スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

ショッピングデート♪

2週間に1度のシャンプーDay♪

IMG_08760005のコピー

滝修行かのように浴びています。

心も身体もリフレッシュだもんね。

IMG_08780004のコピー

このあと、泡々ゴジゴシの過酷な時間を乗り越えて…


リセット!
IMG_08870003のコピー


スルスルな手触りが気持ち良くて

ナデナデが止まりません


IMG_08900002のコピー

触る~




週末はバタバタ…

空いた時間にお留守番キングにご褒美

ショッピングおデートしました♪♪

IMG_089200007のコピー

似合うね~☆

でもちょっと歩きづらそうだね。


いろいろ試着してキングの顔色を覗います★

結局は可愛いキングを見て

kingpapaと私のパワー充電時間です。

IMG_8940006のコピー


キンちゃん気に入ったのあった?

IMG_08950008のコピー

これも可愛いね~♪

IMG_08960001のコピー

IMG_08970009のコピー

オーバーオールの方が半額近く安かったけど

このニットパーカーに決定♪

IMG_09060002のコピー

ファクトリーのペットランドには

お洒落な靴もたくさん売っていました☆

いつも足を冷たがるキングに靴の試着品も履かせてみたところ

ほとんど歩かず、歩いたとしても

パッカパッカ、お馬さんのような歩き方に(´▽`;)

サイズの大きいものだと靴投げするみたく

足を上げてぽーんと上手に飛ばしてしまいました。

馴れるまで大変だぁ~

今回は諦めました…


2ヶ月のブレンとトライの可愛い兄妹ちゃんもいて
見とれていたらスタッフさんがキングに

女の子? 2歳くらいかな?と声をかけてくれたよ~

IMG_09110001のコピー

若く見られて可愛い女の子に間違えられると嬉しいでしょ?

IMG_09270003のコピー

まんざらでもないようです♪



↓励みになります↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)






No title

素敵なパーカーですね~!
いつもどこで買っているのかな?と思っていたけど
ファクトリーのペットランドさんなんですね!
すごく似合ってる~!
自分が似合う物知っているキング君なんですね!

足冷たそうだから靴どうかな?って思いますよね~!
実際どうなんだろう~!
汚くならないし、冷たくないよね。
ゴム製のもあるみたいなんだけど。。

No title

ふわふわキング君に、ナデナデしたいなぁ~。
シャンプー、お疲れさまでした。

オーバーオールのキング君も見たかったけど、そちらのパーカーも素敵でお似合いです。
靴、考えましたが、ハナなら歩かなく固まってしまうだろうなぁ。
キング君は優しいお顔立ちなので、きっと女の子に間違えられたんだよね。
立派なイケメンキング君なのに、本人まんざらでもないなら良いか。(笑)
最後のお写真がとても可愛く、モデルさんバッチリね。

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
似合っていますか~嬉しいです♪
ファクトリーは服の種類が多くて
ネット以外だとほとんどペットランドさんで
買っています★
ただ小さいサイズが多くてキングサイズとなると
なかなか… 茶ひまちゃんだったら
合うサイズたくさんあると思いますよ♪

ゴム製の靴?もサンプル置いていたので
履かせてみました!
あれ、本当膨らます前の風船そのままで
靴下よりアウトでした~(・´з`・)

【キャバ子さんへ】
ナデナデしてくださいね~♪
シャンプー後はとくに胸毛に顔うずめたくなりますw

他にも可愛い服ありましたが
女の子っぽいものは全部kingpapaに却下されました><
靴、慣れると重宝しそうですけどちょっと考えものですね。
雪の上でも可愛い元気なハナちゃんの走り見られているから
ハナちゃんは靴いらずですよね♪
キャバ子さんからの褒め言葉にキングも喜んでいます~!

No title

キング君、おしゃれさんですね。v-410

なるほど、雪が冷たいから靴履くのかな?

No title

おぉ~!キング君がお洋服選んだんだね!
うん、似合ってる~
男の子の服っていうのもそれまた可愛いですよね

キングくん、女の子に間違えられたの~
しかも若く!
それは良いことです^^
最後の写真のプックリしているのがすごく可愛いです!

No title

若く かわいく 見られて嬉しいのは 人も犬も同じだねーv-411

No title

ナデナデ出来る列はどこですか?!e-349
キングくん、フードが似合うね~☆
なんか、今っぽいよ、うんうん(笑

No title

今日も最後のプックリ写真にやられてしまったmieですw
洋服、触り心地も良さそうで、mieの好きなデザインです!

No title

キングくん、楽しそうに着せ替え人形していますねv-391
チョコは飼い主の気持ちとは裏腹に、いつも嫌な顔していますv-403
美男子は何を着ても似合いますね~e-343

コメントありがとうございます★

【チャミパパさんへ】
これも毛玉ができるまで着回します♪

そうです!足が冷たそうなので靴履くと
良いかなと思って、足や爪のケガ防止にもなりますしね。
でも試着した様子だと楽しみのお散歩が嫌いに
なってしまいそうなのでやめました★

【The maronさんへ】
ありがとうございます♪
キングの服見ていてもやっぱり女の子の服に目が…w

キャバちゃん飼っているスタッフさんだったのですよ~
でも言われてみれば2歳の頃から
中身は成長していても外見はあまり変化ないかも
しれません(´▽`*)

【ごくうパパさんへ】
本当ですね!
9コ上のkingpapaと並んで姉さん女房に見られたときは
数日立ち直れませんでした《笑》

【はちゅさんへ】
こっちですよ~!
待ち時間無しですよ~♪
嬉しいです☆
どんどんフードかぶせようo(*^▽^*)o

【mieさんへ】
ありがとうございます♪
薄めのニットなので動きやすそうですし
横・縦ボーダーに惚れました☆
色違いもありましたよ~

【チョコパパさんへ】
チョコちゃん、可愛いお洋服着てご機嫌に
見えますよ~!
女の子はお洋服選びも楽しそう☆
キングにも着せてみたいけど…確実に怒られますねw

No title

ぐふふ。キングくん可愛い~~(>▽<)
ちゃんとお洋服選んだんだね!!
キングくんはおしゃれさんだね~~♪
おばちゃんセンスないの・・・今度一緒にお洋服選んで~^^

コメントありがとうございます★

【miuさんへ】
いつもお洒落な服着ているリズサンたん&おんぷチャンの
センスにはかないません~
miuさんみたいに器用じゃないし、選んで欲しい~!
ミュウママたんの服はぼくが選ぶ~《キング》♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
