スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

足湯キング&嬉しい贈りもの♪

キング家地方とっても寒いです~

お散歩してポカポカなお家に帰るとキング同様
眠くなってしまいます…Zzz


お散歩から帰り足を洗うときに
お湯が大好きなキングに足湯をさせてあげました。

IMG_00180002のコピー

初めは足をちゃぷちゃぷさせていましたが♪

IMG_00210001のコピー

すぐお座りしちゃうのw

狭い洗面台なのでお座りですが
お風呂だと全身ごろ~んとお湯に入りたがります。

10数えたら上がりますよ~

… はーち、きゅう、じゅう♪
もういいかーい?

IMG_00230011のコピー

結局半身浴になっちゃうね。



お家では私が部屋着にならないと安心して寝られないキング。

どこにも行かないよ。と言って眠そうなキングを寝かせに誘います。


【携帯写真↓】

KC3X00200006のコピー

目が合って私もゆっくり目を瞑ります。

そうするとキングもつられて

KC3X00210005のコピー

KC3X00220004のコピー

KC3X00230003のコピー

ふぅ(o・д・o)=3
寝た♪寝た♪ と私が目を開けると

KC3X00240002のコピー

あれバレちゃった?

放っておくとグゥ~グゥ~寝るんですけどねw




今日、郵便物に素敵な贈りものが届いていました☆

IMG_00250010のコピー

クッキー☆ランドⅡのよつばママさんから

可愛いクッキーくんのクリスマスカードと

素敵なキングカレンダーを作って送ってくれました~o(*^▽^*)o

カレンダー写真には結婚式のときの写真も使ってくれていて感激☆

IMG_00260009のコピー

早速飾らせていただきました♪

よつばママさん、いつも本当にありがとうございます!!!IMG_00360001のコピー

親戚さんのクッキーくんとキングはそっくりなところがいっぱい♪

いつか会える日がくるのを楽しみにしているキング家です。

IMG_00310002のコピー





↓励みになります↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)

No title

アップが可愛すぎます(>▽<)
お尻まであたたまっちゃうところにキュンキュンです!!

キング君、かわゆい!!

半身浴のキング君、かわゆいです~。
あったかくて、ぽ~ってなっちゃうのかしら。
上がった後、冷えないように気をつけてね。
寒くなるから、体調崩さないようにね~。

お忙しい中、カレンダーのアップ、ありがとうございました。
気に入ってもらえましたか??
どうしても、キング君だけじゃなく、きぃ☆さんや
キングパパさんとのショットも、使ってしまいました。
だって、とっても素敵だったから~。
良かったら、来年、使ってくださいね。
最後のキング君は、クッキーにそっくりだね。
おめめとか、本当に良く似ている~。
いつか、お会いできるといいですね。
その日を夢見て、がんばります。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

No title

キングくん、お湯に浸かるのスキなんですねー!
羨ましいっ。
あんこなんてすぐ逃げようとするんで大変なんですよ^^;

カレンダー、ステキですね。
キングくんの写真も、よりカワイイのが選ばれてますね!!
ワタシもそんなカレンダー作りたいとキットを買っておきながら、2年眠っておりますwww

No title

冷え込んでいますね。
キング君、足湯でポカポカになりましたか。
風邪引かないように、お過ごし下さいね。

キング君、お風呂好きで、お利口さんです。
おちりまで温まるなんて、可愛いしぐさに胸キュンです。
きぃ☆さんが着替えるまで、安心できないなんて可愛い息子ちゃん。
ドアップのお写真、どれも可愛く、チュッしちゃおうかなぁ~。
キング君に嫌われたら困るので、止めておきますね。

コメントありがとうございます★

【miuさんへ】
足だけのつもりだったのに…
おすわりしちゃうとは思ったんですけどね(´―`*)

【よつばママさんへ】
ドライヤーも好きなのでこのあと
たっぷりぽかぽかになりました♪
これも計算?《笑》

こんなに可愛いカレンダー私には作れません~
私たちもいて感激しちゃいましたよ!
来年は…今から毎日見てしまいます★
本当にありがとうございました!!
最後のキングもクリスマスカードのクッキーくんと
そっくりな表情してもらいました♪
強く願っていれば叶いますよね~☆
キング家もその日を楽しみに頑張ります!
これからもキング共々よろしくお願いします。

【mieさんへ】
キングは顔を洗われるのはすごく嫌がって
大変ですっ《汗》
シャワーは自ら浴びにいきますよ~

私もお気に入りの写真ばかりで
可愛いカレンダー作ってくださいました☆
カレンダーの手作りキットがあるのですねー!
私なんて写真と日付のみ印刷するので
いっぱいいっぱいです~

【キャバ子さんへ】
まだ雪が溶けきれずツルツルの氷道も歩いたので
ぬるま湯でぽかぽかしてもらいました♪
風邪流行っていますね…
ハナちゃんもキャバ子さんも気をつけてくださいね!

ぜひ【ちゅう】してあげてください☆
キングに『ちゅっ!』と言うとしてくれますよ!
おやつ持っていたらしてくれます…
kingpapaに隠れて変なことばかり教えてる親ばかですw

No title

お散歩後の足湯は良いですね~!
足元から温まると全身ポカポカですね~!
いつもお風呂場で洗っているけど、洗面台もいいかも~!
お座りは茶ひまもしちゃいます。
結局結構濡れちゃうんですよね~!

キング君はオネム写真得に可愛いね~!
釣られて寝ちゃうんですよね~。

No title

キングくんのアップ可愛い~
タプタプが可愛いよ~♪

そうそう、こちらが目を細めると
一緒に細めたりします
あはは!寝たかな~と思ったらパチッと目が!
目をつぶっていてもこちらの様子がわかるんですね☆

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
足だけのときは洗面台です。
キングはお風呂場だとお散歩の度に
全身洗うはめになってしまいますよ~
茶ひまちゃんもお座りしちゃうのですね♪

アップ写真の目線のとおり
このときは私も一緒にごろ寝してました(´▽`*)

【The maronさんへ】
目を閉じるのもつられて一緒にしますよね!
たまにあくびも一緒にしますw
何かで人のあくびはワンコにうつらないと聞いたのですが…
うつるのはお互いで
キングがぐーすか寝ていると眠くなっちゃいます~

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
