スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

MILK day♪

IMG_09400004のコピー

お天気が続いています♪

寝ている間に少し雪は降ってるみたいで
公園は相変わらずだけどね。


晴れているとくんくんタイムものんびり~

IMG_09430003のコピー


おちっこは出なくても片足上げてマーキングしているふりするよ。

これは男の子ならではなのかな★



キングの影も可愛い
IMG_09450002のコピー

この雪の中自転車が。
冬タイヤ?



キングと一緒にいる時間が増え
甘えん坊が増しています。

お留守番馴れしていた頃はベッドがぬくぬくになるほど
ぐっすり寝て待っている様子だったのに
近頃のお留守番は、そーっと帰ってきても
キングはお留守番部屋の扉の前に。

寝ている形跡も見当たらず、ずっと座って待っている感じでした。

_MG_03000002のコピー

私やkingpapaが部屋を離れる度しょぼぼん。


パパお風呂だって☆

_MG_03010001のコピー

お風呂の扉が閉まるまで様子を伺い

_MG_03030005のコピー

膝カミカミ。


これはストレスだわん。

カルシウムを摂らなくては!



毎日元気いっぱいのお友達のハナちゃん
飲んでいると聞いた牛乳をあげました♪

IMG_09510001のコピー

今あげますよ~♪

キングは久しぶりの牛乳。

ビタミン、ミネラル豊富だから体力もつけてね~


IMG_09580009のコピー

開封前から大興奮。

開封してさらに大興奮。


IMG_09620008のコピー

お鼻がフヒフヒと全開w


あっという間に1回分を飲み干しちゃいました。

IMG_09650006のコピー

お鼻はペロペロできるけど

IMG_09670005のコピー

お口の下はペロペロできません(´▽`*)




↓クリックお願い~↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)


No title

お天気が続き、お散歩もしやすいですよね。
クンクンチェック、ハナもすごく長いですよ。

えっ、キング君お留守番中、お座りして待っているの?
今は一緒にいるほうが長いので、置いていかれたと思っちゃうのかな。
オネムしてて待ってても大丈夫だよ。
パパさんのお風呂の後まで追うキング君、可愛いです。

同じおやつ牛乳を飲んでいるんだね。嬉しいなぁ~。
ハナもお散歩後、たくさん飲みましたよ。お水で薄めてですけどね。
うふ、お鼻はペロペロできても、下はできないもんね。
ミルクいっぱいのお口がとても可愛いよ~。
ハナより『ハナは、体力のある男の子が好きでしゅよ。』(笑)

No title

え、自転車も冬タイヤあるの?
ちょっとびっくりデス。v-405

ワンコって普通の牛乳あげてはいけないんですよね。
昔は知らなくてあげてたけど。v-388
このキャバちゃんのパッケージ見たこと有りますよ。v-410

キング君良かったね。

No title

ミルク美味しいんだね!
一気に飲み干して^^

きぃ☆さんがお家にいる時間が増えて
甘えん坊さんになっちゃったの?
留守番の間も座って待っているなんて
疲れちゃうよ~キング君!
マロンは今は長時間のお留守番が続いているので
キングくんと逆ですね
「どうせ今日もお留守番でしょう~」と思われているようで、ちょっぴり心が痛いです^^;

No title

そうだねー
どうして 下はぺろぺろできないんだろうv-290
できたら 一芸かも

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
お日様が出て風もなく
お散歩しやすい日が続いていますね♪

そうみたいなんです。
玄関の音で気づいて起きたとしても
ベッドに寝た跡がないのですよ~
キングがいて温かくなっているところを探して
はみるんですけど(´~`;)

ハナちゃんのおかげで牛乳飲めたキング★
あまり匂いはしないのに
すごい興奮していました!
また牛乳買ってもらってハナちゃん好みの
男になるぞ♪《キング》

【チャミパパさんへ】
自転車用のスノータイヤもあるんですよ!
でもそこまでして乗る人はあまり
見かけませんw

人用は乳糖が入っているので×ですよね!
小さい頃とかよくノラ犬に給食の牛乳とか
あげていたのを今思うと…
パッケージがキャバちゃんだと嬉しいですし
ついつい買いたくなります~☆

【The maronさんへ】
私からすると無味無臭に感じますが
夢中で飲んでいました♪

マロンちゃんお留守番に慣れてきたのですね☆
ずっとお仕事は制服通勤だったので
今でも着替えているときはすごく見てきますw
制服じゃない=おでかけ♪が
インプットされているのでしょうね…
家を出るときはおやつを準備しているの見て
素直に部屋に入るんですけど
やっぱり胸がズキズキしますー

【ごくうパパさんへ】
不思議ですよね!
夏の暑いときとか下方向にベロ出すのに~
http://kiichigo42.blog101.fc2.com/blog-entry-133.html
意識してできる子いるのかな★



No title

ミルクがまだお口に付いてますね~!
なぜかペロペロできませんよね。

うちの子も私がずっと家にいるのでお留守番上手
じゃないんです。
茶々丸だけのときより気分的には楽だけど、
ひまわりはずっとゲートの前に居ます。
ずっと寝て待っていられたほうが安心しますよね~!

コメントありがとうございます☆

【茶々丸母さんへ】
茶ひまちゃん一緒にお留守番のときは
ひとりぼっちじゃないので良いですよね☆
ひまちゃんも起きて待ってるんだぁ><
前は帰ってきても寝起きでボーっとして
お帰りの歓迎が時間差だったのに…
今はお散歩よりもお留守番の方が
疲れているキングです~

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
