スポンサー広告

スポンサーサイト


お友達☆出会い

スーパーマン☆

IMG_0185のコピー

冬は日の出が綺麗~!と思っていましたが

よく考えると日の出時間が早い時期は
起きていなくて見られていなかっただけでした~

今は日の出時間が7時半くらいなので日の出と一緒に1日が始まります♪


今日のキングはいつもと違うよ~

IMG_02090011のコピー


クリスマスプレゼントを選んでいて
kingpapaがおまけに買ってくれました♪

キングスーパーマン☆

IMG_02110010のコピー

お腹ぽんぽんのスーパーマンが立っているように見えるかな…


キングが動くたび大ウケw
強そうに見えないけど可愛いチビスーパーマンです♪


IMG_02160008のコピー

力をためて~~

IMG_02170007のコピー

飛びました!




いつものキングに戻って、今日はワンコイベントへ♪♪

北海道ボランティアドッグの会主催のWanWanフェスティバルへ行ってきました。

IMG_02440004のコピー

着いた頃には可愛いキャバちゃん達が集合していました★

IMG_02410005のコピー

IMG_0238.jpg

IMG_0246.jpg

他のキャバちゃんたちにもモテモテなMARONくんは
お姉ちゃん抱っこで一安心だったかな★

パパさん、ママさんにはフードのことなど色々教えてもらえて
とても勉強になりました!



ファッションショーに参加した可愛子ちゃんたち♪

_MG_00860003.jpg

IMG_02640001のコピー

と、ここでスーパーマン参上♪

_MG_01330001.jpg

ハナちゃん、タキシードの王子様じゃなくてごめんねw


イベントもたくさんのワンちゃん、飼い主さんたちで賑わっていました。
ボランティアの皆さんお疲れさまでした。

『ごくうだよ~』のごくうパパさん、ママさんもご苦労さまでした!
そしてそして、とっても素敵な似顔絵をいただきましたよ~

IMG0001のコピー

凄くそっくり、キングがよくする表情で
絵に愛情がたっぷり滲み出ていて感激しました。
お部屋に飾らせていただきますね。
ありがとうございました!!


キングもスーパーマンお疲れさま☆

IMG_02680015のコピー

お会いできた皆さん、お土産もたくさんありがとうございました★




HappyBirthDay 甥っ子くん

甥っ子くんのお誕生日でした♪

キングもいつも遊んでもらってるから
一緒にお祝いさせてもらったよ★

プレゼントのレールを走る車の音にワンワンしちゃったけど
ご馳走目の前に良い子に待っていてくれたもんね。

名称未設定 1のコピー

おじいちゃんにレタスときゅうりはしっかりもらっていました~





↓励みになります

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

今日はお逢いできて嬉しかったです。MARONのシールも作ってもらって・・・
ありがとうございました。感激でした~♪

そして、忙しい中早速ブログの技を伝授していただきありがとうございましたv-410

キングくんに初めて逢ったとき、横顔で横に手とは思わず、ひれか何かついてて可愛い!!と思ったら・・・
なんとっ!!スーパーマンだったのですねv-410
きぃさんのブログ見て、笑わせてもらいました(笑)
でも、生で正面から是非見たかった・・・
キングスーパーマン(笑)

キングくんにチューされて幸せな一日でしたv-344

No title

お疲れさまでした。
昨日は、お会いできて嬉しかったです。

スーパーマンキング君、パパさんからのプレゼントだったんですね。とても可愛かったです。
ファッションショー、残念でした。
キング君との距離も縮まって、お写真撮れて感激でした。
最後のスーパーマンキング君、本当に立ってるようで飛んじゃいそうだね。

甥っ子君、お誕生日おめでとうございます。
おじいちゃまに、お野菜もらって良かったね。

No title

キャバちゃん大集合で楽しい一日でした!

おわび・・・スーパーマンキングくんの姿
先にUPしちゃってゴメンなさいでした
新しいお洋服だったのですね・・スミマセン

トウッと飛んでいるスーパーマン、面白い~
お茶目なキング君♪
相変わらずのショボボーンのお顔
それが可愛くってしょうがないです!

コメントありがとうございます★

【maronpapaさんへ】
昨日はありがとうございました!
仲良しMARONくんファミリーにやっと
お会いできて嬉しかったです♪

スーパーマン、横や後ろから見ると
へんてこりんでしたからね~《笑》
キングったらいつの間にw 
MARONくんヤキモチ妬いちゃうね★
また近々お会いできるの楽しみにしています♪


【キャバ子さんへ】
昨日はお会いできて嬉しかったです!
もうちょっと早く行けば良かったな…♪
でもファッションショーが見られて良かったです~
可愛子ちゃんたちに癒されました☆
お洒落ハナちゃん姫、2ショットありがとう☆

お祝いのお言葉ありがとうございます!
鶏肉は私とkingpapaに止められたキングですw


【The maronさんへ】
キャバちゃんたくさんで
目移りばかりしてしまいました♪

マロンちゃんブログのスーパーマンキングらしくて
お気に入りです★
パパさんの綺麗な写真に混ぜてもらえて
嬉しかったです~
カートに乗っている生マロンちゃんも見られたし♪
ファッションショーもとても可愛かったです!

No title

キングのスーパーマン ファッションショーに出れば良かったのにー
きっと 何かの賞をもらえたよーv-411

No title

e-349ぶははははははっ
2等身!!2等身!!(笑

コメントありがとうございます★

【ごくうパパさんへ】
疲れとれましたか?
キングもエントリー間に合っていれば…と
思ったのですがショーはお洒落っ子ちゃん達で
とっても楽しめました♪
本当にご苦労様でした!

【はちゅサンへ】
ドラえもん並に2等身ですよね~《笑》
着替えはもちろん電話ボックスです♪

No title

お疲れ様でした~!
スーパーマンキング君可愛いすぎ~!!
ファッションショーの時は写真撮ってもらって有難うございました~!
キング君も出ていたらと思うと残念でしたね~!
いつも可愛いお洋服着てるけど、スーパーマン服はお手手が特に可愛い~です。
今度ひまわりのスーパーウーマンと2ショットお願いします。
これで地球は安全ね~♪

No title

スパーマンキング君のファッションショー残念でしたね。
ここなごもエントリーしておいてキング君と交代すればよかったな~~って後で思いました。
ジョイフルのはやって無かったね(T_T)

でも元気なキング君にあえて安心しました♪
可愛いスパーマンキング君に会えたし行った甲斐があったよ☆
ここなごとキング君のご挨拶の写真凄くいいわ☆
またみんなで楽しい時間を過しましょうね♪

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
ファッションショーおめでとうございました~!
写真…ブレブレでごめんなさい。
キングはお洋服持ちではないので
スーパーマンになれただけで大満足ですw
ひまちゃんお顔小さいから
スーパウーマン似合うだろうな☆
今度ぜひ一緒に地球の平和を守ってもらいましょう♪

【ritzさんへ】
キャバちゃんスペース=ritzさんの周りに
キャバちゃん大集合でしたね★
MARONくん家とお会いすることができたのも
ritzさんのお陰です~

ショー間に合いませんでしたが
皆さんに生スーパーマンお披露目できただけでも
嬉しかったです!
ここなごちゃんとご挨拶ちゅう写真撮れましたしね♪
またよろしくお願いします!!

No title

きゃーーーー!スーパーマンキングくん、めちゃ可愛いんですけど(笑
パパさんナイスチョイスです!!(>▽<)

とぅっ!!て。。。可愛いwwww
スーパーマンキングくん、我が家にも来てくれないかなぁ♪

コメントありがとうございます★

【miuさんへ】
無表情で何も分からず
素直に着てくれているとこがツボでしたw
困ったときは呼んでください~!
とぅっ!と飛んでいくはずです♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
