スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

キングサンタはイヴイヴに♪

メリークリスマス


案の定キング家地方は真っ白クリスマス

Snow White Christmasになりました★

IMG_0333のコピー
大雪です~


お家でキングと一緒のクリスマスパーティーは
祝日の23日、イヴイヴにしました☆

_MG_01550001.jpg

_MG_01710003のコピー

チキン目の前にそわそわし出すキング。

IMG_03590003のコピー

私とkingpapaは普段から食べるのは早い方なのですが

自分達が食べ終わったらキングの番! だと思うと

余計、日に日に早くなっている気がしますw

IMG_03830010のコピー

キングサンタにもありますよ♪

クリスマスなので特別★

IMG_03660002のコピー
※ソースはトマトピューレー

IMG_03670001のコピー

やっぱり普段食べられないものから食べるんだね(^-^*)
栄養満点、たくさん食べて体力つけようね。


デザートはもちろんクリスマスケーキ☆

IMG_03780011のコピー

キングサンタは乗れないの。

IMG_03880009のコピー

デザートは翌日

IMG_05250014のコピー

大きなイチゴ

IMG_05260013のコピー

の1/4食べました♪



翌朝♪

キング~サンタさん来たよ!
起きてください~
IMG_03310007のコピー
サンタさんは昨日パパとママが食べちゃいました…

ケーキの上のサンタさんじゃなくてw


IMG_52690001のコピー

スーパーマンだけでは報われないキングなので
おやつセット(おまけ付)とワンコベットをプレゼント★


このワンコベットはなんと小型犬用。
キングと同じ耳をしていて、可愛くて一目惚れでした!
けどキングが寝るには小さすぎ。

ただキングは私たちと一緒に寝ているので(駄目だと知ってもやめられない)
ワンコ用ベットは使いません。

これは、 追いかけっこや怒られて逃げているとき
キングが隠れる用のハウスに。

今は3年前に買ったスヌーピーハウス↓に隠れていますが
補正がきかないほど中がボロボロになってしまいました。

DSCF7253.jpg

寝れなくても入れるだろうと思って…

名称未設定 2のコピー

無理やり寝てくれました♪

滅多に食べられない『ごっくん注意報おやつ』も今日
お留守番してくれたご褒美に。

名称未設定 1のコピー


美味しい嬉しいキングサンタのクリスマスでした☆


↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


No title

きぃ☆さん、キング君。メリークリスマス♪

雪はすごいけど、大荒れにまでならなくて良かったですね。
キング君家も、23日にパーティーだったのね。
我が家も、パパが早い日にと思い済ませちゃいました。
同じ日に重なって、嬉しいなぁ~。

キング君は、お利口さんだから、サンタさんがたくさんプレゼントを届けてくれたね。
ワンプレートのご飯も、美味しいものからって分かるんだよね。
ベッドも可愛い、無理矢理寝かされちゃっの~。(笑)
クリスマスは特別、美味しい物が食べられる日、キング君良かったね。

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!
サンタキング君がかわいい~。
相変わらず、キュートな笑顔。萌えました。
それにしても、そちらは寒いですね。
くれぐれも、暖かくして、風邪を引かないようにお過ごしくださいね。
キング君、きぃ☆さんと、キングパパさんと、
楽しいクリスマスを過ごしてね。v-22

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
メリークリスマス~★
イヴイヴはこちらは大荒れでしたが
今日は穏やかなクリスマスになりそうですね♪
フライングはうちだけかな~と思ったのですが
ハナちゃんも同じ日に可愛いサンタさんになって
いましたね☆嬉しい~

ワンコハウス、うまく逃げ込めなくて
今はつぶして使ってくれていますw
やっぱりプレゼントはおやつが1番喜んでくれますね!

【よつばママさんへ】
メリークリスマス~☆
全身サンタにしたしたいと思いつつも
今年も帽子ですませちゃいました♪
クッキーくんのよつばママさん手作りデザート
見て、イチゴ1/4だったキングが怒っちゃいますね《笑》
今夜もクッキーくんと楽しい時間を過ごしてください★

No title

キングは おいしいものいっぱい食べられんだねー
良かったねーv-411
そういえば うちの2匹には 何もなかったなあ
親は ケーキやシャンペンがあったけど
今日は 少し多めにおやつをあげようv-413

No title

キング君にもサンタさん来たんですね~♪
美味しそうなご飯に可愛いベット!!
キング君でも十分大丈夫そうですね。
お耳付いてるなんて、可愛さに買ってしまうのも
うなずけます。
幸せなハッピークリスマスですね☆

No title

キングくん、良い子にしてたから、サンタさんが
来てくれたんだね☆わ~いe-420 わ~い

寝顔、とってもかわええです!!きゅ~んe-415

No title

うちもチキンの丸焼き食べたのですが、チャミがねらって大変でした。v-389

キング君、ご馳走にいっぱいのプレゼント良かったね。

キング家にもメリークリスマス。v-410

メリークリスマス

ホワイトクリスマスだぁ~v-255
お料理&ケーキ、とっても美味しそうですね~。
どこかのレストランかと思っちゃうくらい、オシャレなクリスマスディナーですね。
甘いもの好きのチョコパパ、背の高いv-384がめちゃめちゃ気になりますv-391
お味の方はv-361

キングくんも美味しそうなプレート&プレゼントに大喜びかなv-391

こちらは昨日からようやく、寒くなってきましたよ。

No title

キング君素敵なクリスマスだったね☆

おやつと、かわいいベット♪
普段は寝ないのに・・・って買っちゃうきぃ☆さんの優しさが、凄く好きです(笑)

キングくんのサンタ姿、ギュ~ってしたくなります。
めちゃめちゃカワイイ☆

ディナーもすごく上手ですね☆

ハッピークリスマス☆

コメントありがとうございます★

【ごくうパパさんへ】
サンタさんの帽子を被った日は
美味しいものが食べられる~と
キングもクリスマス好きになってくれたかなと
思います♪
いつもよりもいっぱいもらえるおやつが
1番のクリスマスプレゼントになりますよね!

【茶々丸母さんへ】
サイズが重要ですが
気持ち分かっていただけてとっても嬉しいですw
昨日は自分で工夫して
ベッドとして使ってくれています♪
茶ひまちゃんもハッピーメリクリ~☆

【はちゅサンへ】
朝ごはんを食べてまたベッドに戻り
キングが2度寝したときに
サンタさんきてくれました~♪
よく見ると薄目が開いている寝顔です…
キングなりに察して寝たフリしてくれたのかもw

【チャミパパさんへ】
チャミちゃんにもメリクリでした~☆
鳥さん見ても追いかけるキングなので
丸焼きにも大興奮!
ニワトリさんには近づけさせないようにしないとです(´▽`;)

【チョコパパさんへ】
チキンがあればあとは何でもいい~♪の
kingpapaなのであとは自分が食べたいものを
作りました《笑》

ケーキは毎年同じところのにしています☆ …が
不況のせいか中にも入っていた苺が
苺クリームに~(;-;)
甘すぎないスポンジが美味しくて気に入っています♪
ケーキが無かったキングにクリームぺろっとされました~

寒気そちらにも突入しましたか★
暖かくしてお過ごしくださいね!

【maronpapaさんへ】
良かれと思って買ってもキングは使わないものが多いですが
使ってくれたときは倍愛しく思えてしまい(〃▽〃)
優しさなのか自己満なのか…《汗》

ハッピーメリクリでした~☆
またご一緒できたときにはキングサンタではないけど
ギュ~としてあげてください-♪♪

No title

キングくん、おやつがたくさん良かったね
何より食べるものが喜んでくれますね
美味しいものがたくさんのクリスマス☆
きぃ☆さん、ご馳走作り頑張りましたね~
美味しそうですi-277

少し小さめのベッドも落ち着きそうです^^

コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
やっぱり喜ぶ顔が見られるのは
食べ物に限りますね☆
ワンコベッドは原型のまま全身入るのは
無理でした~
お部屋に置くだけでも可愛いかなと諦めていましたが
ぺちゃんこに潰して寝てくれたので良かったですw♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
