スポンサー広告

スポンサーサイト


カフェ☆ドッグラン

『ポコ・ペロ』さんに行ってきたよ♪

昨日、急遽市内のずっと西の方へ私用で行くことに。

近くに『MARONとゆかいな仲間たち』のMARONくんママさんに

教えていただいたカフェがあるところだと思って

キングも一緒に行き、帰りに寄ってこられました♪

初めて行く『ポコペロヴィダ』さん。

IMG_04160008のコピー

キングのも出てくるといいね♪


ショップのスタッフさんには愛想が良いキング。
美味しい香りもしてきてずーっと目で追っていました。

IMG_04300005のコピー

料理が運ばれるとテーブルに夢中になるけどね。

IMG_04610001.jpg

夕食にしては少し早い時間でしたが

パスタとピッツァがメインでサイドメニューも充実しています♪

ピッツァはテイクアウトOKみたいです…☆


キングの熱い視線を受けながらいただきます!

IMG_04490002のコピー


キング家はソファ席に座りました。

初めはカフェマットで待機しましたが(数秒)、
すぐにソファへ乗りたがるキング。

ポコペロさんでは、
飼い主の膝の上、マットを敷けばワンコもソファOKと
嬉しいマナー♪

ソファ用のマットを貸していただいて
私たちの食事をすぐ傍で見守っていました。

_MG_02380002のコピー

IMG_04630012のコピー

キングのもあるからね♪


うーん、やっぱり食べづらい…。

kingpapaと席を交代しながら食べました。

IMG_04710011のコピー

IMG_04730010のコピー

キングのまゆげが落ちる前に!

キングにはこれにしました★
_MG_02090007のコピー


もちろんキングは喜んで美味しそうに食べていましたよo(*^-^*)o

_MG_02200006のコピー
_MG_02210005のコピー

食べているときが1番幸せそうなんだから…♪

_MG_02240004のコピー


全部食べ終わると満足して寝ましたw

_MG_02520001のコピー


予約無しで行ったのにも関わらず
とても感じ良く対応していただけて
またお気に入りカフェが増えました♪

いつかここでキャバちゃん会、開催できたらいいな(〃▽〃)

カフェから外に出ると

MARONくんがボール遊びしていた広場を発見><☆

IMG_04830009のコピー

素敵な場所を教えていただいてありがとうございました!
今度は明るい時間に行ってみたいです♪

↓励みになります↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)





No title

とても素敵なカフェですね。
西のほうにもあったなんて知りませんでした。
楽しみが1つ増えました。
そして、いつか皆さんでも行きたいですね。

ジーッと見ている、キング君可愛い~。
可愛い眉が、更に落ちてきて可愛いです。
でも、食べづらいのとかわいそうなのと両方ですね。
ちゃんと、キング君プレートあって良かったね。
情報をありがとうございました。

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
ハナちゃん家からも行きやすいところですよね♪
食事も美味しくてワンコメニューも
いろいろありましたよ!
いつかご一緒したいです~♪

そうなんですっ 食べづらいのと可愛そうなのと…
食事後半は食べて、キングにあげてと
いけないご飯タイムしてしまいました。
北海道内のドッグカフェ&ランのリンクを
カフェ☆ドッグランカテゴリの1番初めに
集めているのでよかったら今度覗いてみてください★

No title

素敵なカフェですね~!
あるのは知っていたけれど、まだ行った事ないんです。
今度行ってみようかな。
いつもキング君がおりこうさんなのでいいですね。
我が家のカフェマット作らなきゃっ!!

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
カフェへ行くと必ずお水こぼしちゃうキングです。
ソファOKだと食べ物目の前に
キングにとっては過酷かもしれませんが
落ち着いてくれるので助かりました♪
ピザ美味しかったです!
ぜひぜひ今度カフェマット持って行ってみてください☆

No title

ポコペロさん気に入ってもらえて嬉しいです☆

我が家はこちらの店長さんに色々とフードのアドバイスを頂き、決めてます。
(ちなみに、今月から冬仕様って事でSGJのプレミアムドックにしました。冬は寒さから守るためラムやビーフがいいようです)
しか~し!!!
実はまだ、食事をしたことがありません。
ので、是非!新年会やりましょう☆
キングくん、今度は一緒に広場で遊んでね。

今日、木曜日なのでポコペロさんへフードを買いに行ってきました。
そしたら、キングくん達の事話してましたよ♪
オフ会とかあるんですか?羨ましい~と。
本当に、MARONのお陰できぃ☆さん達に出会えて嬉しかったです。

キングくんのパパもくれない。。って顔、たまりませんね(笑)

No title

↑このお店、すっごく気になってたんです。
でもワタシも西の方にはなかなか用事が無くて…
美味しそうだし、ステキなカンジ♪ですね。
もっと近くに出来ないかなー☆

年末のご挨拶のコメント欄が閉じてたのはわかってたのですが、きぃ☆さんには色々お世話になったので、是非ご挨拶に…とお邪魔しました!!

きぃ☆さんのブログでいつも色々楽しませてもらってましたー!情報も沢山教えてもらったし、お世話になりました!
来年はもっと時間をとって一緒に遊ぶことが出来たら!って思ってますので、よろしくお願いします。

良いお年を!!

No title

ご挨拶におじゃましたら、コメント欄が閉じてたので、
ここに挨拶しちゃう(笑)

キングの写真が、どんどん綺麗になってくのが
楽しいーーー!
キングの耳の飾り毛、すごく長くなったように見えます。
最近、ホンモノに逢ってないからかな??

今年の秋は、銀杏を拾うのがマイブームで。
今、それを食べるたびに、「キング・・・」って思います。
くるん♪って丸いけど、はじっこが、きゅん。としてるとこが
そっくり!

来年は、私にもキングを撮らせてね~~♪
来年も、どうぞよろしくです(^^)

あけましておめでとうございます★

【maronpapaさんへ】
ポコペロさん教えていただいてありがとうございました!
多分お話していただいたお兄さんが
店長さんかな★
MARONくんのお話もしましたよ!!
ぜひぜひ今度ご一緒させてくださいね><

年が明けてしまいましたが
昨年はMARONくんとも会うことができて
とても嬉しかったです♪
今年もたくさん遊んでくださいね!
よろしくお願いします☆

【mieさんへ】
mieさんもチェック済みのお店だったのですね!
残念ながらキング家からも遠いのですが
また行きたいと思っているので
そのときは誘わせてください♪

mieさん~ありがとうございます!
こちらこそいろいろとお世話になりました★
キングもあんちゃん、きなこちゃんともっともっと
仲良くなれますように♪
今年もよろしくお願いします!

【ゆりちゃんへ】
年末にキングブログにきてくれて
ありがとうございました!
カメラにはまっていくkingpapaにストップかけたい
感じもありますがw
綺麗って言ってもらえると嬉しいです☆

銀杏でキングのこと思い出してくれたんですね《笑》
耳の形でしょうか♪ 匂いじゃないですよね??

ゆりちゃんさんの素敵カメラでぜひ
キング撮って欲しいです★
今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
