スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

A Happy New Year2011ヾ(・∀・。)ノ.。*☆

新年あけましておめでとうございます!

年賀

幸せをいっぱい呼ぶ招キング♪

今年も元気に楽しく過ごせますように…☆



食べて飲んでのお正月。

年越しの瞬間キングは…♪

IMG_05460001のコピー

可愛い寝笑顔でした~


今年はキングにもおせちを作りました♪

_MG_00050003のコピー

健康長寿を願った昆布巻きは入っていなけど…
長生きを願ってのエビはうどんの上に☆
(※エビはタンパク質が豊富。
 食べるとき細かくして消化を助ける大根おろしと少量だけあげました)


_MG_00190002のコピー

うさぎさん可愛くて食べるのもったいないでしょ?

_MG_00230001のコピー

全部美味しそうに食べてくれました♪



これから初詣に行ってきます><☆

IMG_05560003のコピー

皆さん、今年もキング共々よろしくお願いいたします☆

 OMM11_013_PN_003Sのコピー

おめでとうございま~す!!

きぃ☆さん、キングパパさん、キング君。
新年あけましておめでとうございます。
今年も、キング君が元気に過ごせますように。
キング君ファミリーが、幸せでありますように。
心から、願っていたいと思います。
今年も、どうぞよろしくお願いします。v-22

No title

新年あけましておめでとうございます。

穏やかな年末年始になりましたね。
キング君おせち、可愛く作ってもらって良かったね。
これからも、きぃ☆さん、キングパパさん、キング君のご多幸をお祈りしています。
今年もたくさん、遊ぼうね。

No title

あけましておめでとうございます!

ん~幸福が来そうな招キングくん
バッチリ拝ませて(?)もらいます!

キングくん用おせちもお上手ですね~
お腹一杯食べたかな?

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます★

【よつばママさんへ】
新年早々温かいメッセージありがとうございました☆
昨年はいろいろと心遣いいただいて
本当に思い出に残る1年になりました。
クッキーくん家の皆さんも
笑顔いっぱいの1年になりますように!
今年もよろしくお願いします★

【キャバ子さんへ】
今年もたくさん会える機会が増えると嬉しいです!
こうしてキャバ子さんにはいつも
温かいコメントをいただいて本当に
感謝しています☆
ハナちゃんとキングのラブの進展も楽しみです~
よろしくお願いします!

【The maronさんへ】
招きんぐパワーも効いて
マロンちゃん家の皆さんも
健康で楽しい1年になりますように☆

隙間はおやつで埋めたおせちになってしまいました~
下にはフードで底上げのインチキしてます♪

今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございま~すe-343
うわ、キング君おいしそうなおせちv-352
きぃ☆さん、お上手ですね~v-424
知り合ってまだ数ヶ月ですが、昨年はお友達になれてよかったですv-22
今年もよろしくですv-391

あけましておめでとうございます☆今年もヨロシクお願いします!
笑って過ごせる年になりますように!
o(^-^)oかわいいキングくんに癒してもらえますように☆
(≧ω≦)うふ

No title

キング家の皆様、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
きぃ☆ちゃんキング君のおせち上手に出来ましたね♪
クリスマスの料理といいお料理上手だね~~
立派なお嫁さんだ!!(って姑目線だね^_^;)

ここなごは、病院の先生の指示もあって、普通のフードだけでした(T_T)
でもフードに愛情たっぷりトッピングしたけどね(笑

今年も健康で楽しい一年にしましょうね☆
また遊んでください♪


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
おせちを手作り何て素晴しいですね♪
とっても美味しそうでキング君は幸せ者ですね。

うちも年越しの瞬間はエル・ツナ爆睡してました。
あけましておめでとう~と言った瞬間に飛び起きましたけど(笑)

No title

キングくんとあんきなちゃんの年越しは同じ状態でしたぁ♪
うちはカウントダウン1秒前に起こされましたがwww

招キングくんにあやかって、幸せイタダキマス。
おせち、ステキ♪
うちなんて、ジャ○ーコでおせちのおやつがオフになってたので買っちゃおうかと迷ったくらいなのに(^^;)

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます★

【チョコパパさんへ】
こちらこそお友達になっていただいて
嬉しかったです!
味はほとんどしないものばかりですが
キングは美味しそうに食べてくれましたw
今年もよろしくお願いします☆

【はちゅサンへ】
はちゅさんにとっても楽しい1年に
なりますように☆
2011年のキングも覗きに遊びにきてくださいね!
今年もよろしくお願いします♪

【ritzさんへ】
キング共々今年もよろしくお願いします★
おせち、予定していたより
うんと品数が減ってしまいました~
なかなか料理好きにはなれない駄目嫁ですw
ritzさんありがとうございます♪

愛情たっぷりもらっているここなごたん、
今年も笑顔いっぱい見せてくださいね!
今年も一緒に思い出いっぱいつくりたいです☆

【エガメさんへ】
中身はおせちのおかずっぽくないのですが
喜んで食べてくれました♪
エルツナたんも寝んね中でしたか><
キングも無理やり起して新年一緒に迎えました《笑》

今年はエルツナたんと会えるといいな…☆
今年もよろしくお願いします!

【mieさんへ】
キングも起されて寝ぼけながらの新年迎えましたよ~

おせち箱は去年のおやつおせちの空箱ですw
年越しのときは何かとバタバタ…
手作りおせち、、来年はちょっと考えます《汗》
福がたくさん寄ってきますように…☆
今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

キング君のおせち、可愛くてすごくおいしそうですね。v-410

No title

明けましておめでとうございます♪

招キングにあやかって、幸せを招きたいですね!
可愛い~おせち!
人参さんのうさちゃんですか?
とっても美味しそうーですね。

今年もキング家にとって素敵な一年でありますように。。

あけましておめでとうございます★

【チャミパパさんへ】
お正月気分もぬけてすっかり
普段通りの生活です~~
今年もブログを通して仲良くしてください★
よろしくお願いいたします!

【茶々丸母さんへ】
最初は顔無しうさちゃんでした~
kingpapaにカエル?といわれて
海苔で顔つけましたw
茶ひまちゃんとたくさん遊べますように!
楽しい1年にしましょうね♪
今年もよろしくお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
