スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

脱☆パニック!

車の中で人を見つける度パニックを起こすキングでしたが
暖かくなって車の窓を開けてあげる様になってから
信号待ちの時に目の前を人がたくさん通ったりしても,
キャンキャン,ワーワー騒がなくなりましたアップロードファイル

最初からこうしてくれればいいでしゅーちな♪
DSCF4183.jpg

↑窓はロックしてます

車に乗るときキングは膝の上で抱っこしてたり
最近までずっと自由にしちゃってたんです…
長距離の時はゲージごと車に乗せてたしー
キャリーバッグなんて1回しか使ってなぃですわん…
今は後部座席に不自由しない長さで繋げてますが
首輪に繋げてても安全性が無ぃですよね絵文字名を入力してください
逆に危険なんじゃ。。。なので車用にも
前から気になっていたハーネスを買いましたーラブリィハート
皆さん車移動の時はどうしてますかsc04

散歩デビューした公園へ久しぶりに行きました♪

ドキドキの初お散歩の時↓
20070424121557.jpg



お外で初めて歩いたところでしゅー四葉
DSCF4193.jpg


凛々しくなってきたカナーsc02
こっち向かないのは相変わらずダネ絵文字名を入力してください
あ。向いた!

お水ちょーだいでしゅーふたば
DSCF4194.jpg


キングのカメラ目線の写真はとっても貴重なのです…
このカメラ嫌ぃも何とかなんなぃかしらーソ猝ヨぅむむ


この公園はもうすぐ梅の花一色になるそぅなので楽しみですーアップロードファイルハート2

DSCF4195.jpg
DSCF4198.jpg
ダッシュしてる時以外は下向いてばかりのキング。。お目当てはもちろん葉っぱですー ̄□ ̄


皆さーんGW間近ですねrainbow
仕事がカレンダー通りで大型連休では無ぃですが
ぉ休み続きなのでいっぱい遊びますーオレンジハート走る2ドケドケー
事故や安全管理に気をつけて楽しぃGWにするでしゅ~はーと3つ

こんにちは★
キングくん通行人に吠えなくなったんですね。
よかったね~マロンにもキングくんを見習って欲しいです。
うちの子も、窓から顔出してますよ。
顔を出せるのが嬉しいみたいです( ^ー^)

http://maromaromaroron.a-thera.jp/archives/20070402.html
こんな感じです。いつも・・
本当は危ないんですが・・
紐で繋ぐと酔うので、いつも好きなようにさせています。
いい案があったら教えてくださいね~
それと、勝手にきぃ☆さんのブログお気に入りに登録させてもらいました。すみません・・。あとハートがうまく表示されなかったので、ハートがぬけてしまいました・・ごめんなさい(泣)

こんにちは。
風になびくキャバの耳毛って
かっこいいですよね~。
キング君もキャバの風格が出てきて
凛々しくなってきましたよー。
カメラ目線にするのは、普段からアイコンタクトをちゃんと出来るようにしていると、呼んだ時にこちらを向いてくれるので、その時がシャッターチャンスですね^^。

我が家も以前は車の中では自由にさせていたんですが
いかんせん二人で運転席に来られると危ないので
移動中はクレートに入ってもらっています。

うみサン

こんにちは~i-178
見ましたマロンちゃんっe-2
同じですねーi-237ちなみに窓には
よだれがタラタラ落ちてます…同じですかー??《笑》

うみサン家も自由なんですねー★
4ワンちゃんともこれまたお利口そぅe-266
ハーネスのはこの連休で使ってみて
今度UPしますi-184
お気に入りリンクっ私も貼らせてもらってますーe-466
うみサンありがとうございます~~嬉しぃv-409e-415
ハートはラブでアイラブキングなんですよ♪
もぅバイキングとか何でもOKですー(*≧m≦)アリガトです



コジロウパパさん

こんにちはーv-344
私も好きですー風になびくお耳e-343
ダンボみたぃで可愛ぃですーv-524
ヤッター!!!!!コジパパさんありがとですー
まだまだ凛々しい立派な男になってもらいますe-420
ドキっ…そうですよねアイコンタクト…
待ての時のアイコンタクト練習してるんですが
おやつを顔の目の前に持ってきたりしてズルしてます…
普段からもっと心がけてみますe-2

一番安全ですもんねっ
コジくんムサシくんならちゃんと自分から
クレートに入ってくれるんでしょうね~i-237
キングにもちゃんと教えてあげなきゃ…
キングは運転しなくていーんだよって…i-203

よだれすごいです(泣)
よだれというか鼻水というか・・・。
うちの4匹は全然お利口ではないですよ(・・;)
りんは座席下にもぐるし、まろんは通行人に吠えるし・・
大人しいのはキャバ2匹だけです・・・。

お気に入りに入れてくださってありがとうございます。
また遊びに来ますね★

GWですね~e-4654連休しかありません・・・。お金もありません・・・。遊ぶ人も見つかってません・・・。すでに手遅れe-263いいも~ん!なにか考えるも~ん!キングくんの所、遊びに行っちゃうも~ん。車の中からワンコが顔出してると、手を振っちゃいますよ~e-415

初散歩で立ってる…羨ましい…w

ウチのフウチャンは全く微動だにしなくて
引きずるのも可哀想でスゴク困りましたよ。゚(゚ノД`゚)゚。

車に未だに乗せてもワンチャン全員騒ぎまくるしwww

いいこなんだか…ってたまに思いますw

つぃにGW始まったね~*゜( ′∀`)*゜ 
うちも、車の中では自由にさせてるよv-116
助手席に誰かいればその人の膝の上でおとなしくしてるんだけど、
あたしがひとりで運転してる時は無理矢理膝の上に乗ってくるよ~。o゜(p´□`q)゜o。
ちょっと危険かも☆
キングくん、カメラ嫌いなの??
うちも、カメラを向けると逃げちゃってなかなかいい写真って撮れないよねv-356
でも凛々しくなったのが分かる~!!

うみサン

やっぱりよだれはスゴイですよねv-406
車の窓なんて常にベタベタですー…
じゅうチャンとらいちクンは静かにしてられるんですねっe-415
今でも一番困ってるのがバック音が鳴ると車から降りるって覚えたのか
一気に騒がしぃのがピークになるコトです。。
またいろんなお話し聞かせてくださーぃi-176

はちゅサン

4連休は後半になるのカナ…
お休み満喫してくださいね~~i-237e-266
ゴロゴロするのも満喫できた感たっぷりの
私に言われても…ですよね《笑》
はちゅサンに会いたいでしゅー遊んでくだしゃぃーーv-286v-344
今のところ窓からよだれいっぱぃで顔出してるキングに
手を振ってくれた方はいましぇんv-409☆笑

ゆき。サン

はじめてのお外は恐かったりしますもんねe-2
キングがデビューの時は秋でちょうど落ち葉がたくさんの時期だったので
ウハウハだったのかもしれませんi-237
他のワンちゃんも居なかったですし…
ワンチャン騒ぎー賑やかそうですねーe-328
でもキングが5ワンだったらとてもとてもみんなで
お出かけなんて難しぃですー
5パピちゃんはみんな仲良しでぃぃこなんですわんi-175


ミキティーたん

とりあえず前半終了って感じだょーi-178
休みはあっという間に時間過ぎるからねi-227
cocoチャンも自由なんだーe-266
キングもお膝で寝んねしたりできる頃は
運転席に行っても平気でそのままにしたりしちゃってたょ…
今はもぅ大きさも重さも運転に差し支えるからダメだぁ~~e-327
カメラ目線のキング写真見たときは
カメラの上にはおやつがあるんだな~って思ってねe-343
それにカメラ向けると動きが速くなってわざととしか思えなぃのe-2
ミキティーたんも素敵なGW過ごしてねーv-343

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
