スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

ノンストップゴーゴー

名称未設定 1のコピー

冬の中島公園♪


春夏秋冬いつ行ってもお散歩が楽しいお気に入りの公園です。


_MG_02170003のコピー

のんびり歩くと足が冷たくて片足歩きになっちゃうよー


_MG_02180002のコピー


冬の豊平館と↓
IMG_08520001のコピー

そうだね。

こんな風に、キングこっち向いて~。

IMG_08440002のコピー

と、足止めさせちゃうとキングの歩き方が
ひょっこひょっこ片足歩きになっちゃうからね。


なので♪
_MG_02430001のコピー

_MG_02750006のコピー

走ると均一に足を浮かせられているのが分かります。

_MG_02670011のコピー

_MG_02680010のコピー

きたきた♪

_MG_02690009のコピー

_MG_02700008のコピー

日中は気温がプラスになったので
お散歩ワンちゃんにもたくさん会えました☆

IMG_08560003のコピー
積雪部分は全面池です


紅葉お散歩ぶりの中島公園♪

早くも…お花見散歩できる日が待ち遠しい><!




↓励みになります↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

No title

昨日はお日様も出て、暖かく感じました。
キング君、止まっちゃうと片足になっちゃう格好が可愛い。
止まってると冷たいもんね。
こっち向いてのお口タブタブがとても可愛いな~。
ノンスップに走ってくるキング君、真剣なお顔にも惚れちゃいそう。
もう、雪はいらないよね~~。

No title

中島公園素敵ですね~!
うちからはちょっと遠いので行けないけれど。。

走ってる姿、凛々しいですっ!
キング君は雪ペロペロなんですね~^^

間違って池の上歩きそう~!
凍ってはいるんでしょうが気をつけてね~!!

No title

お天気が良くて、雪の白い色がきれいですね♪
走っているキングくん、楽しそうです!
でもやっぱり足は冷たいね~

池はそんな風になっちゃうんですね
そういえば冬に中島公園は行ったことがないかも!?
ほんと、春夏秋冬楽しめる公園なんですね
春が待ち遠しいね~☆

No title

キング君、楽しそうですね~v-276
雪でもみなさん、晴れればお散歩に行くんですね。
ウチは雪が積もっている時は行きません…。
北海道のワンコはたくましい~v-424

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
お散歩中、片足歩きのキングを見て
おじさん達に心配していただいたことも
ありました…
犬も冷たいの分かるのかとびっくりされてましたよ~

ハナちゃんも毎日お散歩楽しそうなのに
キングも寝てばかりなんていられない!と
雪の中走り回っています^^♪

【茶々丸母さんへ】
あんなに広くて利用者も多い公園なので
駐車場とか設備があるともっと
お散歩に行けるのに…
徒歩圏内に住みたいです♪

柵が無かったら分からないですよね!
キングなら普通に歩けそうな池でした~

【The maronさんへ】
日向だとポカポカ、雪の中のお散歩も
景色が楽しめて綺麗でした!
でもやっぱり桜や紅葉の方がいいですよね~

中島公園もスキーコースとお散歩コースが
きちんと区別してあって、こんなに
積もってもワンちゃんもたくさんいましたよ♪

【チョコパパさんへ】
冬が1番長い北海道のワンコ、
寒がりでも雪は大丈夫な子多いみたいです★
さすがに吹雪のときはお散歩お休みしています~
この雪の量見たら
チョコちゃんびっくりしちゃいますね><

ノンストップゴーゴーで
寒さを吹き飛ばすのら~!
(≧ω≦)きゃ~ん
かわいい
おいで~♪

No title

中島公園は車で行くのかしら?
やっぱり駐車場へ停めて…なのかしら?
うちも行きたいと思いながらも、そこ考えてしまってねーーー。

でも散歩にはとっても最適だよね♪
キングくんの「ん?」のぷくっと具合が大好き☆

コメントありがとうございます★

【はちゅさんへ】
寒さを吹き飛ばして
寒さから逃げるのです~♪
ノンストップなのでカメラマンkingpapaも
素通りで越してしまうのですが
呼んでくれたらはちゅサンにはダイブ!しちゃうかもしれません♪

【mieさんへ】
何かイベントがないと
駐車場開放していないですからね~
kingpapa実家や神社とか
公園の周りにもいくつか駐車場はあるんですけど
少し歩かないといけないし…
お散歩利用者の駐車場できてほしいですよね(・´з`・)

キングダッシュも口タプも絶好調でした♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
