わしゃわしゃキングとじゃれ合います。

IMG_00310016のコピー

喜んでいるのか怒っているのかw

IMG_00330015のコピー

しばらく興奮が続き
何時間かぶりに会えた喜びを全身で現し合います☆

IMG_00400014のコピー

お互い、少し落ち着こうかと冷静になると
今度は匂いチェック。

他のワンちゃんと浮気していないか
クンクン嗅いできます。

IMG_00410013のコピー

いえいえ、浮気チェックではなく
何か食べてきてないかの確認ですね。

IMG_00440012のコピー

何も食べてきてないよ♪

顔中ペロペロ攻撃が始まります。

IMG_00530011のコピー


kingpapaと一緒に帰宅するときはこれを交互にやります

涙目だと寂しくて泣いていたのかと思うと胸きゅん。

可愛すぎて困るっっっ!!!《親ばか》




クリックしてね><★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)




No title

うんうん、キャバ子も首をかしげる仕草、大好きです。
面白く、何度もさせちゃうこともありますよ。

キング君、お留守番お疲れさまでした。
帰ってくると、どうして良いのか分からなく、興奮しますよね。
お口クンクン、同じです。
わんちゃんの浮気をチェックされたほうが嬉しいと思う瞬間でもあります。

親バカ、おおいに結構、これからも親バカを応援しています。
キング君、可愛いもん。

かわいいよ~!!

キング君の、首をかしげる仕草、かわいいよ~。
胸キュンですよ。
でもね、キング君はお留守番ができるから、
おりこうさん。
クッキーなんて、ぜんぜんできないもん。
パパと2人でお留守番させたって、
ママ~って、キュンキュン泣いているんだってさ。
それだけ、愛されてる私、なんて、いい気になっています。
もう少し成長して欲しいんだけどね。
だから、キング君は、すごい、えらいと思うよ。
たくさんほめてあげてね。v-22

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
一緒です~ヒゲをカットしてすっきりした後も何度か
もじゃもじゃだよ?と言っちゃってました★

しきりにクンクン、ペロペロしますよね♪
kingpapaと焼肉帰りのときとかは
全身ファブリーズものです《笑》
これからも親ばか同盟よろしくお願いします!
ハナちゃんの可愛いところ、これからもたくさん
教えてくださいね☆

【よつばママさんへ】
キングの何言ってるの?って表情もまた可愛くて
ついしつこくしてしまいました~

クッキーくんは本当ママっ子♪
ずーっとママと一緒にいたいんですね!
キュンキュン鳴いてるなんて
どこもでかけたくなくなっちゃいますよ~☆
結局親離れできないキングじゃなく
子離れできない私なんです(´▽`*)
はい!たくさん褒めてあげますね♪

No title

うん!うん!!ここなごも一緒だ!!
仕事から帰るとまず落ち着くまで、
コートも着たまま、買い物もそのままです^_^;
心なんてソファーに座れとワンワン言います。
そして膝に乗ってきます^_^;

これだからたまらないですよね♪

No title

”ひげもじゃもじゃ”に笑っちゃいましたよ~
ワンちゃんは聞きなれない言葉とかに
首をかしげるって聞いたことがあります
その姿って可愛いですよね~♪♪

帰宅後の歓迎っぷりすごいですね
ぺしっぺしっとお手手も可愛いですね

No title

やっべ!!かわいいっe-415
携帯の待ち受けとかにいいですね~
うふふ(^^)思わずワタシも、首かしげ~(笑

No title

うん!うん!わかる~~!!
可愛すぎて困っちゃいますねっ!
みんな親バカなんだと、思わず笑っちゃいます。
熱烈歓迎~はキャバちゃんだからかなぁ~。
我が家もひまわりは飛んで来ますっ!
お顔ベロベロ攻撃で皮膚かぶれたことあります(笑)
だけど可愛い~から仕方ないよね~♪

No title

ひげ、もじゃもじゃウケましたーー
そこで首かしげちゃうんだ(笑)

上から撮ってるキングは、耳の毛が短く見えて
子供のころに戻ったみたいだね~~♪
かわいい・・・
毎日たまらないね♪

No title

首をかしげるのって キャパリア以外でもやるのかなあ
でも キャパリアのが一番かわいいよv-411

コメントありがとうございます★

【ritzさんへ】
みんな一緒ですね!
着替え、片付けそっちのけでまずは
思う存分喜び合わないと♪♪
ソファへ誘導して膝に乗っちゃったら
動けないですものね~心くんかしこい(*≧m≦)!

【The maronさんへ】
どこで覚えたのでもなく人と同じように
頭の上にハテナマークつけて首をかしげるので
可愛いですよね!

前足バンザイで飛びついてきて
ぺしぺしするので、何でおいていったの~!と
本当に怒っているみたいです(´▽`;)

【はちゅサンへ】
一緒になって首をかしげてしまいますよね★
携帯の着信音とかも首をかしげるのと
ワンワン吠えるのと曲によって違うので
吠える人の曲は使わないようにしているんですw

【茶々丸母さんへ】
これは皆さん共通ですよね!!
熱烈歓迎のひまちゃん想像できます~♪
かぶれちゃうまでとはすごいっ><
チュウはよくないと知っていても
してしまいますよね?
そうですね♪可愛い~から仕方ありませんw

【ゆりちゃんへ】
私もそこでっ?とついついハマって
もじゃもじゃ連呼していました♪

耳は短めのキング、本当だ~上から撮ると
もっと短く見えてお子ちゃま顔ですねw
この歓迎があるたび、もうキングをおいて
でかけられない!と思ってしまいます~★

【ごくうパパさんへ】
テレビでチワワやフレンチブルの子もかしげているの
見たことあるのでみんなするんでしょうね☆
うーりーくんやりませんか♪
やっぱりキャバちゃんは表情がたまらないですヾ(≧▽≦)ノ

No title

うちはお散歩行く?って聞くと傾げます。
かわいいですよね~。v-410

そしてペロペロ攻撃、止まりません。v-389

No title

キングくんのおひげもじゃもじゃだよってウケます(笑)
返して!じゃ駄目で、おひげで動きが止まるって・・
キングくんかわいすぎ~♪

先代のパグちゃんもよく、話しかけると首かしげてました。
特に、パパと結婚しようと思った時にパグちゃんに相談したら
首かしげて困ってたのが懐かしいです。
MARONもよく首かしげて、それをみて王子がゲラゲラ笑ってますよv-411

お帰りの歓迎・・・♪
あの瞬間の顔を見ると、お留守番させてごめんよ~と思いますよね。
ペロペロ攻撃は幸せの時間ですよね♪

コメントありがとうございます★

【チャミパパさんへ】
可愛いですよね!
キングは『お散歩行く?』は覚えてしまって
服やリードを置いてある場所をうろちょろします★
チャミちゃんにペロペロ攻めされたい~♪

【maronpapaさんへ】
私もちょっと声を高めに言ったので
『もじゃもじゃ』がひっかかったのだと思いますw

パグちゃんはmaronmamaさんが結婚する前からの
家族だったのですね☆
結婚の相談をして首をかしげるのも可笑しいな~♪
今ではmaronクンの首かしげる姿は
王子くんのツボなんですね^^

本当、おいていってごめん~ってなります。
ペロペロ攻撃、口はやめて~と言いつつも
ちゅっちゅ、ちゅっちゅ止まりません《笑》

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
