スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

後ろ足が浮いちゃった!

雪が止むとお散歩道はべちゃべちゃ。

キングお腹も汚れちゃうね~

IMG_01040005のコピー

大きい水溜りは避けて歩くものの

お腹までよごれてしまいます。

IMG_01060004のコピー


キングは溶けている場所がある方が歩きやすいみたいです★


今日みたいに雪が一面に積もっていると10分くらいでこのお顔。

IMG_01570001のコピー

年々キングが雪の上ではしゃがなくなっている気がします~

前はよく雪に埋もれながら前進していたのに《笑》
ラッセルキング

今年の雪は特に冷たいとか?

キング足冷たいでしょ…?

IMG_01580008のコピー

うんぴしているわけではありません。
座りこんでしまうのです。

そして今日、決定的瞬間を見ました!!

IMG_01590007のコピー

前足の力で後ろ足とお尻を浮かせていたのです~(*≧m≦)

のんきに写真撮ってごめんねキング(。・人・。)

もう帰ろうね。


IMG_01610006のコピー

帰るの言葉でいきなりダッシュ?

IMG_01630005のコピー

そういうことでしたか☆

IMG_01660004のコピー

もう帰ろうね。




最近は家の中で遊ぶ方が好きみたい♪

やることやってから遊ぼうと思うのですが
キングの目線が熱くてヤケドしちゃう。

_MG_007300100001のコピー

ちょっと待っててね。

IMG_01200003のコピー

ちょっと待って~

IMG_01210002のコピー

うん、食べる♪

じゃなくて遊んで待っててね。

IMG_01250001のコピー

と言うものの破壊王キングからは目を離せない…

IMG_01440008のコピー

お次はボール?

IMG_01510007のコピー

IMG_01540006のコピー

やっぱり



今キング家でブームの遊びは『だるまさんがころんだ』です♪

だるまさんが~と背を向けて言うとキングが興奮して怒り吠えをします。

IMG_01760002のコピー

そして、『だ』で振り向くと

IMG_01770003のコピー

キングが逃げる遊び。

ルールはキングが決めました




↓励みになります↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)


No title

そうだね~
雪は、たくさん積もっているといいけど、
溶けちゃうと、べっちゃべっちゃで、
汚れちゃうね。。。。悲すぃ
おかまいなく~・・・・って(笑
かまいますよ!!

やっぱり冷たいよね
上手に浮かせたじゃん☆

その遊び、一緒に入れて!!
だ~るまさんが~こ~ろんだっ・・・

No title

昨日は、めちゃめちゃ寒かったですね。

キング君、雪遊び嫌いになっちゃった?
確かに、お手手もあんよも冷たいよね。
後のあんよとおちりを浮かせて、お座りはしていなかったんだ。可愛い~。
お座りすると、おちりも冷えちゃうもんね。

だ~るまさんがこ~ろんだ、キャバ子も遊びたい。
キング君、今度遊んでね。

インフルエンザが流行っているので、風邪引かないようにお過ごし下さい。

コメントありがとうございます★

【はちゅサンへ】
尻尾なんかもinしちゃうと汚れるので
テンション上げるのに必死ですw
キングの洗えばいいでしょってS顔にきゅん。

>上手に浮かせたじゃん☆
以外に腕力あったんですよ~
こんなことできるんですね!

『だ』で、キングを追いかけてあげてください~♪

【キャバ子さんへ】
今日も気温がプラスにならなそうですね。
後ろ両足とお尻が浮いたときは
すご~い!と思わず褒めてしまいました。
それほど冷たかったってことですよね。

本ルールのだるまさんがころんだできるかな~と
思って始めたのですが結局追いかけっこに♪
ワンワン吠えちゃうけどいいですか★

No title

キング君上手に浮かせてますね。
やっぱ冷たかった?

だるまさんがころんだ楽しそうだなぁ。v-410

ふと見ると、クッションのとこにあるワンコのぬいぐるみ大きくていいですね。v-392

No title

最近の冷え込みで足は相当冷たいと思います
ひょいとあげた足が可愛いですね!

だるまさんがころんだゲーム面白そう~
お家の中でそれだけ楽しめたら寒い日もいいかも~
キングくんも芸達者ですね☆

No title

だるまさんがころんだっ!遊び楽しそう~!!
キング君も楽しくってのワンワンだねっ!

キング君もすぐ糸出しちゃうんですね~。
うちのひまわりもです!
遊んでいても目が離せないですよね~!
取り上げたら泣くし。。。

犬も人間も年々雪が冷たく感じちゃうのかしら?

コメントありがとうございます★

【チャミパパさんへ】
ここまで冷たがることは無かったので
もっと寒かった今日はお家で
かくれんぼをしました♪

ぬいぐるみは去年キング家にきたブチ犬ジローくんです。
ニトリのお昼寝くまちゃんに続いて買いましたが
ジローくんでは寝てくれません~><

【The maronさんへ】
大丈夫だったのは最初だけ、可愛そうな
お散歩になってしまいました~
それでも雪食べちゃうなんて…(o・д・o)=3

お家では私が追いかけても走らず立ち向かってくるので
追いかけっこにならないんです。
このだるまさんがころんだだと逃げてくれるので
私も楽しいですw

【茶々丸母さんへ】
ワンワン!の尻尾が高速ブンブンなので
怒っているのかもしれません(´▽`*)

ひまちゃん取り上げると泣いちゃうなんて可愛い~
キングは取られたら次のおもちゃへ切り替え早いです…

昔は真冬に素足で外出ていましたが
今では考えられません!
ワンコも年々…雪散歩は短時間に限りますね。

No title

前足だけで立っているなんて すごいですね
一芸じゃないですか v-411

コメントありがとうございます★

【ごくうパパさんへ】
以外に筋力あってびっくりですよね!
本能なのでしょうか~★
何て名前の芸にしようかな…♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
