スポンサー広告



カフェ☆ドッグラン

素敵なプレゼント~☆

キングくん今回のお休みはどこに出没したのカナーオンプO1
DSCF6989.jpg
また来ちゃったでしゅ…ワンちゃんがたくさんのトコローー汗とか

キングお勉強も兼ねて久しぶりのドッグラン&カフェへ~ラブリィハート

DSCF6990.jpg

おでかけ~ウキウキ~ハートだったキングも不機嫌顔…?

DSCF6992.jpg
そんなコトないでしゅよ~~オンプB2

DSCF6988.jpg

キングにワンちゃん達が近寄ってきてくれても
キングはやっぱり腰抜けちゃん。。。
たくさん友達ができたら楽しいんだよキング♪
キングからも挨拶しておいで♪♪

DSCF6999.jpg
友達たくさんつくって…仲良く…

DSCF7001.jpg
遊ぶんでしゅーーーーーーーーー
キングから離れてワンちゃん同士のコミュニケーションをと
思ってもキングはkingpapaから離れてくれません(TωT)

DSCF7005.jpg
パパに隠れて一安心でしゅ★

DSCF7014.jpg


たまにドッグラン内でもシッポぴーん!が見られたので
ちょっとずつ進歩してるカナはずかちーv

DSCF7015.jpg

名前が似てるティングくんハート8

DSCF7016.jpg
ティングくん?ぼくはキングでしゅよ-

お座りしたまま優しいお顔でキングの相手をしてくれたティングくんBrilliant.
おかげでキングもご挨拶頑張れました☆

DSCF7039.jpg

カフェではまだかまだかとオヤツを待ち…

DSCF7043.jpg
あと何秒?

DSCF7045.jpg


数秒で我慢の限界がくるキングです《笑》

DSCF7051.jpg


たくさんのワンちゃんと会えて良かったねはーと3つ

公園の緑色も赤く染まってきましたよ★
DSCF7071.jpg



そしてそして今日
ポストの中に素敵なプレゼントが届きました o(≧▽≦)o
アキちゃんママのこま妻さんからキングに手作りのアクセサリーですあ

DSCF7076.jpg
アキちゃんママありがとうでしゅラブリィハート
キングにとって初めてのアクセサリー☆
可愛いデザインだったので,首のサイズはキングと同じだから
私がもらっちゃおうかとも思いましたが
早速キングに付けさせたところ
kingpapaも私も似合ってる~~~~!!!!と親バカ全開で大喜びしました《笑》
サイズもぴったりでしたよブルーのきらきら

DSCF7084.jpg

後ろにはハートがついてて可愛いんですーーーー

DSCF7087.jpg
こっちも見てでしゅ~♪♪
DSCF7086.jpg

もうひとつの方の後ろには可愛いお花がーーーーポ
2連になっててとってもオサレ~~ハート
A型なのに不器用な私には作れないですよー…

こま妻さん本当に嬉しかったですsc03ハート8
ありがとうございました

あーーーそんなの関係ねー!!!!!!!!!

最近、本とか見るのメンドクサイ私
細かい作業のほどこし なんて私には無理(笑)
イライラする性格・いきなり大雑把な性格
急に行動したり(周りからみたら不思議な人?)って思われるかもね・・・実は、昔 言われた(笑)。
私は普通なんだが。

長くなったな-Д-;
話を元に戻しま~す!
小さくも・大きくも なくてキング君あったサイズでよかった~。
今度、アキ・キング君の写真交換なんてしてみたいと急に思ったわたし(ホント突然いいだすでしょ、ごめんね)。
知ってるかなぁ~広告の文字入り絵も入るけど、月に1回だけ「無料で写真を作ってれて、ポストに入れてくれるの」
広告で画像は小さくなるけど、そんなの関係ねー!!!!!
だったら、交換してみたいですね~
無理には言ってないので、気を使うのだけは無しだからね。
それでは、お・や・す・み

キングくんドッグラン楽しかったかな~?
正面からこられるとちょっと怖いのかな?
後ろからだったらいけるよ~って感じ?うちのまろんはそんな感じです。
むこうからくると嫌みたいでめっちゃ唸りますが、でも気になるみたいでストーカーしてますv-356
v-343KING Tシャツかわいい~v-411

こま妻さんからネックレスもらったんですね。
キングくん似合ってるよ~
かっちょいい~ぃぃv-411

うちにもふたり超ビビリがいるから大丈夫!
それに比べたらキングくんはかなり立派に見えます!!
お誕生日のIラブkingのTシャツ着てる~♪
それ、かおりんごも勝手にお気に入りです♪
cafeでオヤツを待ってるキングくん、笑ってる!
 

始めまして。
バーナードの写真があったのでコメントさせていただきました。

8日の夕方バーナードに行ったら、『キャバちゃん、来てたよ~』と言われ、もしかしら!?と思いました。

キングくんだったのかな??

キング君しっかりほかのワンコと遊べててえらいですよっ!!
カブには無理ダナッ・・・(T_T)
ケーキを覗き込むキング君・・・あーーーー!!
食べさせてあげたくなっちゃう(>_<)

こま妻サン

本当にありがとうございましたi-237
キングに食べられないように
ずっとずっと大事にしますからネーーe-415
今回のアクセサリー作り時間かかりました??
とてもとても大雑把な性格だとは思えないですよ
デザインといいとっても上手…e-420
キングにも作ってくださって本当に嬉しいですe-2e-2

写真交換ができるヤツってなんですか~(。・_・。)?
知らないですー…
広告はどんな広告なんだろ~☆
こま妻サンブログで紹介されてるカナe-343
どういうのかまず見てみたいです~~~e-266

うみサン

キングはドッグラン楽しかったんでしょうかーー《笑》♪
後ろから来てくれた時はダッシュしちゃうので
腰抜けでも正面同士でご挨拶の方が良い気がしますi-230
まろんチャンも近づくときは後ろから☆なんですねi-176
キングも大人しいワンちゃんにはストーカーしてましたi-237
キングTシャツちょっとピチピチですが~気づいてもらえて嬉しいですv-343

ネックレス似合ってましゅよね~~~やった~e-2
ぼくがもらったんでしゅからママに盗まれないようにするでしゅe-330

かおりんごサン

キングも大分逃げ回る回数が減った気がしますケド
しつこくない程度にちょっとは追いかける側のキングを
見てみたいデスーe-2
あんチャンはりんお姉チャンのワンちゃんには控えめな性格も
マネっこしてるのカナi-176
ふたりはラブラブだから良いですよねe-266
かおりんごサンも覚えててくれたんですねe-2
やっとお披露目できましたけどお座りするとムチムチマッチョ
キングに見えちゃうんです(*≧m≦)〃

mickサン

はじめましてe-266
ご訪問そしてコメントくださってありがとうございますーe-2
私達も8日の午後に行ったので同じ日ですねi-237
その時は残念ながらキャバちゃんはキングだけだったので
キングのことカナ…
お会いしたかったですーv-406

ヤンヤンさん

ちゃんと上手に遊べてるように見えますか?i-175
みんな尻尾フリフリ楽しそうなのにキングはダウンi-195
ビビリちゃんまる出しですョ(ノω=;)。。。
待て~~~が長いとこっちも辛いですよねーe-330
キングは持参クッキーで我慢してもらいました★

あまりキャバ来る事があまりないので、きっとキングくんのことですね!!

是非今度はお会いしたいですv-411

こんにちわ☆いっぱいお友達と、遊べましたか?!キングくんe-68うわ~、アクセサリー、とっても素敵ですね。とっても似合ってますよん。
机の上に顔をのせて、ケーキをじっと見ているキングくん、めっちゃかわいい表情ですね(^^)にゃはっ

mickサン

次回会えるのを期待して行きますねっi-176
ブログにも遊びにいきますーーe-2
MICKサンもまた遊びにきてくださぃe-266

はちゅサン

ワンちゃんと仲良く遊べるようになってきましたよーe-343
ネックレス~手作りなんてスゴイですよねっi-237
キングもオサレできて嬉しそうでしたe-343
テーブルに顔のせは家でもよくするんですー
足をのせたら怒られるのでどうにかして食べようと必死っ(*≧m≦)

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
