スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

雪、雪、雪~

_MG_00550004のコピー

皆さん、前回の病院記事で温かいお言葉をたくさんいただいて
ありがとうございました!

_MG_00530005のコピー

あれから吐き気を催すことなくキングは元気にしています♪


お薬の影響か、急にご飯が変わったからか
昨日はおならをいっぱいしていましたけど…(´-`*)


また雪が積もり

少しだけお散歩に行きました☆

_MG_00190009のコピー

元気♪元気♪

階段もさっさと登っていってしまいました。

_MG_00200008のコピー


_MG_00260007のコピー

迎えにきてくれる優しいキンちゃん♪

滑るから転ばないでね。


うっすら積もった雪の下はツルツルの氷が張っていて
走れなかった私たちをよそに
滑る恐さを知らないキングは走る走る!

_MG_00480006のコピー

キングの肉球には滑り止め付いていないからね。

ツルっと滑ったら少しスピードダウンしていました。


_MG_00600002のコピー

降り止まない雪はどんどん

_MG_00580003のコピー

キングのまゆげに積もっていたよw


足が冷たくなったのかな。

帰り道も早いキングです★

_MG_00630001のコピー




お薬&缶詰め生活中のときは
朝、昼、晩と1日3回 ご飯が食べられたキング。

普段は朝、晩の2回です。

IMG_00840007のコピー

1回分が缶詰め1/2食べられるので見た目はいつもの倍の量になります。

今日の夜ご飯から少しずついつものロイヤルカナンのフードに戻そうと

缶詰めと半分ずつにしました。

IMG_00880006のコピー

食べ比べです。

キングはどっちが好みかな♪


『良し!』

IMG_00900005のコピー

やっぱり~ 缶詰めの方がお好きなのね。

IMG_00940004のコピー

ん? 食べている途中で変わりました《笑》

IMG_00960003のコピー

そしてまた戻り…


【マウスを当てると画像が動きます】
こっちもペロペロ、そっちもペロペロ♪

最後はおもしろくらい交互にペロペロなめてご馳走様。

食べ比べをして

キングは食べられたら何でもいいことが分かりました♪




↓励みになります↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

良かった~!!

キング君、元気になって良かったね。
ほっとしました。
キング君の笑顔も、バッチリ決まっていますよ。
それにしても、すごい雪ですね。
くれぐれも、体調を崩さないように、気をつけてね。

ところで、キング君、ご飯2つも食べられて、良かったね。
どっちもおいしかったかな~。
これからも、キング君が元気に過ごせるように、願っていますね。v-22

安心しました。

キング君、回復して安心しました。
良かったです。

またまた、一気に降りましたね。
キング君、あんよ冷たくなかったかな。
そうそう、薄っすら雪が積もった下は氷道、走らされますよね。
きぃ☆さん、転ばないようにお気をつけ下さい。
これから、どさん子犬として、お散歩頑張りましょうね。

バランス良く食べて、お利口さんです。
たくさん食べられて良かったね。

きぃ☆さん、パパさん、キング君、風邪引かないように、お過ごし下さいね。



No title

おお、雪景色ですね。
白いバックがとても綺麗です。
あ、でも寒いか。v-410

キング君、おいしいのいっぱい食べれて良かったね。v-392

良かったね~~♪

キング君、元気そうで良かった♪
今朝ブログを見て、大丈夫かな~~って思っていたけど、
雪の中をお散歩できるようになっていたなら安心ですね☆
でも、無理をしないでね♪

雪道のお散歩は楽しかったみたいですね。
ここなごは、外に出た途端、歩かなかったよ(~_~;)

No title

とうとう根雪になりそうですね~!
キング君元気になって良かったですね!
おならする?やっぱりお薬で腸の働き良くなってるんですね♪

お散歩の時、人間は滑るけれどやっぱり4本足には適いませんね!
また元気なお散歩姿楽しみにしています^^v

コメントありがとうございます★

【よつばママさんへ】
また今日1日で積もりました~
まだお薬続いていましたが
1歩お外に出るとルンルンキング、
お家の中以上に元気でしたよ!
健康1番、元気なクッキーくん見習って
楽しい毎日過ごしたいです★
キングはご飯何でもいいんですって《笑》
親孝行な子です~

【キャバ子さんへ】
元気な姿見せられて嬉しいです♪
案の定、今日行った公園は階段や坂が多く
ツルツル大変でした~
その反面、上ったり下ったりするのが大好きなキングは
喜んで走りまわっていました☆
インフルも流行ってきたので
気をつけないといけませんね!

【チャミパパさんへ】
雪がしんしんと優しく降っていたときなので
写真も撮っていられましたが
寒さで手の感覚がどんどん…
缶詰めの味を占めてもなんのその♪なキングでした~

【ritzさんへ】
ご心配いただいてありがとうございました。
あんまりお外に長居はできないな~と思いましたが
帰りの車までの足取りも軽かったですw

ここなごちゃん雪だめでしたか><?
室内ラン、これからもますますお気に入り
スポットになりそうですね★

【茶々丸母さんへ】
お散歩には、またツルツルやぐちゃぐちゃより
根雪の方がいいような気もしますが
道路は溶けててもらいたいですよね…

おならキングもまた、ぼくじゃないよ?の得意の表情で
とってもクールでした《笑》
ずっと元気な姿見せられるように
お散歩もがんばります♪

No title

キングくん、その後なんともなくて良かったです!
フードもいつものフードに戻りつつあるのですね
ドライと缶詰・・・別々に出したらマロンは間違いなく缶詰だけを食べると思います
キングくんはえらいね~

キングくんのおなら?聞いてみたーい(笑)

コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
食欲も倍増しているんじゃないかと思うくらい
元気です~
マロンちゃん缶詰め好きなんですね★
私も絶対缶詰を全部食べてからドライフードだと
思ったのですけど~どっちでも良さそうですよね(´▽`*)

プーって可愛いおならしますよ~
でもこの間のおならは音より匂いで気づきました《笑》

No title

キング君、元気になって良かったですね。
お会いしたときはジャムよりも小さく見えたんですが、
意外と体重あるんですね~
ジャムは6キロちょいがベストなんですが、
処方食を変えたことで太り始め7キロ台に!!
ただいま減量中です。
なので、キング君のフードの量に驚いております。

先日、キング君のお利口さんな足湯に感化され、
ジャムも洗面台で足を洗ってみたんですが
相当嫌がってました・・・。
目を離したら絶対に飛び降りますね、あれは。
キング君、お利口です!

コメントありがとうございます★

【Norikoさんへ】
Norikoさんありがとうございます。
ジャムちゃん6キロ台がベスト体重なのですね!
スリムです~☆
病院から出た缶詰め1回の量には
私もびっくりしました。
今までドライフードの量は少し少なめにあげていましたが
しばらく標準の量であげたいと思っています★

洗面台だめでしたか~
ジャンプしちゃうと危ないですしね。
キングは水だと逃げようとしますが
お湯を出すとおとなしくしてくれています。

No title

キングくん元気になってよかったーー!!
お散歩も楽しそうですね♪
すごい雪だなーーー。
こちらはいまいち冬モードになれません・・・
朝晩は冷えるけど、日中は結構暖かいです~。

キングくん、ご飯山盛りだーー!
リズが見たら喜びそうwww

No title

キングくん元気になってよかった♪

雪道も何のその!!って感じで可愛いですね。
階段を迎えにきてくれるキングくんがチューしたくなります。
素敵なコートですね。

病院食のご飯も美味しく頂いているのですね。
薬もちゃんと食べてお利口さんです。

ちょっと、フードの事でメールさせてもらいますね。

No title

メールしようと思ったら・・・
アドレス分かりませんでしたv-388
失礼しました。

コメントありがとうございます★

【miuさんへ】
お薬飲みがうそのように元気で
安心しています!
リズサンちゃん家地方はまだまだ
暖かいのですね~羨ましいです☆
キングブログで真冬モードお裾分けしますーー

喜んで食べていましたっ
病院から言われた通りの量ですが
キングもこんなに食べたの初めてです~


【maronpapaさんへ】
お陰様で元気いっぱいです!
雪道お散歩も前半は元気なんですけどね、、、
満足したら急いで車に乗りたがるようになりました~
いつでもチューしてくださいわん★

メールフォームなくてごめんなさいっ
先ほどこちらからMARONくんブログから
メール送らせていただきました。
いつでもお待ちしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
