スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

-7℃で雪まみれ♪

吹雪もおさまり冬晴れに♪

IMG_07860002のコピー

用事を済ませて前田森林公園でお散歩しました☆

綺麗な青空が見られましたが気温はもちろん氷点下!

足が冷たくて座っちゃうかなと思ったら

久しぶりのロングお散歩、元気いっぱいのキングでした♪

_MG_0162のコピー

_MG_01660001のコピー

この日はハーフチョークではなく普通の首輪を装着。

楽ちんなのか張り切って前を行くキングは

後ろの私たちを気にして何度も何度も振り返ります。

_MG_01700001のコピー

ついて行ってるよ♪

_MG_01710003のコピー

いるよ♪

_MG_01720002のコピー


伸縮リードだと繋がっているのが分からないのかな(´▽`*)

このあと、リードを手から離してしまいました。

_MG_0173のコピー

必死にキングを呼びながら追っても
キングは聞く耳持たず…

後ろでは『逃げろ~♪』とキングを応援しているkingpapa。

その声でキングがUターンして
最高の笑顔でkingpapaの元へ走って行きました。

_MG_01750006のコピー

広~い前田森林公園♪

IMG_07940004のコピー

一面綺麗な雪景色です。

IMG_07920001のコピー


お散歩道は除雪していて歩きやすかったです。
でも道を反れると深雪。

誘うとキングも付いてきて…♪

_MG_01890004のコピー

雪まみれに~w

そしてすぐに得意のUターン!

_MG_01920003のコピー

がんばれ、がんばれ^^

_MG_01930002のコピー

_MG_01950001のコピー
雪を食べながら頑張って戻ってきました~


帰ってぽかぽか足湯してぬくぬくキングに早戻り★

IMG_07740003のコピー

肉球がカサカサになってる!
この時期は保護クリームが必需品です。




↓励みになります↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

No title

冬も前田森林公園入れるんですね~!
知りませんでしたっ!

キング君良い笑顔してますね~!
やっぱり雪は食べるんですね~(笑)
足裏カサカサになる季節ですよね~!
茶ひまもカサカサでクリーム塗ってます。

マイナス7度!!
どんな感じなんだろ?
(;^_^A
こちら、7度でも寒くて
寒くて、辛いのに。。
マイナス7度かぁ
痛いのかなぁ~
(*_*)

雪景色、すごくきれいだね☆
ワタシも雪の中を突進してみたいな(笑)

かわいい肉球をマッサージしてみたいです♪

No title

寒い中、お疲れさまでした。
茶々丸母さん同様、冬の前田森林はお散歩できると思いませんでした。
冬の前田森林も素敵ですね。

真っ白い雪に、キング君の赤のおぱんちゅが絵になってる感じです。
雪まみれのキング君、笑顔にと可愛いお顔がたくさんで、1人で微笑んでしまいました。
足裏クリーム、お手入れ同じです。

No title

公園、とてもきれいですね☆
天気も良くてキングくんも楽しそう~
逃げてから戻ってくるときのお顔がたまらないですね
楽しかったね、キングくん♪

みんな足裏クリームを塗らせてくれるんですね
マロンはとてもとても嫌がるのです
それでも塗らなくっちゃいけないですね(反省~)

No title

キングをみていると 散歩の楽しいのが分かりますねーv-410
それにしても 雪の中では 体半分が埋まっていたけどねv-411

No title

一面の白できれいですね。

キング君も楽しそうだなぁ。v-410

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
近くまで行ったので雪に埋もれる覚悟で
行きましたが綺麗に整備されていました!
歩くスキーのコースもありましたが
快適にお散歩できましたよ~

コンクリートの上歩かないとガサガサに
なるのでしょうか~
乾燥のせいもありますよねきっと★

【はちゅさんへ】
頭と耳が痛くなります~
動いていると暖かくなってきますよ♪
でもキングの体感温度はどれくないなんだろう…?
私は防寒してお腹と背中にはカイロですっ

肉球には元気になるツボがあるみたいなので
マッサージお願いしますー
ちなみにキングの肉球の香りはバニラエッセンスですよん♪

【キャバ子さんへ】
駐車場にはたくさん車が停まっていましたが
スキーの人の邪魔になることなく
お散歩できましたよ~!

ハナちゃんみたく自ら進んで深いところへは
なかなか行けなかったので
今度ハナちゃんに連れていってもらいたいです~♪

【The maronさんへ】
追いかければ追いかけるほど
スピードが上がりお手上げでした~
kingpapaのところへこんなに
笑顔で走って行っていたとは…(´▽`*)

クリーム塗られるのは嫌がらないのですが
塗るとすぐペロペロしちゃうので
気を紛らわさないといけないんです。
寝ているときとかも塗りやすいです★

【ごくうパパさんへ】
お天気が良くて歩きやすいと
大雪のあとのお散歩も楽しそうでした♪
やっぱり埋まるのは好きじゃないみたいです~

【チャミパパさんへ】
360度真っ白です!
一面銀世界の中でいっぱい走ってきました♪♪

No title

キングのいっぱいの笑顔がめちゃめちゃかわいい!!

おっとりしているようでも、さすが男の子
自由に遊べるのが嬉しいんだねーー♪

目がキラキラいきいきしてる☆

ああ・・・そほいへば私にも、そんなころがあったわ(笑)

No title

あの~、キング君。
どちらのゲレンデで遊んで来たのv-361って思っちゃいました(笑)
キング君さすが北国の男。雪もなんのその。頼もしい~。
最近チョコ姫は、晴れていても北風に吹かれただけでお散歩拒否るんですよ。
雪の上に素足だなんて…。(笑)

こちらの公園は、わりと市街地の近くにあるんですね。
お写真だけでは想像できませんけどv-391
札幌競馬場の先だったんですね。
v-154行ったことありますよ。

コメントありがとうございます★

【ゆりちゃんへ】
お外で唯一フリーになれるドッグランでは
他のワンちゃんもいるので
ランどころではないですからね(´▽`;)
こんなひと時のノーリードが
1番イキイキしている気がします《笑》♪

ゆりちゃんさん、私から見たらいつもキラキラしてますよ~
とくに夏☆ 待ち遠しいですね!

【チョコパパさんへ】
んふ(*≧m≦) ゲレンデと変わらないくらい
雪ありますからね♪
公園の雪山で十分スキーやボード楽しめますよ~

そうです!競馬場の奥です★
でももう少し行くと海… 端の方なので
手稲の市街地からは近くです~
この公園で知り合ったキャバちゃん友達もいる
思い出いっぱいの公園です♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
