スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

キング入浴シーン《笑》

最近寒くなってきてお散歩をするとすっかり体が冷えてしまいます。
普段は裸族のキングもそろそろお洋服着る季節かなはぁと
服は着慣れてないので着せると何度もブルブル全身身震いする回数が
ハンパなく,キングも居づらそうにします。。
雪が降るまで裸族のままカナ~sc03笑

そんな冷えきった体を温めようと
今回のシャンプーではシャワーだけじゃなく…heart02
DSCF6896.jpg
いい湯でしゅハート(ピンク)
って言ってる顔はしてませんでしたが《笑》

キングのシャンプーはいつもkingpapa担当で
私はドライヤー&ブラッシング担当♪♪
上手にお風呂入れてるか覗き見しまーす!!!

DSCF6900.jpg
動けないでしゅ~…

kingpapaに抱っこされて入ってても何の抵抗もできないキングでしたー

DSCF6911.jpg
…。

シャンプー中も抵抗できないキングでしたー

DSCF6919.jpg
リンス待ちでしゅ…

私の知ってるキングじゃない…
なんて良い子なのーーーーーーーー涙ハート

タオルドライ。その後のドライヤ~にブラッシングは
身動きとれない高い台の上でするので
ここでは仕方なく抵抗できないキングです汗とか

はいフワフワキングの完成~Brilliant.
DSCF6922.jpg


あ…ヒゲもじゃなの忘れてたっ!

キングがチョッキンされるトコロは
爪☆肉球の間☆そしておヒゲです☆

このヒゲカットはかなり慎重に…
お風呂上りの眠気たっぷりキングの時がチャンスなんです汗(だらだら)

今度こそこれで完了~~キラリラ

DSCF6938.jpg
つんつるりんにされたでしゅー

キングの貴重なおヒゲ。。。
一度切るとバラバラの長さで伸びてしまい又切りたくなっちゃいます。
みなさんは切ってますか~
キングはヒゲ切りたくないよね…?
P1030599.jpg

切るならもっと上手に切ってでしゅー
そんなことより早く寝かせてでしゅ!

キング君、お風呂気持ちよさそうね~~
良い子だわ~~ 
心はすぐブルブルするので、シャンプーまみれになります(T_T)
おひげは家族で意見が分かれます。
私は切らない派、娘は切る派です。
だから、しばらく伸ばしてから切ります(^_-)-☆

すまねー キング君!!

キング君 さらに磨きをかけたね。
カッコいいよー!
ヘタッピなプレゼント 気長に待っていてね。
実は、とっくに出来てるんですが・・・・
風邪を引いたようで(笑)

フワフワキング君になりましたネッ♪
おひげは気づいたら切る!!という感じです。
今は伸びぎみ・・・(^^ゞ
おひげ一つで顔の印象変わりますもんネッ♪
私は個人的には切った後が好きv-238

コジロウムサシ家のみぃです。
キング君良い子にお風呂入ってますね~。
シャンプー後の姿はまたまた可愛いですよね!
我が家はおひげは切らない派だったんですが、
前回トリミングのときに私が言い忘れてしまったようで
おひげとまゆげを切られてましたv-316
切った顔をはじめて見たけど、意外とすっきりしていいかも・・・
1回切ってしまったので、今後は切る派かな。

お風呂でのキングくんは大人しいみたいですね!!ぷぷぷっe-68あ~、濡れワンコは、かわいいの~。いつみても、かわいいの~。おひげ、チョッキンは、結構大変そう!!動いたら危ないですもんね。ふわふわキングくん、かっこいいよんe-465

心hahaさん

キングはシャンプー中よりもドライヤーの時
ブルブル凄ぃですょーe-327
切ってもすぐ伸びてきてスリスリするとヒゲがチクチク…《笑》
切る派と切らない派で分かれるんですねe-330
人と一緒でヒゲを切ると若返った気がして
自然のままが良いんでしょうけどやめられませーんe-415

こま妻サン

もぅ作ってくれたんですかぁ o(≧▽≦)o
とっても楽しみですーi-176
ぼくまだまだ待ってられましゅ~~アキちゃんママありがとでしゅe-2
こま妻サンが風邪ひかれたんですかっ??
寒くなってきましたしお大事にですーv-388

ヤンヤンさん

ほんとシャンプー後はずっと触ってたいくらい
フワフワして気持ち良いですよねi-237
ヤンヤンさんも切ってるんですねe-343
ヒゲ切るのはハラハラドキドキで大変ですけど
私もヒゲがない方が好きなんですーe-266

みぃサン

みぃサンこんばんゎi-176
わくわくドキドキがどんどん高まってきましたーi-175
コメントくださってありがとうございますi-237

ヒゲも切っていいのものなのか最初は分かりませんでしたが
トリミングのメニューの中にヒゲカットというのを見て
それならお家で~♪とそれから伸びるたびチョッキンしてますi-176
コジくんムサシくんも切ってたんですねっi-178
チェックしにいきます~e-343

はちゅサン

私がシャンプーするとこうはうまくいかないのはここだけの話に…
びしょぬれキングはビーグルちゃんに変身です~i-176

ヒゲカットの時は私もkingpapaも真剣さはハンパないですよe-282
切るのに必死っおさえるのに必死で最後の方はもういっか~♪
ってなっちゃいます《笑》

ご無沙汰してます

こんにちは~v-353
キングくん綺麗になりましたね~
お風呂で大人しくしてくれると助かりますよねv-411

おひげ、うちはみんなカットしてますよv-411
ひげカットって楽しくないですか??(私だけかな?)
うちのらいちのひげは性格と一緒で色んな方向に生えてくるんです・・
伸びるとパッパラパー状態で・・・

ぅみサン

おはよぅございますi-176
ぅみサンも今日からぉ休みカナ-e-420

ぅみサン家みんなぅみサンがカットしてるんですねーv-405
カットの仕方上手なんだろぅな~
あんな大変なコトないですもんe-330
キングも伸びると不揃いのパッパラパー状態になるので
大変でも切りたくなっちゃうんですよネi-230

キングくん綺麗になったねー♪
coco家ではあたしがシャンプーでパパがドライヤー担当i-190
でも最近シャンプー嫌いになっちゃってお風呂の中でヤダヤダしてるんだぁΣ(´Д`lll)
キングくんはシャンプー好きかな?
ひげカット!うちもしてるよ♪
特に目の上のヒゲi-264
伸びるとおじいちゃんみたいで。。(笑)

ミキティーたん

cocoチャンのシャンプーはミキティーたんしてるんだねっi-176
キングはシャンプー好きでは無さそぅだけど
お風呂場に行くとだまって終わるのを待ちわびてる感じだょi-239
目の上の触角みたぃなぴよーんって伸びた毛気になってる~~e-2
まだカットしたことないケド
cocoチャンカットしてるって聞いてキングのも切りたくなったよーe-415

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
