スポンサー広告



キング☆Life

にっこり♪

_MG_00960001のコピー

天気が悪くてお散歩時間が減っています。

_MG_01180002のコピー

晴れ間を見てのお散歩もササっと♪

止まったら肉球が凍っちゃうよ~

_MG_01190001のコピー


ここ数日大荒れで
昨日キングのトレイシートが安売りしていたので
買いに行った帰り道、フルワイパーでも前が見えない見えない…。

ここはどこ?私はだれ?状態で恐かった~~

_MG_01320001のコピー

そうそう、停止線も看板見逃すとどこがどこだか…

そんな日は私みたいなへなちょこドライバーは
運転してはいけないんです(T△T)



こうしてお家でキングとべったりゴロゴロしているのが1番安全♪

IMG_06980003のコピー
手の上にあご乗せキングくん。



IMG_06990006のコピー

おくちタプタプ~が気持ち良くてついつい…♪

IMG_07000005のコピー
にっこり顔《笑》



IMG_07090002のコピー



IMG_07250007のコピー

明日明後日は連休だヾ(≧▽≦)ノ

運転はkingpapaに任せよ~♪♪
もう冬道トラウマさん。


IMG_07100001のコピー




↓励みになります↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

きぃ☆さん、昨日のお天気のお出掛け、お疲れ様でした。
やっと、今日の午後から止んでくれましたね。
やはり、皆さん、晴れの合間のお散歩になっちゃいますよね。
ハナも、1日1回がやっとでした。

お口タプタプが可愛い~。
キャバちゃんの、お口タプタプが大好きなキャバ子です。
悪天候の日は、お家にいるのが1番安全だよね。
でも、このお天気、寒さ、もういらないよ~。

No title

冬道の運転は私も苦手です!
一度高速で全然前が見えなくって泣きそうになった事あります。
この何日かは茶々丸家の前の道路は車激減していましたよ
~!前見えないと怖いですよね~!!

キャバちゃんの口タブは垂れていて可愛いですよね~!
茶々丸も以前より垂れてきたかも~!

キング君足裏黒が多いんですね。

No title

あの吹雪の中での運転・・・
私も怖かったです~
きぃ☆さんも無事に帰ってこれてよかったですね
数倍疲れちゃいますよね

キング君、何されてもやられっぱなしが
可愛い~~~
口タプもず~っと触っていたいくらい癒されますよね~☆

No title

悪天候の中、運転お疲れ様でした。
運転できるだけ凄いですよ~☆
私は、今時・・・免許がありません(笑)
よく、子供達がいいます。
「○○ちゃんのママはどうして運転できるの?」って。

キングくん、何されても怒らないんですか?
MARONにほっぺたプニプニ遊んでたら、数秒後には
噛まれます(涙)
本当にキングくんは温厚なおりこうさんですね。
キングくんの爪の垢を下さい(笑)

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
週末は青空見られて嬉しいですね♪
1日1回のお散歩はキングはいつものことですよ~
ハナちゃんはお散歩皆勤賞ですものね(*^ε^*)〃

口たぷ、プニプニで私も大好きです★
氷点下10度近くの寒さで
カイロがいくらあっても足りません~!

【茶々丸母さんへ】
私は冬の高速運転したことないです~
昔は真冬にも函館⇔札幌間を
月1で走れていたのが嘘みたいw
この日も前が全然見えないのに
みんなどうしてそんなにスピード出せるの?
と不思議でした。

年頃なのかキングもタプ度がアップしていますw
全部ピンクだった肉球に黒の点々が出てきて
それが全部くっついて大きい黒丸に
なってしまいましたー

【The maronさんへ】
あの日は変更斜線もどこが端っこなのかも分からず
前の車に必死についていくのに夢中でした。
いつもの倍時間がかかって腕が筋肉痛になりましたw

あごのせが好きなのでイタズラされてるとは
気づいていないのかもしれません~
ずっと触っていたくなりますよね^^♪

【maronpapaさんへ】
私も母が免許なかったので運転は
男の人がするものだと思っていた時期ありました!
オートマ限定じゃなかったら免許とれていませんきっと…

キング、顔を隙間にうずめたり手にのせるのが
好きなのでこうしているうちに寝てしまいます★
ただ眠たくて抵抗できないだけかもしれませんねw

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
